--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
そんなところで
2014/03/20(Thu)
おすましニコライくん。


そんなところで01(2014.03.11)

ねこさん専用敷物の上ですが、どうも妙なところ...


ここは、ランドリースペース。
ここで休んでいるコをぱらぱらと見かけるのです。
だから、敷物を置いてみたのですが...


そんなところで02(2014.03.11)

こんなところでも、くつろいでしまうニコライくんです。


通勤が雪道でして(時間がかかる)、コメントのお返しが遅くなることがございます。
ご訪問もなかなかできておりませんが、なにとぞよしなによしなに...




Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<銀ブラ小競り合い | HOME | 下山できた>>
コメント♪
-  -
どこでもくつろげる猫さんは
ある意味天才。
どんな環境にも適応できるんでしょうねww
2014/03/21 09:50  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ランドリースペース
静かでいいのかな?
ニコライ君は、どこでも寛げるんですにゃっ♪
2014/03/21 10:51  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりでーす。1枚目のニコライ殿のあまりのイケニャンぶりに、思わず、コメントせずにはいられませんでした。かっちょいい!!
2014/03/21 13:41  | URL | ダニエル #-[ 編集] ▲ top
-  -
何故そこに?って場所ありますよね。
我が家は台所の流しの前のラグの上ww

それも男子2匹。(笑)
2014/03/21 17:12  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありますね〜なぜそこ?って場所ww
その上にパネルヒーターがあるからかな?
ちょっとでも暖かいところへでしょうかねww
2014/03/21 22:57  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やらいちょうさん
どんなところでもお気に入りの場所を
作っちゃいますね。
この生き方、見習わねば!

>そらさん
たぶん、あたたかくて居心地いいんだと思います。
後ろに映っているパイプはヒーターのパネルなので。
ちゃーんとわかっていますよね。

>ダニエルさん
ありがとうございます♪ こんな陛下ももうすぐ
シニアの仲間入りです。
そちらの王子様たちも、あちらの方でときどき
見せて下さいね♪

>ましゃ治さん
キッチンに定住されると、踏んづけそうでこわいですよね。
うちでも一時期、なぜかキッチンマットにねこさんたちが
集うことがありました。
なせ?(笑)

>のりちゃん♪♪さん
やはり、どこのお宅でも「なぜそこ?」があるんですね。
お察しの通り、ニコライくんの場合は、ここが暖かい
からだと思います。
寒がりだからなー。。。(^_^;)
2014/03/23 15:25  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
