--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ニコライくんのプチなシアワセ
2008/03/27(Thu)
あ~、ホントに今日は一日慌しくいろいろありました。
いろいろあった締め括りは、4,000エンもかけてタクシーで家に帰る羽目になったこと。
ちなみに、お酒は入っていませんの。
ワタクシが悪いんですけどねー、あまりのお馬鹿さん加減に呆れております。自分に。

そうやってぷりぷりしながら帰宅し、あまりの夕食の遅さに怒り心頭のおふたりに
連続ねこさんパンチを喰らい、「ああ、ワタクシって不幸」なーんて思いながら、
ぐったりしながらブログを覗いたところ...

...おや、500ヒットを超えている...

こちらはウレシイ限りでございます。こんな拙い内容でも読んで下さる方がいらっしゃって。
この場を借りて御礼申し上げます。

そして今日は、ブログを書き始めてちょうど一ヶ月ではありませんか!
三日坊主コンテストで優勝候補のワタクシが、よくぞ毎日途切れることなく続けたものです!
「ああ、ワタクシってシアワセ~」と、カンタンにシアワセ感に浸ることができました。

ニコライくんの最近のシアワセは、ジョゼフィンちゃんが行くことができないより高いトコロを
開拓したことでしょうか。


食器棚の上だよ(2008.03.18)


ちょっぴり自慢げなカオをしておりますね、ニコライくんや。
かなり天井が迫っているように見えますよ。そこはどこなのですか?


レイゾウコの隣だよ(2008.03.18)

ニコライくんがいるところは、ジョゼフィンちゃんが侵略してきたいつぞやのレイゾウコのお隣、
すこーし離れたところにある食器棚の上です。
左にあるカラフルなブツが、レイゾウコの上の「ニコライハウス」。

食器棚の方が20cmくらい高くて、レイゾウコとは50cmくらい離れています。
あれっきり一度もレイゾウコに登っていないジョゼフィンちゃんです。
この棚の上には、しばらくやってこないでしょう。

よかったね、ニコライくん。高いトコロをキープできて。
ねこさんって、高いところにいる方がツヨくてエラいんでしょ?
おにーにゃんだもんね。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(2) | ▲ top
<<寝顔 | HOME | もひとつ! 食べちゃうくらい愛してるの>>
コメント♪
- こんばんは -
コメントいただいたのにすれ違いでごめんなさいです。
高いところ、いろいろと征服されていきますよ~、これからもっと^^
ニコライくんの満足そうな表情がかわいいです(^ ^)
2008/03/28 00:32  | URL | ろーうぇる #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>ろーうぇる さん
いらっしゃいませ~。
これ以上高いところ、やっぱりカーテンレールですかね~。ニコライくんはたまーに登りますが。
ジョゼフィンちゃんはちょっぴり運痴なんで、どこまでいけるかしら?
2008/03/28 06:48  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
