--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
2年振りの琉球のんびり(6)~恒例の場所でイカ大王に出会う
2015/09/27(Sun)
メルキュールホテル那覇といえば、ワタクシの愛する...


プリケツ01(2015.08.09)
プリケツ02(2015.08.09)

プリケツシーサーです♪

2年振りの再会です(笑)


プリケツ03(2015.08.09)
プリケツ04(2015.08.09)

相変わらずのプリケツでした!

部屋からの景色は、なかなかのもの♪


部屋からの景色(2015.08.09)
ゴマズの記念写真(2015.08.09)

「いいお部屋ですねぇ」

そして、那覇の定番へお出掛け。


シーシ(2015.08.09)

シーシくん、きみも2年振りだね。

今夏の沖縄県立博物館・美術館では、こんな展示をしていました。


海底2万里(2015.08.09)

夏休みなので、毎年、夏休みの子どもたち向けの展示をやっています。
なかなか楽しい♪

そして、ワタクシたちは出会ったのです。
イカ大王様に...


大王様!(2015.08.09)

もちろんレプリカですけどね。でも実物大だそうです。
一枚におさまりきらないー!
こんなのに海の中で出会ったら、こわいなー(笑)

「おかーにゃん... ムニャムニャ...」


ニコライくん(2015.09.21)

これ、ニコライくん!
起きなさいってば!


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | UnusualLife | Comment(2) | ▲ top
<<2年振りの琉球のんびり(7)~わんことにゃんこの先祖は? | HOME | Happy 6th Birthday, Dear Alexei!>>
コメント♪
-  -
このプリケツシーサー、ジョゼフィン嬢が本気で怒ったらこうなるんじゃ・・・・・
これ以上は書くまい。

とっとと台風が通り過ぎてくれてよかったですね。
普段なら「台風一過」で青空が広がるんですが、あの時はあまり良くなかったような・・・

夏休みの間は子供向けと言うか、家族向けと言うかそんな企画展示が多い気はします。
イカ大王・・・・・塚地じゃないんだ。(笑)
2015/09/29 22:50  | URL | ましゃ治 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ましゃ治さん
「失礼ねっなのよっ! アタシの方がカワイイオシリなのよっ」
というのは置いておいて(笑)
毎年ここの展示は楽しいですよー♪
地元の博物館より楽しい(笑)
2015/10/04 23:57  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
