--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
金のねこ銀のねこ
2014/08/21(Thu)
ねこ団子な2ショットでもないんですが、
ひさーしぶりにこーんな2ショットを見かけました。

ニコジョゼです。


金のねこ銀のねこ(2014.08.06)

このブログをはじめたころは、仔にゃんのニコライくんとジョゼフィンちゃんだけで、
タイトルは「金のねこ銀のねこ」でした。
ナツカシーね♪

大家族になったけれど、ニコジョゼの2ショットを見ると、なんだか安心するのです。

だけどさ、ねぇ。
あなたたち、お耳がなんとなーく... ねぇ?


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<アレくんの気持ち | HOME | あまったれ長男坊>>
コメント♪
- 箱猫 -
v-132 見事に金銀が並んでいますね~♪
 何か、元々は高級なシマシマメロンとか巨峰とかが入っていたのかな…?
 でも、ちょっと狭いように思えるんだけど、本人がOKならばいっか… 
 v-290
               <ののちゃんより>
2014/08/22 09:47  | URL | kitacat #SNBUdj4A[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ、見事な金銀揃い踏みハコスキー!

我が家の新入りは箱へダイブしております。
そして破壊・・・嗚呼
2014/08/22 11:54  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
安定の金銀猫さんですねっ♪
お耳が、ちょっと お互いに
牽制してますねっ(^^;)
久々だから ちょっと緊張してるのかな(笑
2014/08/23 07:09  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>kitcatさん、ののちゃん
はい、高級な葡萄がはいっていました(笑)
親戚からのいただきもの~♪
ナカミもよいですが、箱がよいです♪

>ましゃ治さん
ぷりんさんはなかなかやんちゃ坊主ですね。
アレくんもすごいけどね。

>そらさん
このお耳さえなければなかよしショットなんですけど。
仲悪いワケじゃないんですが、なにを牽制してるんだか。。。
2014/08/24 22:52  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
- 懐かしい~♡ -
「金のねこ銀のねこ」の頃、時々お邪魔してました*^_^*
いつの間にか、大家族ですもんね~
ご苦労も多いでしょうけど、個性豊かな猫ちゃん達ですから
にぎやかなんだろうな~楽しいだろうな~と勝手に想像してますw
2014/08/26 00:39  | URL | misty #-[ 編集] ▲ top
-  -
>mistyさん
いまのブログ名は3つめ。
これ以上家族が増えたら、もうタイトルを考えられません(笑)

テロに悩まされてはいますが、ナヤミも楽しさのうちかしら(笑)
はい、楽しいです♪
2014/08/27 23:37  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
今は大家族ですものね!

ふむふむお耳・・・
険しい心の時のお耳かも・・
2014/09/20 09:51  | URL | れおのすけ #2Qwf./yA[ 編集] ▲ top
-  -
>れおのすけさん
お耳が開いたりうしろを向いたりっていうのは、
あまりよくないですよね。
それでもニコジョゼがなかよくしていると、
うれしくなっちゃうのです。
2014/09/21 22:33  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
