スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
笑ってる♪
2014/09/26(Fri)
この季節は、広島県在住のオジが毎年葡萄を送ってくれるもので、
その結果としてたいそうな箱が手に入ります。

宮殿にはハコスキーが多いので、入れ替わり立ち替わり入居しておりますが、
ニコライくんのこの一枚...


笑ってる♪(2014.09.18)

笑ってるよね♪
ニヤリというかなんというか、これぞ「ドヤ顔」ってことでしょうか(笑)

自慢げなお顔だなー♪


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
今週は3日しか仕事に行っていないのですが、
今日の密度は高かった...
分刻みで動かねばならない仕事が5時間くらい?

さすがにつかれたわー...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<元気玉ぼんずの健康診断 | HOME | 季節は確実に>>
コメント♪
-  -
なんてイイ笑顔!!
2014/09/27 22:03  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
箱入りニコライくん、ご満悦~!
でもその耳は・・・
2014/09/27 23:03  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君入りを一箱、注文しまーす^^ノ
宅配便もしくは、ゆうパックで送ってくださいー♪
2014/09/28 19:20  | URL | misty #-[ 編集] ▲ top
-  -
>くろねこさん
でしょでしょ!
いい笑顔なの~♪

>ましゃ治さん
ご機嫌ナナメお耳かなあ?
カウンセリングに通い始めてから、ねこさんのお耳は
ずいぶん勉強してるんですけどー。

>mistyさん
ええ~???!!!
チッコテロするし無茶苦茶プライド高いし、
いいんですかー?

でもね、うちではダーリンが泣いちゃいます。
うふふ。
2014/09/28 22:38  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
