スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
寝顔
2008/03/28(Fri)
年度末はいろいろな飲み会がありますね。
送別会も多いですが、今日はプロジェクトの打ち上げでした。
厳密には、ワタクシはプロジェクトと関係はなく、別のお客様との宴席のはずでした。
何故か上司のアイディアでひとつの飲み会となってしまいました。
それにしても、おやじどものパワーはすごいわー。うーん...

さて、今日は意味もなくふたりの寝顔をアップしてみます。


ニコライくんのどアップ(2008.02.24)

ジョゼフィンちゃんのどアップ(2008.02.24)


ねこさんの寝顔を見ていると、ワタクシはシアワセになりますね~。
プチどころではなく、ギザ、ギガントの域です。

好きなまんがの中の科白に、
「ねこの寝顔が好きなんだ。笑っているようにみえるだろう。」(不正確)
というのがあり、とてもナットク!

ねこさんと暮らしている方は、きっとみなさんそう感じているでしょうね。

ブログランキングに参加しています! ポチっとクリック、よろしくね。
ランキング参加中! FC2 Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(3) | ▲ top
<<どこで寝てるの? ジョゼフィンちゃんは~ | HOME | ニコライくんのプチなシアワセ>>
コメント♪
- No title -
ニャンズの寝顔は癒されますよね~。
私も大好きですよ((ヾ(*´∀`)ノ☆
もっと癒して~
2008/03/29 11:59  | URL | ロミオ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
寝顔、確かに微笑んでいるように見えますよね。
横顔もときどきニヤッと見えるのは私だけ?
見てるだけで幸せになれるのはネコさんのなせる不思議なワザですよね。
2008/03/29 16:15  | URL | ろーうぇる #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>ロミオさん
ほんと、ねこさんって不思議な癒しパワーを持っていますよね。
いてくれるだけでいいの~、という毎日です。

>ろーうぇるさん
ありますあります、「ニヤリ」が。夢でも見てる? 何の夢? って思います。
寝るのが仕事、癒しが仕事ですね。ねこさんは。

2008/03/29 19:08  | URL | Rucion #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
