--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
2年振りの琉球のんびり(8)~絶景の夕陽
2015/10/26(Mon)
ごきげんよう。生きております。
なんだかいろいろ忙しく、なかなかブログまで余裕がありませんが、
忘れていないからねっ。

もう2ヶ月半以上前のハナシなんだよねー。
続きを書くのもいまひとつノリが悪いのですが、
書きかけなのもキモチワルイ(笑)

たぶん、もう少しで終わるから、おつきあいくださる方はおつきあいくださいませ。


前回は、残波岬で夕陽を見たのですが、
今回は別のところに行こうと思っていました。


真栄田岬へ(2015.08.09)

一生懸命、ポイントへ向かいます。
沖縄の高速道路は走りやすい♪

真栄田岬へ向かいました。


真栄田岬01(2015.08.09)

到着したときはまだ明るかったので、ダイビングポイントで楽しむ人たちを見物していました。
地元の方のお話もおもしろかった。

陽が落ちてきたので、夕陽ポイントへ移動。


真栄田岬02(2015.08.09)

美しい。

来てよかった♪と思える夕陽です。


真栄田岬03(2015.08.09)

じんわりと陽が落ちるのを見ていました。

そして、お約束♪


真栄田岬04(2015.08.09)

ちゃーんと足チャプしたもんね。

いつのまにやら、地元のカップルが...


真栄田岬05(2015.08.09)

いい写真に貢献してくれました。

この夕陽が見られるなら、移住してもいいなあ、なんて、


真栄田岬06(2015.08.09)

思えるくらいの夕陽でした。
美しいものって、シンプルなものです。

「おかーにゃん、来週は11月...」


撫子さん(2015.10.16)

ええーい! わかってるって!


ほとんどご訪問できていませんのに、遊びに来てくださってありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine, Freyja, Alexei & Nadeshiko!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 

が ん ば ろ う ! 日 本 !
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(0) | ▲ top
<<2,920日 | HOME | 2年振りの琉球のんびり(7)~わんことにゃんこの先祖は?>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
