スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
新しい首輪
2008/12/17(Wed)
待ちに待っていたものが届きました♪ それは新しい首輪♪




(カーソルを載せると、いたずらくんが出現します)

ブログのお友達、「モモちゃんの一日」のまちゃももさんがオープンなさったネットショップ、
【猫の首輪 <Rin Rin Ring>】の首輪です。

いつもモモちゃんがまちゃももさんの手作りの首輪をしていて、
ステキだな~... と思っていたところ、まちゃももさんはネットショップをオープン♪
ジョゼフィンちゃんの首輪が壊れたこともあり、さっそくオーダー♪
オープン企画ということで、おそろいのケータイ用ストラップまで戴いちゃいました。

我が家での定番カラーは、赤がニコライくん、ブルーがジョゼフィンちゃんです。
キレイな色ですね。




(カーソルを載せると、いたずらちゃんが出現します)

ふたりとも興味津々なようで(笑)。
それでは、お披露目~!!!

といきたいところなのですが、今日はどうやら優秀なモデルを務める気が全くないふたり(泣)...
やっと撮影できたのが、こちらのジョゼフィンちゃんです。


どうかしら、なのよっ(2008.12.17)


バックルと鈴が横を向いてしまっていますが、おかげできちんと撮れました♪
オンナノコなので、ハートのバックルにしました。
うふふ。レッドのファーにターコイズブルーが映えますね♪

今日のニコライくんは、これがベストショット...


似合うかにゃ(2008.12.17)


やっぱり赤が似合うオトコです。

ばっちり首輪が見えるツーショットを狙ったのですが、今日は気乗りがしないようで...


見えるかにゃ(2008.12.17)


こーんなだらけツーショットになってしまいましたー。
まちゃももさーん、ステキに撮れたらまた載せますから~♪

★☆★☆★☆★
まちゃももさんの「モモちゃんの一日」
高貴なブルーの毛色にかわいいおしゃべりとキュートな百面相♪
モモちゃんとまちゃももさんご夫婦の楽しい日々のブログです。
そして...
まちゃももさんのネットショップ 【猫の首輪 <Rin Rin Ring>】
ヘンプで作ったカラフルな首輪、ぜーんぶ欲しくなっちゃいますよ♪
みなさんもぜひ覗いてみてね♪
★☆★☆★☆★

包装の裏側は、にゃんこのシールが...


にゃんこシール(2008.12.17)


こんな心遣いもウレシイ♪
慌ただしい師走に、ほんわかしているワタクシです。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai & Josephine!
いつも応援ありがとうございます! 20位台のレギュラーになれそうな予感が!
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ところで、このジョゼフィンちゃんは時折写真に登場するキッチンの食器棚の上にいるのですが...


食器棚の上なのよっ(2008.12.17)


ワタクシ... 見てしまったんです... とうとう...

こちらの写真は、以前掲載した記事のもの。
あ、似たような首輪に見えますが、この首輪は先日壊れた前のものです。


じゃんぷなのよっ(2008.11.11)
↑ 着地目標地点(シンク横の腰壁)


このとき、ジョゼフィンちゃんは冷蔵庫から腰壁へジャンプできなかったのですが、
あれから約1ヶ月、彼女は成長しました♪

なんと食器棚の上へ行くために、この腰壁から冷蔵庫に向かってジャンプしたのです!!!
もうびっくり!
目の前で何が起こったのかわかりませんでした!(って、大げさすぎ...)

ずーっと運痴運痴と繰り返してきましたが、もう返上してもいいかな?
でも、おにーにゃんとケンカしないでねー♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | NiceGoodsForCats | Comment(9) | ▲ top
<<行き倒れ、再度 | HOME | おひさびさ~♪のスコ座り>>
コメント♪
-  -
とってもかわいい首輪ですね♪ いいですねぇ。2猫様ともとってもお似合いです。手作りなんでしょうか?

家はダイナ様は赤、蘭丸様はブルーが定番です。魔女の宅急便のジジが赤い首輪なので、黒猫は赤!と思ってしまっている家来たちです(^^;
2008/12/17 23:22  | URL | 家来1号 #ouHbBnK2[ 編集] ▲ top
-  -
わー買ったのですか!いいないいな。ちゃんと首輪をつけてくれていいな!
まちゃももさんのショップを覗いては秘かに交流のある猫ちゃんたちを思い浮かべ、あの猫さんにはこれかな?なんて考えていたのです。とってもお似合いです!
2008/12/18 00:40  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
Rucionさ~~~んヾ(o´∀`o)ノ
ご紹介して頂きありがとうございます!
ジョゼフィンちゃん、ターコイズカラー似合いますっ!
ん~~、ハートバックル正解ですねぇ。
ニコライくんの毛色にレッドカラーは私もイチオシですよ!
モモもグレーだからわかるんだけど、グレー×レッドは
すごくいい組み合わせですよね♡
首輪のピッタリサイズ聞いたからハート&楕円バックルが
真ん中にくるようにサイズ調整してあげればよかったと
写真を見て後悔してます。
Rucionさん、ゴメンネェ・・・(*´Д`*)
もし、次があるならば絶対調整しますね!
ジョゼフィンちゃんの大ジャンプ!
もうこれからは運動神経バツグンのジョゼフィンちゃんと
呼ばなきゃ(●´艸`)
写真楽しみにしてますねぇ~。お買上げありがとうございました♡
2008/12/18 02:22  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
オシャレでステキな首輪ですね。(^^)
バックルもいい感じ。
ジョゼフィンちゃんはハート型、ニコライ君は楕円なんですね。
2にゃんの個性にあわせた色の選び方も、さすがですね~。
まちゃももさんのショップのページものぞいてみました。
どれもこれも、きれいな色!
今の首輪が壊れたら、次はこんなのをつけてあげたいです。
でも、うちの子は長毛さんだから、
せっかくの首輪もあまり目立たないんですよね…。
2008/12/18 10:01  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ!まちゃももさんとこの首輪ですね♪
よく似合ってますよ!
いろいろカラーがあるから迷っちゃいますよね!
実は今日うちにも届いたんです♪
これでニコライくんとジョゼフィンちゃんとおそろいです☆
やったぁ~!
赤が似合うオトコ・・・ステキ☆☆
2008/12/18 13:59  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とても可愛いですね~。

ジョゼちゃんのブルーと
ニコライくんの赤
さすが似合う色を知っているんですね。

並んだ2ショット楽しみにしていますね。
2008/12/18 15:59  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
おおっ!
Rucionさんも買われたんですね!
凄い人気だなぁ~!
自分はちょっと前にモニターとして
1セットいただきました。
素材が珍しいですよね~。
オリジナリティ溢れる商品だと思います。
よく似合ってますよ~!
2008/12/18 16:43  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい首輪で2にゃんとも似合ってますね~♪
うちもおとなしく着けてくれれば、いろいろ楽しめるんだけど^^;
2008/12/18 20:52  | URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集] ▲ top
-  -
おにゅうの首輪にうきうきのふたりへ、
コメントをありがとうございます♪

>家来1号さん
おほめ下さって、ありがとうございます♪
首輪は手作りなのですよ。ショップオーナーまちゃももさんの
お宅のモモちゃんは、いつも手作り首輪でおしゃれさんです。
ぜひぜひ、ショップを覗いてみて下さいね♪
ダイナ様に赤い首輪はお似合いですよね♪
蘭丸様のブルーも、映えますよね♪

>shippoさん
おほめ下さって、ありがとうございます♪
今まで首輪を付けてはいましたが、おしゃれはほとんど
考えていなかったのです。
なんだかコレクションしたくなる首輪ですよね。
そっか、スコティーナさんたちは、首輪はダメなんですね。

>まちゃももさん
いえいえこちらこそっ。似合うと思って選んだのですが、
思ったよりずっと似合ってにやにやしています。
バックルの位置はお気になさらないで。
ジャストまで締めるとふたりともちょっとイヤがるので、
すこーし緩めにしているのです。それでまわっちゃう
だけですから。
またきっとお願いすると思います♪
写真は気長にお待ち下さいねー♪

ジョゼフィンちゃん、すごいでしょー。びっくりしましたよー。
逆上がりができた時の自分をみたようで(笑)

>まろんさん
おほめ下さり、ありがとうございます♪
親ばかですが、似合ってうれしかったですー。
まろくんは白いので、どんな色でもお似合いでしょうね。
確かに長毛さんの首輪は見えにくいですが、ほら、
ちら見せおしゃれですよ♪

>みぃママ♪さん
おほめ下さって、ありがとうございます♪
みぃくんも「ヘンプ首輪の会」(フェリシモ風)ですね。
今度ブログでお写真を見せて下さいねー。
うふふ、お揃いだー。

>shuchanmamaさん
おほめ下さり、ありがとうございます♪
はじめに首輪を買ったときに、なんとなく決めた色なんですが、
赤とブルー、ふたりにはそれぞれ似合っています。

ツーショット、撮れるかなあ... がんばりまーす(笑)

>やらいちょうさん
おほめ下さって、ありがとうございます♪
あかねちゃん、みどりちゃんもお似合いでしょうね。
はじめて実物を手にして、素材感が撮っても気に入りました。
編目もキレイで、次々とコレクションしそうです。

>まちねぇさん
おほめ下って、ありがとうございます。
あら、ロビンくんとラムちゃんは、首輪はダメなんですね。
我が家もはじめ、首輪をするかしないかダーリンと悩みましたが、
万が一の迷子札を付けたり、を考えて、習慣にしてもらう
ことにしました。
なんせ洋服を嫌がらないふたりなので、首輪も大丈夫です。
2008/12/19 21:16  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
