スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みになりました♪
2014/08/08(Fri)
ワタクシ、待ちに待ったナツヤスミとなりました♪
言葉に出せばゼータク感満載な11連休です。
でも、ふだんは有休取りにくいもんね。
長期休暇につなげての有休は、ワタクシの職場の定番です♪

気温は暑くなかったのですが、湿度が高かった本日。


夏休み!01(2014.08.05)

今日の写真ではありませんが、でもみにゃさんはこーんなカンジ。

「ちいにーにゃん... 猫の矜持は?」


夏休み!02(2014.08.05)

そんなもの、ありゃあしませんとも (^_^;)

実は今年の夏休みは、遠出の予定を立てておりません。
ローカルで楽しく過ごそうと思っておりまして♪

さっそく、ジョゼフィン嬢の尿検査で、病院へ行ってまいりました。
ローカルで楽しくって、こういうことか?(笑)


夏休み!03(2014.08.08)

春先に超血尿で悩んでいたジョゼフィン嬢ですが、
今日の検査では血液反応マイナス!
あのときの血尿はなんだったんだ?という気もしますが、神様のお使いねこさんだからね。

先生には2,3ヶ月おきの尿検査を、って言われているから、
これからも継続します。

撫子さんも、尿検査しなくちゃなー。


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ロシ会の最終日、ゆずみどりさんのオススメのスープカレーのお店に行きました。
ここは、ワタクシもはじめて。


スープカレー(2014.06.23)

ピカンティ
おいしかったなー。
また行きたいなー♪


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<外からの刺激って | HOME | 夏って暑いものだけど...>>
コメント♪
-  -
こちらでも、30℃を越えても風があればさほど暑くは感じないんですが・・・

自宅で仕事するようになって、完全にOFFって無いような?
平日もなんか中途半端ですが。(爆)

ジョゼちゃん良かったねぇ。
おしっこに関する問題はホントに悩ましいですから。
ましゃも検査に行かないといけないんだけどなぁww
2014/08/09 00:17  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こちら大阪台風の影響で結構な大雨ですっv-12
父ちゃんも言ってたけど日本って有給がとりにくすぎっ!
なぁ~んか変やなぁって(^^;)

ジョゼちゃん 反応なくなったんですねv-425
モカさんも長いこと潜血反応出てましたが
あるひ突然なくなりましたよ
とにかく心配事が一つ消えてよかったですねっ!
2014/08/09 07:46  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンさん尿検査なんでもなくて良かったです♪
このまま落ち着いてくれますように☆

スープカレーおいしそう♪
北海道といえばスープカレーなのに、
1年に1度食べるか食べないかです(;´∀`)
2014/08/10 16:56  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
30度が暑くないって、ニコライブルガーにはワカリマセン(^_^;)

ジョゼ嬢のこと、ありがとうございます。
これからもまめに見てあげないと!
ましゃさんも、検査で何もありませんように!

>そらさん
いまさらですが、台風の影響はありませんでしたか?
天災はこわいですよね。

ワタクシの職場は割と休暇が取りやすいのですが、
仕事の内容的に、3月から7月までは、けっこう
むずかしいんですよね。
それでも休むときは休みますけど!

ジョゼ嬢のこと、ありがとうございます。
不思議な血尿でしたが、これからも気を付けて
見ていきます。

>みみ♪さん
ジョゼ嬢のこと、ありがとうございます。
神様のお使いねこさんですからね、いろいろあるんです。
でも、これからも注意深く見ています!

スープカレー、ワタクシはふつうのカレーライスより
好きなんですよ♪
夏休み中に食べに行きたいなー!
2014/08/15 00:00  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
