--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
Lucky Seven☆彡
2015/02/27(Fri)
来年は、フレイヤちゃんのハチワレのように、


Lucky Seven☆彡01(2015.02.26)

末広がりなんですよ♪

来年は、フレイヤちゃんの奔放な寝姿のように、


Lucky Seven☆彡02(2015.02.26)

末広がりなんですよ♪

「おかーにゃん、何のはなしかさっぱりわからないなのよっ」


Lucky Seven☆彡03(2015.02.24)

「それに、フレイヤの行儀が悪すぎるなのよっ」

あ、ごめーん、ジョゼフィンちゃん...

「アレクセイ、おかーにゃん、何言ってるかわかるかにゃ?」


Lucky Seven☆彡04(2015.02.27)

「ぜんぜんわかんないでちゅよ。フレイヤおねーにゃんの記念日でちゅか?」

違います。
っていうか、あなたたち、遠近法が狂っています。
小さすぎるし大きすぎます。

「おかーにゃん、わたし、わかります」


Lucky Seven☆彡05(2015.02.26)

「ブログをはじめた日なんですよね?」

そうなんです♪ 撫子さんはイイコね♪
2月27日は、ブログをはじめた日。
今年は 7 周 年 なんです♪

昨年から更新のペースが激しく落ちており、
そのうえ、みなさんのところにコメントを残すこともほとんどできなくなっています。
不義理ばかりが気になりますが、それでも、ほそぼそとでも続けていきたいなー。

銀ブラのテロのこともありますが、仕事もなんだかキュウキュウと忙しい。
やめちゃうのはカンタンなんですが、
三日坊主クィーンのワタクシがここまで続いているし、
たっくさんのみなさまとお友達になれたし、
それを手放すのはもったいなくって。

これからも、月に数本の更新かもしれませんが、
5にゃんずの様子、記事にしていきますねー。


Lucky Seven☆彡06(2015.02.27)

相変わらず、ならんでごはんを食べています♪

というワケで、今後もよろしくお願いいたします。
来年の今日、末広がりの8周年の記事をアップできますように♪


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<朝のお仕事 | HOME | シアワセそう♪>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃん、へそ天はまだ良いとしても、そのパッカーンは如何なものか?(爆)

ブログ7周年おめでとうございます。
スポンサーを出したり、そのまま更新しなけりゃそれでおしまい。
それって、とっても簡単だけど再開するって続けて行く以上に大変だと思います。

「継続は力なり」
お互いにぼちぼちでも頑張りましょう!
2015/02/27 23:23  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログを始めた日♪記念日でしたか(*^_^*)
7周年、と一言で言ってしまいますが
継続するというのは大変なことです。
ゆるーく、ながーく、たのしーく
8年をめざしてください。
並んでお食事、本当に羨ましく、和ませられる
お写真です。
2015/03/02 09:28  | URL | くろねこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピントのずれた時期のおへんじでごめんなさいっ!

>ましゃ治さん
ありがとうございます。
しかし、さっそく広告が出そうなくらいインターバルが
空いてしまいました。
でも、ムリせずぼちぼちいきますね。

>くろねこさん
ありがとうございます。
ゆるーく、と思いつつゆるすぎになりつつありますが(^_^;)
こんなブログでも、遊びに来ていただけてうれしいです♪
2015/03/29 23:46  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
