アタマ隠してオチリがね♪
2014/09/24(Wed)
撫子さんは、こういうかっこうをするのがスキなんだと思います。


アタマ隠してオチリがね♪01(2014.08.25)
アタマ隠してオチリがね♪02(2014.09.22)

頭隠して尻隠さず。体現中。

と、オチリの写真ばかりでは、妙齢のお嬢さんがかわいそうなので、
なかなかご披露できない背中の模様をみなさまに♪


アタマ隠してオチリがね♪03(2014.09.23)

いたずらさんだけど、カワイイんですよ♪ 撫子さんったら♪


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
ちょっと、更新がんばっています(笑)
インスタとネタがかぶるのは、許してくださいね♪
スポンサーサイト



この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<季節は確実に | HOME | 存在感>>
コメント♪
-  -
あらいぐまさんのようなシッポがかわええv-10
撫子さんの模様は、色々と楽しませてくれますねっ♪
2014/09/25 08:12  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
隠れているつもりでも、お尻がのぞいている(*^_^*)
かわいい〜♪
私もねこさんのこういうところ、大好きです。
背中のオレンジ、きいていますね。
2014/09/25 09:38  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いい~んです!
ネコさんのシッポは潜望鏡兼レーダーの役目をしてるんですから。(笑)

どっかに潜っててもシッポだけ出てる事良くあるし。
2014/09/25 23:47  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>そらさん
そう! あらいぐまなんですよね♪
三毛と言っても縞三毛なんですが、全身見ていると
おもしろいですよ。

>くろねこさん
かくれているつもりだったら、かなりお間抜けな
考え(笑)
でもここがカワイイわけですよ♪

>ましゃ治さん
もっと上手に隠れていても、確かにしっぽさんだけ
にょろりんってことがありますよね。
忘れているの? あ、そっか。レーダーだからか!
2014/09/26 06:48  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |