--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
冬はすぐそこ
2014/10/13(Mon)
ついこの間まで、Tシャツで仕事に行っていたのですが、
二週間くらい前にがくんと寒くなって、
あっという間に秋深まったニコライブルク。

ということは...


冬はすぐそこ01(2014.10.13)

ニコライくんのゆたんぽさんライフも、またシーズンインってことです。

半年、ゆたんぽさんとお別れしていたのに、用意していたら、すぐにわかるんですよね。
どんだけ、ゆたんぽさんLOVEなんだか(笑)


冬はすぐそこ02(2014.10.13)

そして、定位置にセットされるとこのスマイルです♪
しばらく振りに会う恋人は、どんなカンジ? ニコライくん♪

ますますにっこりのニコライくん。


冬はすぐそこ03(2014.10.13)

今年も、ゆたんぽさんといっしょに冬を乗り切りましょうね♪


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<ぼこぼこ | HOME | A Part of the Paradise>>
コメント♪
-  -
もう湯たんぽさんの季節かぁ・・・

家じゃ寝る時に掛け布団の上からまりんがベタ~っと引っ付いて来ます。
たまにましゃとまりんが両サイドに居る事も。

来月辺りはネコタンポか?
2014/10/14 11:13  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当ににっこにこの笑顔ですね。
待ち焦がれていたのかな〜ニコライくん。
急に寒くなって、Rucionさんも風邪などを
ひかれませんように〜
2014/10/14 12:30  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14 15:47  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ゆたんぽさんはニコライくんの恋人なんですネ♪ 
ほんとに嬉しそう♪ 微笑みの貴公子♪
これから長い長い冬も彼女がいてくれたら
LOVELOVEで過ごせますネ♪
2014/10/14 19:11  | URL | みみ♪ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15 04:25  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
10月も半ばを過ぎると、もう冬の準備です。
ねこさんがくっついてくれると、なお季節を
感じますね。
ねこたんぽも待ち遠しい!

>くろねこさん
ニコライくんの笑顔って、わかりやすいでしょ。
ワタクシのご心配も、ありがとうございます。
この程度で風邪を引くと、真冬を過ごせないので、
季節の変わり目に気を配っています。

>鍵コメさま、2回分を一緒に
こちらこそ不義理を続けておりまして、申し訳
ございません。
クチからエクトプラズマを出すような生活を
しておりまして (^_^;)
時間を見て必ずやご訪問いたしたいと思います。
リンクの件も、ありがとうございました。

>みみ♪さん
寒い季節になると、ゆたんぽさんがあればなにもいらにゃい!
ってくらい、ダイスキなんですよ。
そして今年はアレくんも使えるように、ひとつ増やした(笑)
2014/10/22 06:44  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
