スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
あまったれ長男坊
2014/08/19(Tue)
ヘン顔のロシニャンは、ニコライくんですよ。


あまったれ長男坊01(2014.08.08)

おとーにゃんコのニコライくんは、おとーにゃんにあまえるときはこーんなお顔になります。

テロ対策の一環として、意識してニコライくんラブラブタイムを取っていますが、
ワタクシではいまひとつ力不足。


あまったれ長男坊02(2014.08.08)

こーんなお顔にはなってくれないもんね。くやしいけど。

ニコライ・タイム、いっぱいあげるから、テロは少しずつ減らしてね♪


・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・


ああ、11日ぶりのお仕事はきつかった...
だるいしねむいし(笑)


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<金のねこ銀のねこ | HOME | 夏休み終了♪>>
コメント♪
-  -
アレくんかと思ったらニコライくんなの?
我が家の甘えん坊も時々変顔になってます。(笑)

その甘えん坊、性格的にニコライくんと同じ問題を抱えてるかもしれないなぁ?って思えて来ました。
テロじゃないけど、ちょいちょいまりんを追い掛けまわしてるし・・・
この時期、寝る時にベターって引っ付いて寝てるし。
甘える時間が足りないのかなぁ?

2014/08/20 00:06  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃま ニコライ君のこのお顔♪
めっちゃ甘えたさんのお顔してますねっ!
長男坊は、甘えん坊さんってにゃんかわかるw
妹や弟ができて大好きなパパさんやママさんを
独占できなくて 構ってほしかったのかな?
いっぱい甘えてテロ卒業できますようにっ!

2014/08/20 09:59  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん 微笑んでるみたいで可愛いですよ♪
うちは2ニャンともおかーにゃんコなので、
夫は毎日くやしがってます(;´∀`)
でも寝てる時はふたりともおとーにゃんコ♪
夫は寝相だけはものすごくお行儀いいので(笑)

ラブラブパワーでテロが良くなりますように☆
2014/08/20 15:05  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おとーさんの顔も変顔になってそうw
ラブ注入でテロが落ち着きますように。

休み明けの仕事はキツいけど頑張ってね。
でも暑い最中、くれぐれも無理しすぎないようご自愛ください。
2014/08/21 12:36  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
そうなの。ニコライくんなの。すごいでしょ?

長男坊って、そうなのかしら?
ニコライくんの場合、ほうっておくとアレくんをぼこぼこに
するから、ましゃさんはぜんぜんだいじょうぶだと思いますよ。
さあ、がんばってクリニックに通わないと。

>そらさん
すごいでしょー。ワタクシ、ダーリンがうらやましいです。
長男坊って甘ったれですよね。そうですよね。
いま、べたべたに甘えさせてまーす♪

>みみ♪さん
おとーにゃんコ、おかーにゃんコ、それぞれいろいろ
ですよね。
ワタクシは、ニコライくんがあんなに甘える
ダーリンがうらやましいです!

>ANKOさん
はい、ダーリンもヘン顔ですとも。
ラブラブで解決できるんだったら、いくらでも
ラブラブですよね♪
2014/08/24 22:47  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
