スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
めずらしく...
2014/04/13(Sun)
ニコライくんがニャンモックに...


めずらしく...01(2014.04.10)

ニャンモックにいること自体、めずらしいのですが、

冷蔵庫の上のニャンモック、というのが、さらにめずらしい。


めずらしく...02(2014.04.10)

たまーにゆらゆらしたかったのかな?

 ・
 ・
 ・

で、これがアレくんの気に障ったのか、
翌朝、アレくんがここでテロを起こしました(>_<)
ここにニャンモックを置いて以来、この場所でのテロはなかったのですが、
ニコライくんがニャンモックに乗ったことが、イヤだったのかな...
(ニコライくんが冷蔵庫の上にいることは、よくあるんですけどね...)

しかも、ワタクシが爆睡していた朝の話だったので、
ダーリンがひとりでぜーんぶお掃除してくれた...
申し訳ない... <(_ _)>
この腕白坊主を宮殿に連れてきたのは、ワタクシの一存だったのに....

アレくん、おしっこはトイレにしようよね!
お願いだよ!


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !

いい天気の週末だったのに、ひきこもりで過ごしてしまった。
疲労がたまると、動く気が起きません...
ライオンズ戦は、初戦を落としたけれど、残り二戦はなんとか勝利。
全体的にも貯金生活となりました。
今日の試合は、久し振りのファイターズらしかった気がする~。

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<春の猫神様~♪ | HOME | 超合理的>>
コメント♪
-  -
アレくん、、、そうですね、トイレでしましょうね。
おかあにゃんのためにも、、、(泣)
2014/04/13 21:23  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレくん、おばちゃんからもお願い!
チッコはトイレにしてください^^(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2014/04/14 00:07  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレ君の抗議のちっちですか!?
今朝チョコも起きない私めがけて。。。
去勢してないのでも。。。くっさ!!(--)
雑巾臭がしますが病院では、雑菌?は、居てないって
言われました。。。布団新しくしててよかったwww
アレ君もチョコもちっちは、トイレでお願いしますよっ!
2014/04/14 06:13  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
う〜ん、
猫さんは気難しいww
言葉が通じないから実力行使か?!
困ったものですww
2014/04/14 07:21  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ニャンモックにいるニコライくんはまるで異国の皇太子のよう☆
アレくん・・(泣)縄張り取られちゃったと勘違いしちゃったかな・・

優しいダーリン様でうらやましい・・orz
うちなんてニャンズがトイレでウンPしても(自分の方が近いのに)
「お~い!ウンPしてるゾ~!」と叫びます・・
この関白亭主を選んだのは、ワタクシなので諦めます・・しくしく・・
2014/04/14 10:59  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうなんでしょうねぇ。
先生が言われた様にニコライくんがストレスの原因なんでしょうかねぇ?

ひょっとして先に居たアレくんを追い出したとか?

誰か「ニャウリンガル」作ってくれないかな~?

2014/04/14 12:35  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
ありがとうございます。
盆ずに届きますように!(>_<)

>のりちゃん♪♪さん
うう、ありがとうございます!
ぼんずのココロに届きますように!(>_<)

>そらさん
お互い苦労しますね(T_T)
うちは今のところ布団にはないのですが、
だからといってキッチンなんて大困りものです。
がんばりましょう!

>やらいちょうさん
男子複数いることへの代償なんでしょうかねぇ。
アレくんも、3歳過ぎてからやりはじめたんですよね。
言葉が通じなくとも、理解を深めあうのみ。。。(^_^;)

>みみ♪さん
いえいえ、ニコライ皇帝陛下ですから!(笑)
縄張り意識っていうのもむずかしくて、単に冷蔵庫の
上ならいいけれど、ニャンモックはダメとか。。。
そもそも冷蔵庫はどちらかというとニコライくんの
縄張りだと思うので、やはり反乱ですかねー。。。
(上にいるだけならみんにゃの場所っぽいんですが)

ダーリンは自宅で仕事するようになってから、
ずいぶん家のことをしてくれるようになりました。
やっぱり、過ごす時間が長いからキレイな方が
いいんでは?(わら)

>ましゃ治さん
ニコライくんもストレスだし、時によっては末っコの座を
かっさらった撫子さんもストレスだし、というような
状態ではないかと。思春期の少年のような精神状態?

このシチュエーションに限って言えば、アレくんが
追い出されたのではないと思うのですが、
この写真のあと、テロまでの間に、アレくんが
譲ってもらえなかったのかもしれません。
2014/04/15 06:19  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
