スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
プチ冬休み
2009/02/09(Mon)
実はワタクシ、5連休のプチ冬休み中なのです。
今日と明日を休暇にして、2/7-2/11の5連休。
新しい仕事の関係で、きっとこれが最後の今年度の有休。
使い切らなきゃ捨てざるを得ない休暇が何日あることやら...

いや、がんばればあといちにちくらいは休めるさっ!

てな具合で休暇だったワケですが、ダーリンはワタクシのハハからのSOSでワタクシの実家へ出掛け(除雪ヘルパー)、なぜかワタクシは行かず(笑)、今日もねこさんとゆったりと過ごさせて戴きました♪

で、抜け目のないニコライくんは、乾燥モード終了直後の洗濯機へダーイブ!


洗濯機スキー♪(2009.02.08)


ほかほかの洗濯槽はパラダイスなようです。

実はニコライくん、このままここで眠っちゃったのです。


洗濯機ダイスキー♪(2009.02.08)


もう少し洗濯したかったのですが、引っ張りだすのも忍びなくて、このままお昼寝させてあげました♪

ジョゼフィンちゃんは、ちょっと活発に遊びました。
キャットウォーク遊びです。


キャットウォーク♪(2009.02.09)


最近、フレイヤちゃんがキャットウォークに登るようになったのは、
ひとえにジョゼフィンちゃんの教育の賜物です。

「お外がキレイみたいなのよっ」


お外見ぃ(2009.02.09)


カーテンの向こうが気になるようです。

「ここからお外を見てみようかしら、なのよっ」


よいしょっと(2009.02.09)


ジョゼフィンちゃんは、レースのカーテンの向こう側へ行ってしまいました。

フレイヤちゃんは、相変わらずねむねむねむの時間が長いのです。


ねむのびー(2009.02.09)


仔にゃんだから、しかたないよねー♪

...といいつつ、続きがあります。
「おまけ」を開いてご覧下さい。

--- お知らせ ---
気が付けば、カウンタが9,700を廻りました。10,000近しです。
仕事もちょっと忙しくて、アタマの方はあまり廻っていないのですが、
10,000を踏んだ方には、「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」ご愛顧に対し、
感謝のキモチを表したいと思っております。
見事踏んだ方、ぜひぜひコメントでご申告下さいませ。


Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
いつも応援ありがとうございます! ブログ村は「純血種多頭飼い」にいまーす。
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 



トシ甲斐もなくハズカシイ写真なのですが、
フレイヤちゃんがあまりにもおかしかったので♪


気に入ったらしい(2009.02.09)


部屋着のワンピースを着て、いつものとおり行儀悪く座っていたら(椅子の上で片膝立ててたんですね 笑)、そこにすぽっと入りこんだコがいます。

ここでしばらく眠っていたという、根性のすわったオンナノコです。

お目汚ししまして、申し訳ございません <(_ _)>
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<ワタクシゴトのお願い | HOME | ねこさんのシアワセ>>
コメント♪
-  -
ニコ様は、常に暖かい場所がお好みなんですね。
うっかり、扉を閉めちゃう事はないですか?!
きっと、洗濯機の音を聞いていて、終わるのを
しっかりチェックしているんでしょうね。
素晴らしい、ニコ様。
2009/02/10 09:06  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -

 ここまで寛がれると~洗濯機の中って居心地いいのかな?
って思っちゃいますょね(*´艸`) ニコライ君寝ちゃうだな
んて~可愛いにゃぁv-283e-415
 レイも洗濯機の中好きだけど~理由聞いてみたいですょね(笑)

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!フレイヤちゃん何処に入って寛いで
いるの~可愛すぎょ(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪  
2009/02/10 11:50  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君、痛くないですか?洗濯槽… (^^;

みんなおかあにゃんが一緒だと、心なしかのんびり度が上がるみたいですね♪
Rucionさん、束の間のお休み、いっぱい満喫してくださいね!
2009/02/10 19:46  | URL | Sui #k96R3Y0s[ 編集] ▲ top
-  -
コメントをありがとうございます♪

>shuchanmamaさん
はい、ロシアンでブルーという寒さに強そうな名前
ですのに、めっぽう弱いんです、この方は。
うっかり閉めちゃうことはいまのところないのですが、
うっかり閉まることが危険なので、外出や就寝時は
開けっ放しにはしません。
しかし、親ばかではありますが、アタマのいいコです、
ニコライくんは。

>ティビママさん
洗濯機ラブ同盟、作りましょうか?(笑)
ほんと、何がそんなにいいのか聞きたいですよ~。
レイくんにもぜひぜひインタビューをお願いしますね。
フレイヤちゃん、大胆でしょ?
ワタクシも暖かかったです(笑)

>Suiさん
ね、なんでそんなにラブなのか、聞いてみたいですよね。
眠っちゃうくらいだから、痛くないんだと思うんですが(笑)
ワタクシがいるからのんびりなのかな?
そうだと嬉しいなあ♪ あさってからまたがんばりますねー。
カリカリ代を稼ぐため~!
2009/02/10 22:09  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
