スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
うしろうしろ!
2014/05/26(Mon)
撫子さーん! うしろうしろ!


うしろうしろ!01(2014.05.22)

うしろに気を付けて!

うしろにいるよー!


うしろうしろ!02(2014.05.22)

アレくんったら、こーんなに距離があるのにカメラ目線なんだから(笑)
撫子さんの、なんとなくヨリメっぽいお顔も、なんだかツボです♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
勝てん。
ジャイアンツ...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<うしろってどこ? | HOME | ジョゼフィン嬢の精密検査>>
コメント♪
-  -
背後霊のようですね(^◇^;)
ジョセフィン嬢・・大変だったんですねぇ。お大事に
私も健康診断で必ず血尿反応(医者がとまどう+3=要再検査)なんですが、
どこも悪いところ無いんですー
経験値高い開業医の先生に「【女性】では膀胱炎傾向がある人が
時として血尿反応が出るので気にしなくても」と言われてから気にしませんw
2014/05/26 23:59  | URL | misty #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんと、背後霊ww
視線を感じているんでしょうか?
固まって動けないとかww
2014/05/27 07:01  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
額縁撫子さん♪
おもしろい表情です(笑)
サッカーのなでしこさんたちも優勝したし、
撫子さんあっちこっちでご活躍ですね。
2014/05/27 10:07  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっぴりホラーチック♪ 
「うしろのアレ太郎」?!
ヨリメ撫子さん♪ キュートです♪
このあとどうなったのか気になります(笑)
襲われちゃったりしてませんよね(*´艸`)
2014/05/27 10:46  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ん?……あ、アレ君いた〜!!
実は見てるっていう構図が、たまらなくツボですね☆

見ようによっては、撫子さん自身も視線の先の
何かを狙ってるように見えます(^^)
2014/05/27 11:20  | URL | アビたんモモたんの部下 #-[ 編集] ▲ top
-  -
志村~後ろ~っwww
って感じじゃにゃいアレ君
撫子ちゃん気をつけてぇ~っ(^^;)
2014/05/27 20:09  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、人の目でははっきり見えても写真にすると解りづらくなっちゃいますね。

でもその場所だとアレくんも手は出せないでしょ。


先日のオフ会でノルウェージャンを9匹買ってる方が居て・・・ww

親と子供が7匹らしいですが。家中毛が舞ってるって・・・ゲロテロも多いのかな?

こちらのママもヘソ天率高いそうですよ。(笑)
2014/05/27 22:58  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
撫子さん、見られている気配は、何となく感じてそうだけどww
さすがのアレさんも、ソコからだと見ているだけしかないもんね^^
この窓、猫さんにとっても、楽しそうだなぁ~

↓ブロ友さんの所の猫さんも、検査もしたけれど原因がよくわからないけど、血尿で。。。
で、無理して、原因を追究するより、血尿以外は元気で食欲もあるし普通に生活してる・・・ということで、血尿も含めて「この子の体質」って理解する事にした・・・って。
ジョゼさんも、無理して原因を追究するより。。。のその判断が、正解かとおもえます。
でも、出口が判らない・・・・なるほどなぁ。。。不思議~~~
2014/05/28 05:20  | URL | ほんなあほな。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>mistyさん
写真を撮ったときはあまり気にしていなかったのですが、
撮った写真を見たら、そんなカンジですね(笑)

ジョゼフィン嬢へご心配をありがとうございます。
原因不明もめずらしくないらしいですね。
これ以上の検査はメリットがないので、
頻尿とかストルバイトとか、そちらの心配を
していこうと思います。

>やらいちょうさん
真後ろではないけれど、狙いを定めれてジャンプすれば
届く場所なんですよね。
撫子さんは天真爛漫なので、何も気づいていないかも
しれませんが、アレくんはいろいろ考えているお顔です。

>くろねこさん
あまりこういうお顔をすると思っていなかったのですが、
さすが写真、一瞬の切り取りですね。
我ながらいい名前を付けたと思っているのですが、
大和撫子には程遠い。。。(^_^;)

>みみ♪さん
百太郎って、マンガ読むの怖かった(笑)
恐怖新聞とか梅津さんのマンガも。

このあと?
アレくんが背後から襲うこともなく、
各々平和な時間を過ごしていました♪

>アビたんモモたんの部下さん
撮るときには、被写体は撫子さんのつもりでしたが、
撮った写真を見ると、アレくんの存在感が!(笑)
撫子さんが見つめる先は、階段なんですよね。
落ちないようにしなきゃ!って思ってたらヨリメに
なったのかな(笑)

>そらさん
うふふ。定番のギャグ、やっぱり言わなきゃ~!
でもアレくん、いたずらはしませんでした♪

>ましゃ治さん
手は出せないけれど、出そうと思えば背後から襲えるよ♪
というビミョウな位置ですね。
結局なにもしませんでしたが。

ノルにゃん9にゃんですか!すごいですね。
なんだか、ゆるゆるとした時間が流れていそうです。
え? フレイヤちゃんをノルにゃんのデフォにしたら
ダメかな(笑)

>ほんなあほな。さん
この窓、みにゃさん楽しく利用しているのですが、
手前側は螺旋階段なので、お年を召してきたら
危ないかなあ、と感じています。
いまはみんにゃ大丈夫なんですけどね。

ジョゼフィン嬢へのご心配をありがとうございます。
あの色のおしっこを見ていると不安感が増大しますが、
ここまで調べて異常がないのだから、もうこれの
追及はやめます。
小まめな尿検査は、しっかりしなくちゃ~!

2014/05/30 06:20  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
