--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
遠近感...
2014/06/06(Fri)
朝ののどかな風景ですが、それよりも気になるのはアレくんのデカさ。
ジョゼフィン嬢も大きいのですが(5.2kg)、ひとまわり大きいぞ!


遠近感...(2014.06.03)

そして、上の方にちらりと写っているニコライくんの小ささ(笑)
スマホ撮影でフレームに入りきらなかったの。

すごい! すごすぎるぞ! 遠近感(笑)

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<Yum Yum Yummy! | HOME | 何でもいい>>
コメント♪
-  -
ニコ殿が小柄だから尚更デッカく感じるね。
おまけに態度もデッカいしw
でも猫界でのモテる条件No.1はデッカい事なのよね。
ソランはウン◯だけデッカいの;;
2014/06/07 13:04  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
すごい! すごすぎるぞ! 遠近感(笑)
私もその方法でどうにかスリムに見えませんかね~(+◇+、)
2014/06/07 14:22  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遠近感?のせい?
にしてもこの差は、凄いっ!(笑
2014/06/07 19:02  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
んふふ。。。アレ君、確かに。。。デカイ!!
で、ジョゼフィンちゃんが5.2kgということは、
アレ君は何キロに。。。
ただ、我が家の長にゃんも5.8kgキープなので
あまり言えないのです。。。
2014/06/10 10:32  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
- ○kg -
v-132 アレくん、ドドーンと横たわってマス。
すぐにどかせられそうもありませんね…
アレ君は、一貫して体重キープなのかな…??
 みんなで集合写真撮るときは、なるべく奥に行けば良いのですね…
 v-290
                  <ののちゃんより>
2014/06/10 17:52  | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
>ANKOさん
実はアレくんって、あまえんぼで気遣いする
にゃんなんですよー。
ニコライくんはわがまま陛下ですけど(笑)
気が優しくてちーからもち♪ モテモテだわ(笑)

>みみ♪さん
その悩みは共有しましょう。
ワタクシの職場はほとんど新人採用しないので、
慢性的な人手不足ですが、いまの針のように細い
若いコとのムヤミヤタラな比較がないのが
ココロの平安のひとつです(笑)

>そらさん
いえ、そもそもは遠近感なしで1.5kg程度の
差があります(^^)

>くろねこさん
実はアレくん、最近体重を測っていません。
5.4kg目指して減量していて、5.5kg達成までは
いったのですが、その後... ごにょごにょ...
まあね、骨格が大きいコだからね...(^_^;)

>kitcatさん、ののちゃん
でっかくて甘えん坊ですから、抱っこ要求なんて
あったらウェトレです。
キープ、できて、いるかな...?

2014/06/13 06:11  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
