スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
銀ブラ盛り
2014/02/17(Mon)
ダーリンのところで、すでにお読みの方々もいらっしゃると思いますが、


銀ブラ盛り01(2014.02.14)

甘えん坊アレくんは、ジョゼ嬢にふられて、このような暴挙(?)に出ました。

キャリー de ベッドに、銀ブラがてんこ盛りです。


銀ブラ盛り02(2014.02.14)

そんな狭いトコロで、オトコ同士でなにやってんだか(笑)

アレくん、おにーにゃんを押しつぶさないでくださいよっ!
体重差、1.8kgくらいあるんです...


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !

冬場は出勤時刻が早まるため、早寝早起きのよいこの生活です。
コメントへのお返事も遅れがちです。
土日も用事があるとなかなかご訪問できません。
オジャマする機会が減っておりますが、なにとぞよしなに~...
今日のハウプト・ニコライブルク郊外(=ワタクシの職場)は、
ニコライブルクなら許容な吹雪で済みました。
だから、帰り道になーんにも心配していなかったのですが、
いつもの道路が途中で詰まった...

...しばし待つ。...

おまわりさんがやってくる...

「通してもらえないんですか?」
「いやー、トレーラーがスタックしちゃってるから、相当時間がかかるよ」
「あー、そういうことですかー...」

ということで、ワタクシ、Uターンののち、走り慣れない別のルートで帰りました。

トレーラー、こんな細い道路でスタックすんなよ。
17:40頃、職場を出て、宮殿には19:00頃着きました。
アクシデントに遭ったわりには、まあまあかな(笑)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<知的な撫子さん | HOME | いいトコ見つけたにゃ!>>
コメント♪
-  -
おぉっ!てんこ盛りっ♪
傷心のアレ君お兄にゃんに甘えてますねっ!
たまには、ジョゼちゃんも休ませてあげなきゃぁ~www
ニコライ君 重くても?我慢して さすが長男我慢強いなぁ~(^^)

トレーラー。。。何故にそんな危険をおかしてまでも
細い道に行ったんでしょうかね(^^;)
Uターンできるトコでよかった! 
2014/02/18 06:50  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
トレーラーという事はプロのドライバー。
こりゃ恥ずかしい事ですよねww
2014/02/18 08:11  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
昨日は所によりかなり吹き溜まりができていたようですよね
あの道のりを1時間20分・・・遠回りお疲れ様でした^^
銀ブラてんこ盛り、こりゃ見応えあるなぁ〜って
1.8kgも体重差あったんですね^^
ニコライ氏は、無事でしたでしょうか?(笑)
でもにゃんこって潰れませんからねww
2014/02/18 09:10  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
むぎゅむぎゅ、ぎゅうぎゅうですね♪
ダーリンさまのところでも、ひとしきり笑わせていただきました!
だってこんなに大きな子が、小柄なニコライ君に、、、
末っ子気質健在ですね。

昨日はお帰りが大変だったようですね。
東京も慣れない雪が今年は多くて(T_T)
今週も予報がでていますが、どうでしょう〜
もう慣れない雪かきはこりごりです。
2014/02/18 18:04  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんだか全国的に雪がおかしくなってるようですね・・
幸い私のところは例年より少ないくらいでTVを観て驚いています。
アイスバーンなので、ある意味例年より怖いですが・・
銀ブラと聞くと「銀座でぶらぶら」な昭和な私^^
こんなステキな銀ブラ・・うらやまし~♪です。
2014/02/18 20:24  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そらさん
撫子さんが来てから1年半以上になるのに、
末っコの座を譲る気がないようで。。。(^_^;)
ニコライくんもよく面倒見てくれますわぁ。

この道路、ふだんは大型車が通れるんです。
昨日は除雪の手が回りきらなかったようで、
たぶん、路肩がわからなくて落ちちゃったのでは
ないかと。。。
冬道には落とし穴が。。。 文字通り。。。

>やらいちょうさん
たぶんいつもはブイブイと通っているんだと思います。
昨日は除雪が甘かったのと地吹雪とで、見誤ったの
かなあ、と。
でも、自爆のみで巻き込まれたクルマがいなくて
よかったです。

>のりちゃん♪♪さん
昨日のそちら自治体は、除雪に廻りきれていなかった
カンジでしたね。職場周囲もひどかったです。
8丁目通りがインター線と275の間でこの事態で、
戻って米里から帰りました。はい、ドライブ(^^)。

ニコライくん、無事でしたがあとで怒っていました(笑)

>くろねこさん
図体がでかくても弟で、ちぃちぃでもアニキなんですね。
気質もまさにそうですもの。

ご心配戴きまして♪
本州の雪もびっくりですね。山梨なんてお気の毒。
こちらで連日35度越えの夏よりも大変。。。
3℃以上になれば溶けてなくなりますよ。
雪かきはご無理なさらずに。

>みみ♪さん
にゃんと、雪が少ないところがあるのですかー。
宮殿周辺は、たぶんいつもどおりなのですが、
職場自治体(のりちゃん♪♪さん自治体です)は、
いつのまにか岩見沢より増えていたそうです。
どおりでね。。。(^_^;)

はいっ。ワタクシももちろん、銀座でぶらぶらですよ♪
2014/02/18 23:15  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
