--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
まんまるすぎる気が...
2014/03/02(Sun)
アレくんがケージのニャンモックにいたので、お顔を撮影しました。


まんまるすぎる気が...01(2014.02.28)

ちょっぴりねむねむモードです。

う、うーん...


まんまるすぎる気が...02(2014.02.28)

アレくん、まるいねー♪

アレくん、お顔がまんまるねー♪


まんまるすぎる気が...03(2014.02.28)

アオリで撮影しているのは確かなのですが、それにしてもまんまるすぎる気が...(笑)
コンパスでなぞれば、ぴったり正円になりそうなまんまる具合...

どうして?

角度によっては、ちゃーんと角ばっててカッコイイんだけどねー。


まんまるすぎる気が...04(2014.02.22)

まんまるのアレくんと、かっこいいアレくん。
どちらがお好き?

ワタクシはまんまるの方がスキかも♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !

冬場は出勤時刻が早まるため、早寝早起きのよいこの生活です。
コメントへのお返事も遅れがちです。
土日も用事があるとなかなかご訪問できません。
オジャマする機会が減っておりますが、なにとぞよしなに~...
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<美容のためのひと仕事♪ | HOME | 何にゃんいるかな?>>
コメント♪
-  -
私もまんまるが。
精悍な表情もいいですけどねww
2014/03/03 07:02  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
本当にまんまる~♪(´艸`)フフフ・・・アレえもん?w
かっこいいアレくんも捨てがたいけど・・
私もまんまるの方がスキかも♪
カワウソみたいでキュートです♪
ちなみにうちの姉ニャンはどっから見てもまんまるなのですが、
タヌキに似ています(笑)
弟ニャンは小顔くんなのですが、三白眼なのでキツネみたいですw
2014/03/03 10:09  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ま、まるい!なのよ。

耳が無けりゃぼのぼのだぁ!(笑)
2014/03/03 11:10  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
格好いいアレ君好き!
2014/03/03 13:49  | URL | れおのすけ #2Qwf./yA[ 編集] ▲ top
-  -
は~い!私もまん丸大好きですっ♪
チョコもまん丸になりますよ~っ!
2014/03/03 18:20  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
このまんまる具合がなんとも癒して
くれます♪

>みみ♪さん
アレえもん!(笑)
ポケットから何を出してくれるかなー♪
ニコライくんはこんな風に見えること、
ないんですけどね。

>ましゃ治さん
ぼのぼの!(笑)
そ、そういうキャラもあったか(笑)
確かに、もうぼのぼのにしか見えない。。。

>れおのすけさん
カッコイイ派ご登場ですね!
どちらも捨てがたいんですよね。
かっこいいときのアレくんは、ニコライくんとは
また違うワイルドさがいいんです♪

>そらさん
チョコさんもまんまる仲間?!
このまんまるなカンジ、いいですよね~♪
にまにましちゃいます。
2014/03/04 06:18  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
