スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
季節は確実に
2014/09/25(Thu)
夏の間はとーんと見かけなかった金と小銀のねこさん団子。
復活してきました。


季節は確実に(2014.09.23)

季節は確実に移ろっています。

ジョゼフィン嬢がアレくんをあまえさせてやってくれれば、
テロ、減らないかなあ (^_^;)
ニコライ宮殿、なんでもジョゼフィン嬢頼み...


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今週、がんばってるなぁワタクシ。
仕事もブログも (^^)
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<笑ってる♪ | HOME | アタマ隠してオチリがね♪>>
コメント♪
-  -
ああ、良いですね〜この寝姿。
アレ君が手足の先をちょこっとジョセフィンちゃんの
もふもふのしたに入れているところが
「季節」を感じます(笑)
2014/09/26 09:54  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
大きな弟くんと 仲良く猫団子
ほのぼの~温かくなりました♪
アレ君いっぱい甘えて 尿テロ減りますように!
2014/09/26 10:26  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
-  -
家は元々団子にならないもんなぁ。
取り敢えずうらやましいなぁ。

人間さまからしても、そんなに寒い訳ではないのにまりんはダウンの上や夏用じゃないベッドに居たりして・・・ワカラン

2014/09/26 22:28  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
アレくんったら、にじり寄りながら、
ジョゼ嬢に手が届くところまで移動したんです(笑)
どれだけ甘えん坊なんだか(笑)

>そらさん
ニコライ宮殿におけるジョゼ嬢の働きは、
それはそれは大きなものです。
だからテロ激減にも期待大なのです♪

>ましゃ治さん
もう少し寒くなれば、もう少しバリエーションのある
団子が見られます♪
とりあえず、アレくんはジョゼ嬢に対して甘えん坊なんで。
2014/09/28 22:34  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
