--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
気にしてなんていないでちゅよ
2014/05/21(Wed)
「ジョゼピンおねーにゃんのことなんか、なーんにも気にしていないでちゅよ」


気にしてなんていないでちゅよ(2014.05.18)

とか言ってそうなわざとらしいポーズのアレくん。
そのひょいと上がっている右のお手手はなーに?(笑)

隙あらば、お隣の物件にもぐりこんで、ジョゼフィン嬢にくっつきたいと思っているに違いない。
アレくん、視線がしらじらしいぞww


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


なんで木曜日って忙しくなるんだ?
確かに週報を上げねばいけない日ではある。
毎週金曜日の朝イチにプレゼンや打ち合わせがあるので、
その準備をしておかなくてはならない日でもある。

しっかし、明日はいったいなに~~~?!
何分刻みでいくつ予定が入ったのよー!
昼ごはんくらい食べる時間、取らせろよー!


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
勝つと思ってたんだけどな。
ちょっと足りなかったか。
野球としてはおもしろかったけど、最終回はあれあれあれれ?という間に終わってた。

...勝さん、勝てないなあ...
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<なにしてるなのよっ? | HOME | びよーん...>>
コメント♪
- 初めましてー*^_^* -
はわわわわー@@ 猫さん、増えましたねー
我が家は'03年生まれのロシアン坊主と、
'04年生まれのノルウェージャン娘の2にゃん兄妹ですが、それでも大変です・・
実は「金の猫 銀の猫」の頃に読み逃げさせて頂いていたのですー
うぅ ニコライ皇帝とアレ君の見分けもつきませんー><
これからも時々お邪魔させて頂きますね♪どうぞよろしくです。

2014/05/21 23:30  | URL | misty #C.6lI3b.[ 編集] ▲ top
-  -
無理矢理視線を外してますねww
なんだかわざとらしいなぁ〜。
金曜日で仕事に一段落をつけようとして
木曜にしわ寄せってパターン、ありますよね。
2014/05/22 06:52  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
アレくんは照れ屋さんなんですね(*´艸`)カワイイ♪
うちの弟ニャンなんて「おねえちゃん!おねえちゃん!」って
毎日朝から晩まで追っかけまわして、
高速猫パンチ連打されています(。+с+。)

お仕事大変そうですね・・ごはん・・(泣)
くれぐれも無理なさらないよう・・(´;ω;`)
2014/05/22 11:36  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレくん、君の野望はママにバレバレらしいよww
おねーにゃん大好きっ子だもんねぇ〜
この後どうなったのかが気になるわ〜
2014/05/22 13:18  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、、、確かに不自然なポーズに視線。
もうバレバレなのにね〜!!
結局このあと、ジョゼフィンちゃんのお隣に
潜り込んだのでしょうか??

激務続きですね。
食べるもの食べなきゃ、良いお仕事もできませんよね。
2014/05/22 14:12  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ん~?目が泳いでるよぉ
素直に甘えに行けばいいのにねっ♪
2014/05/22 19:48  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>mistyさん
いらっしゃいませ~♪
yukaさんのところではいつもお世話になっております♪

なんだかね、3にゃん目が来てから勢いがついてしまって(笑)
でも、とりあえずこれ以上大家族になる予定はないんですが...

ニコライくんの方がお顔が美形ですw
ニコライくんの方がだいぶ小型です
ニコライくんの方が、コートの色が薄いです。
きっと、これで見分けがつくかと♪

>やらいちょうさん
ご心配ありがとうございます。
なんだかおっしゃるとおりの木曜パターンが多くて。。。
仕事があるだけありがたいんですけどねー(笑

)みみ♪さん
ご心配ありがとうございます。

こんなにテレ屋さんではなかったと思うのですが、
アレくんたらどうしたんでしょうか。
同じ戦略ではダメだと気付いたのかも!

>のりちゃん♪♪さん
ご心配ありがとうございます。

それがですね、めずらしくこのあとジョゼフィン嬢の
苦難にはならなかったのですよ。
アレくんも、遠慮という言葉を覚えたのかも。
いつまで続くかは、カミのみぞ~!

>くろねこさん
ご心配ありがとうございます。

それが、めずらしく隣にもぐりこまなかったのですよ。
どうしたんでしょうね(笑)
ジョゼフィン嬢がナニゲに牽制したのかもしれませんね。

>そらさん
うふふふふ。
ジミにジョゼフィン嬢に遠慮しているアレくんでした。
かわいいところ、あるじゃん!
2014/05/25 23:14  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
