スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
Happy 6th Birthday, Dear Alexei!
2015/09/21(Mon)
Happy Birthday to You♪
    Happy Birthday to You♪
        Happy Birthday, Dear Alexei♪
            Happy Birthday to You♪

9月21日はアレくんのお誕生日です。
今年で6歳になりました。
早いものです。


お誕生日のアレくん(2015.09.21)

今朝、写真を撮ろうと思ったら、ごはんのあと、すぐにねむねむモードでした。

記念日スペシャル♪ 昔の写真大公開♪


幼いアレくん(2010.01.03)

これは、お迎え後4日目、ダーリンにあまえているアレくんです。
思い起こせば、初日からワタクシたちにあまえ放題だったんだわ。

アレくん、テロがまだ続いているけど、だいぶよくなったよね♪
おかーにゃんはうれしいよ♪
またおにーにゃんと、銀色団子作ってほしいな。できるよね!


記念写真のアレくん(2015.09.21)

いつまでも、ワイルドでイケニャンなアレくんでいてね♪
おかーにゃんは、アレくんがダイスキなんだからね♪


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<2年振りの琉球のんびり(6)~恒例の場所でイカ大王に出会う | HOME | 2年振りの琉球のんびり(5)~ばいばい、石垣島>>
コメント♪
-  -
アレくん6歳のお誕生日おめでとう♪
SGRA(Super Giant Rossian Alexei)
ましゃの方が約半年早生まれなのにアレくんの方がデカくて重い!
とにかく元気で居てくれれば、その内銀色団子が見れる!かも?
2015/09/21 22:39  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アレ君、おめでとうーーーーー
宮殿は大所帯だから、毎月誰かしらのバースデイかな@@?
おめでたいことは何回あっても良いですよね^^v
アレ君、6歳元気で楽しく過ごしてねー♪
2015/09/24 23:22  | URL | misty #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
ありがとうございます。
コレステロール高いけど、元気に大きく育ちました(笑)
SGRA! イイですね! いただきましたっ!
チビライくんとの銀色だんごの復活を目標に、
長生きしてもらいたいです。

>mistyさん
ありがとうございます。
すっかりおさぼりぶろぐになっておりますのに、
ありがとうございます。
5にゃんみなバラバラの月生まれですが、
8,9,10月は続きますね(笑)
でも、お祝いがあってシアワセってことですよね♪
2015/10/02 22:51  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
