スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
体力消耗...
2014/05/05(Mon)
まだぴっちぴち、2歳の撫子さんですが、遊びすぎたらさすがにお疲れ...


体力消耗01(2014.05.02)

マン・ツー・マンでじゃらしを振り続けたら、30分ほどでこうなりました (^^)

けっこう、華麗にジャンプするんです。
じゃらしを振りながら写真を撮る術を身につけたい。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
なんだね、今日の試合運びは。
あんな試合するから、観客動員数が減るんだぞー。
エラーが多すぎて、まるで高校野球のよう。

せっかく借金がなくなったと思ったのになー。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<神様のおつかいねこさんの悩みは続く | HOME | 春・春・春♪>>
コメント♪
-  -
GWも終わりですね〜明日から、通常運転だね〜(;-_-) =3 フゥ
撫子ちゃん、遊び疲れてぐったりですね〜ww
華麗なジャンプ見てみたいので是非チャレンジしてください
ちなみに私は数撃ちゃ当たるで撮ってます。

2014/05/06 17:27  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
30分もじゃらしを振ったら私が撫子さん状態に・・(泣)
10分がせいぜいな華麗なお年頃の私・・orz
ジャンプ写真でなくてもカメラをかまえて5分もすると
四十肩がバキバキです・・(泣)
2014/05/06 21:11  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
マンツーマンで30分じゃらしを・・・
家じゃ10分限度かな。お互いに。(笑)

最近ではましゃしかノッてこないし。
まりんはそれこそマンツーマンしかダメです。

2014/05/06 21:38  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
撫子さん30分も遊べますかっ!!
やはり ぴっちぴちの2歳さんですねっ(^^)
じゃらし振りながらの撮影方法。。。
私もそのテクニックを、教えてほすい(--;)
2014/05/06 21:53  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>のりちゃん♪♪さん
ぐふふ。ワタクシ、プラス1日休みがあるの♪
(毎水曜日にある定期のお仕事相手が休みを取るので、
出なきゃいけない仕事がない 笑)
数撃ちゃ当たる方式はもちろん採りいれておりますが、
当たらなすぎ。。。(笑)
ジャンプにデジイチはムリですね。
コンデジでなんとか。。。(^_^;)

>みみ♪さん
30分は、こちらもつかれます。はい、キッパリ!
でも撫子さんがどこまで喰いついてくるかなーと思って。
ジョゼフィン嬢も遊び好きですが、やはりもうすぐ
シニア。お休みに入るのが早いです(^^)

>ましゃ治さん
撫子さんの限界を見たくて、年甲斐もなく
やってみました(笑)
うちはニコライくん意外は遊び好きですが、
撫子さんはがまんできないコなので、
他のコたちと遊ぶときは撫子さんが隔離されます(笑)

>そらさん
撫子さんのパワーは、まだまだすごいです。
ニコライくんなんて2歳くらいでもう遊びからは
ほとんど卒業しちゃったのに。
いまは、たまーにしか乗ってきません。

カメラ持ってじゃらし振ると、カメラも一緒に
振れちゃうんですよね(^_^;)
やはり三脚とリモコンが必要か。。。
2014/05/07 09:36  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
