スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
悪いお顔
2014/04/28(Mon)
出掛ける前に、洗面所で身支度していたら、
窓辺にいたアレくんが、洗濯物の向こう側でこんなお顔をしていました。


悪いお顔(2014.04.28)

悪いお顔ですねぇ(笑)

そうなんです。悪いことばっかりするんです。
冬の間、月に2回くらいしかなかったテロが、春とともに活発に。
今日なんて、朝晩2回もやられちゃった。

トイレにも気を遣っているんだけどなー。
なにが気に入らないかなー。

フェリウェイも効いているフシがあるんですが、
新たな場所を開拓するからなー...
敵も侮りがたし...

しかし、掃除も手慣れてきたもんだ。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<個性の比較 | HOME | サボった分のツケ>>
コメント♪
-  -
悪ニャン顔で舌チョロって・・・
それともあっかんべーなのか?

何が気に入らないんだろ?
ちょっと人の言葉でしゃべって欲しいが。(爆)


2014/04/28 22:43  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチも慣れて
ごく普通の事に感じるようになりましたww
これはマズいですよね。
2014/04/29 09:54  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
あちゃぁ~ ごんたさんっwww
じつわチョコもマーキングのけが出てきたようで
ちょこちょこ しとります(><。)
今日は、カーテン洗濯しましたよぉ(--;)
2014/04/29 15:54  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
悪いお顔のアレくんwww
うちの弟ニャンは普通にしていてもそのお顔ですwww
一昨日もおしっこしたての砂(固まるタイプのベントナイト)を踏み
ドロドロのその足でベッドの上を走り回られました・・orz

掃除手慣れるのも悲しいものがありますねぇ・・(つД`;)
2014/04/30 10:43  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
確かに! 舌チョロってふつうカワイイ系に
なりますよね(笑)
マーキングはねこさんの自然な姿だそうですから、
掃除にも慣れたことだし気長にいきますよ。
余程の場所にされなければ、ダイジョブ!

>やらいちょうさん
やらいちょう家でもあるんですね!
でもねこさんの自然な姿だそうですから、
普通のことでもいいのではないかしら。
でもトイレでしてほしいから、トイレでしてくれた
のを見たら、ほめちぎるようにしています。

>そらさん
チョコさんもですか! 仲間が多くてなんとなく
心強くなってきた(笑)
うちもこの間、レースのカーテンを洗いました。
前向きに考えて、滅多に洗わないものを洗えたと
思うようにしています!

>みみ♪さん
昨日はワタクシが出勤後、うん○付きアンヨで
歩き回ったヤツがいたようで、ダーリンがしくしく
掃除をしたそうです。。。
でも、考えても仕方ないから、すみずみまで
お掃除している!と考えてやってますわ―。
2014/05/01 06:13  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
