スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
10-thousander!!!
2009/02/14(Sat)
***---***---***---***---***---***
バレンタインデーに、10,000のキリ番ゲッターが決まりました♪
Suiさん、おめでとうございます♪
そちらのブログにコメント致しましたので、ご連絡下さいませ♪

ここ数日、どうも信用できない挙動不審なFC2カウンタがカウントを刻む中、
ある意味かなり強運をお持ちのSuiさんと思われます。
惜しかったみなさま、ゴメンナサイ <(_ _)> 
また何かの機会によろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★
Suiさんの「Timと月のヒビ。」
ブルーソマリTimothy(ティモシー)くんと、
個にゃん的でステキな模様のつきちゃんの毎日です。
ちょっぴりハイブロウで哲学的なかをりのSuiさんの文章が魅力的♪
ぜひ一度、遊びにお出掛けください♪
★☆★☆★☆★

***---***---***---***---***---***

で、ニコライくんがそっとお手手を乗せているのは...?


お手手(2009.02.14)


なんでしょねぇ...?

お顔もやさしげな表情ですよ...


なんだろうにゃ(2009.02.14)


それって、にんげんの一部でしょ?

えーーーーっ!? おとーにゃんの足ですかーーー?


おとーにゃんの足と(2009.02.14)


フレイヤちゃんとは、いっしょに湯たんぽさんを使うのイヤなのに、
おとーにゃんはOKですかぁ?

...っていうかさぁ、ダーリン。靴下履きなさいよ~!
ああ、北海道人の悪い癖です。

ジョゼフィンちゃんの最近の特等席はここなのです。


最近はここなのよっ(2009.02.13)


クッションの上ですっかりくつろいでいます。

ここは、暖房パネルの真ん前! 暖かいよねー♪


特等席なのよっ(2009.02.13)


フローリングの上にそのまま寝そべっていたので、クッションを置いてあげました。
そうしたら、やっぱり乗っかりました。ねこさんですねぇ。
高貴なイキモノですから、地べたなんてとんでもない!(笑)

ちょっと前の話ですが、フレイヤちゃんの2回目のワクチンで病院に行きました。
2度目の注射でも、何をされているのかさっぱり気付かず(笑)!
あっという間に終わりました。ラクなコだー!


病院なんでしゅ(2009.02.11)

へいきだったでしゅ(2009.02.11)


注射が終わって、会計を待っているときに写しました。
ニコライくんだったら、ぜったいまだ怒ってるし、
ジョゼフィンちゃんだったら、キャリーにアタマから入ってうずくまっています。

フレイヤちゃんがいちばん病院でラクですね、今のところは。

でも、ワクチン以外ではあまりお世話にならないようにしたいものです。
フレイヤちゃんも、元気で毎日過ごそうね♪

Vivipriのペット写真コンテストに応募しています♪

応援して下さった方、ありがとうございます。<(_ _)>
締切まで、あと1日半くらいになりました。
思っていたよりずっと上位にして戴いて、感謝しかございません。

みなさまの投票&コメントで順位が決まるシステムですが、
投票には会員登録が必要で、お手間を取らせてしまいます。
でも、もしもそれでも... という方がいらっしゃいましたら、応援をお願い致します。
<(_ _)>


クリックすると、別窓で応募作品へジャンプします。
締切は2月16日(月)の9:00です。
左側のコラムに会員登録へのリンクがあります。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
いつも応援ありがとうございます! ブログ村は「純血種多頭飼い」にいまーす。
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(14) | ▲ top
<<「サンデースポーツ」症候群 | HOME | みんないっしょ♪>>
コメント♪
-  -
10000ヒットおめでとうございます!
(=^O^)/***祝***
(カウンターおかしかったですよね。
うちのも??な動きをしてました。)
フレイヤ姫もすっかりなじんできたみたいですし、
これからも益々のブログのパワ-アップを期待してます!
それにしても、ニコライ君の表情は人間の俳優さん以上に豊かですよね。
今日のも素敵ですが、最近で一番のヒットは
「喝~!!」のお顔でした。。。。
2009/02/14 22:42  | URL | カイト #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -

 キリ番 踏めなかったパタッミ(ノ;_ _)ノ =3 残念e-330
10000ヒットSuiさんおめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 ニコライ君が乗せているのゎ~「足」ですか(^▽^;)w
北海道の人ゎ「裸足」が多いの???謎~私ゎ冷え性だから
絶対に靴下履いてますょ~v-353
 フレイヤちゃんゎ病院でもいい子なのね~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
手がかからないのゎストレスもかからないから良いですょね♪

 ペット写真コンテスト。。。入賞するといいですね 応援
していますょ(≧▽≦)  
2009/02/14 23:19  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- おお~! -
Rucionさん、Suiさん

おめでとうございます~v-81

それにしても、
フレイヤちゃんの病院はさておき、
おとうにゃんの手と見まごう美しい足ネタ・・
華麗なる記念日にふさわしいです~(^▽^)/
↑騙された一人ヨリ・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009/02/15 00:04  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
祝★10000アクセス!

ニコライくん、足ー?!(;゜Д゜)
すっごくうっとりしていませんか??(笑
北海道、寒いでしょー!と思うのですが
ご主人、結構薄着なお写真をよく見る気がして
それに毎度驚いています~(^^;
2009/02/15 00:25  | URL | アスカ #50jynCW6[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 09:18  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ニコkun、旦那ニャンと一緒に湯タンポですか。
ニコkunにとっては、ジョゼちゃんより旦那ニャンの
方が上なんですね。
靴下、必須ですけど、健康な人こそ薄着だったり
しますよね。
2009/02/15 11:07  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、キャリーケースのこのピンクがなんともまぁお似合いなこと!Oh、ラブリー&キュート!
2009/02/15 16:24  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
お気に入り(?)の足の上にいるうっとり目おニコライ君
・・・なっして素足?
北海道は寒さは一番だと思いますが、
このあたりでもまだ靴下はいてます。
風呂あがりには靴下はきませんが・・・(男子)
あ、風呂あがりなのですね。・・納得
しかしきれいな足だ。
と、つい思ってしまいました。

さて、フレイアちゃんの病院行きはトラブルもなくスムーズによかったですね。
このまま、1年後(その前に去勢かな?)もそうだといいんですけど。

ジョゼフィンちゃん、しっかりクッションんの上でねんね。
差し出したクッションに乗ってくれると
うれしくなりますね。うんうん、よしよし。
で、乗ってくれないと・・・へこんでしまいます。
・・・なんでやあ。
2009/02/15 17:05  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。ご訪問頂いてありがとうございました。
コンテスト順調ですね。この調子でがんばって下さい!
Rucionさんちもロシブとアビなのねと思ったら、ジョセフィンちゃんは
ソマリだったのですね。短毛のソマリっていうのもいるのですね。
初めて知りました。ニコライくんも肩だっこが好きなんですね。うちの
まぐも大好きです。3ニャンライフは何かと大変だけど、その分
面白いですよね。また遊びに来ます♪
2009/02/15 18:31  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは♪
10000アクセスおめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ニコライくん、ダーリン様とは湯たんぽ争奪戦は行わないのですね~。
「何か?」と言わんばかりのお顔が可愛いです。
ジョゼフィンちゃんは、ジョゼフィンちゃんで暖かい場所を占有してるのですね、クッションお気に入りですねっ。
うちの鈴音も病院は得意(笑)だったのですが、避妊で1晩預けてからキャリーに入れるのも「特別警戒中」になりました(苦笑)フレイヤちゃんはそのままでいてね(^^
2009/02/15 20:35  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんが顔を乗せているところは、おとうにゃんの足だったんですね!
なんとも幸せそうな~^^
ゆたんぽも仲良く一緒で微笑ましいです。
ニコライくんはおとうにゃんが、大好きなんですね!


2009/02/15 22:04  | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集] ▲ top
- かわいい! -
Rucionさんありがとうございます。
皆様もありがとうございます。

ニコライ君、おとうさんとなら湯たんぽ共有するんだ(笑
お父さん大好きなんだねー。
定位置の居心地アップで幸せそうなジョゼさんも、
きょとんとしたフレイヤちゃんの大物っぷりもカワイイ~♪
2009/02/15 23:23  | URL | Sui #k96R3Y0s[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 23:27  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
Suiさんとワタクシへ、たくさんのコメントをありがとうございます♪
カウンタの動きがイマイチで、たくさんの方を惑わせたようで、
申し訳ありません♪
ワタクシも、困ったなぁぁぁ、と思いつつ見ていたのですが、
でもここは、Suiさんのコメントを10,000として公認したいと思います♪

そして、フォトコンテストへの応援、ありがとうございました。
結果はダメでしたが、いい経験をしました♪
コメントを下さった方、ほんとうにありがとうございました。 <(_ _)>

>カイトくん
こんにちは、遊びに来てくれてありがとね。ママは元気ですか?
お祝い、ありがとうございます♪
やっぱりFC2のカウンタ、ヘンでしたよね? 過去形なのか進行形なのかも
不明ですが...
フレイヤちゃんは、もう我がもの顔です。
だからニコライくんも表情豊かになったのかも(笑)
ワタクシは、調子に乗ってにゃんずのカードを作り始めました~♪

>ティビママさん
キリ番、ザンネンでしたー。また何かの機会に、お願いします <(_ _)>。
北海道は家の中が暖かいので、冬でも半袖とか裸足とかの人は多いです。
暖房の使い方がヘンですよね! ダーリンはその中でも薄着魔王だと
思います。(でも風邪ひいたりするから、この悪癖はやめてほしんだけど...)
フレイヤちゃん、このまま病院嫌いにならないで欲しいわ~...

>森のくまくまさん
ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくです~♪
ダーリンの親戚は農家の方が多いので、オトコのくせにキレイなお手手は
親戚の間ではコンプレックスらしいですよ。手もきれいなんですから(笑)
でも、あれこそがねこさんたちを惑わすゴッドハンドですからー(笑)

>アスカさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしまーす。
うーん、こちらは家の中を暖かくするので、薄着の人は多いのです。
その中でもダーリンは薄着派。エネルギーの無駄ですね...
今も裸足だもん。風邪ひくなよー!

>鍵コメさん
お心遣い、ほんとうにありがとうございました♪
今回の結果にめげず、またいつか挑戦したいと思います。

>shuchanmamaさん
ジョゼフィンちゃんは実際はニコライくんほどの寒がりでは
ないので、湯たんぽはいらないのです。
ニコライくんはおとーにゃんこなので、湯たんぽですら譲って
あげるのでしょう(笑)。
真冬の裸足、さすがに冷え症のワタクシにはムリですね。
道産子だけど(笑)

>shippoさん
あのキャリーは、実はピクニックバスケットで、ワタクシの実家の
モモちゃん以来、4代にわたって我が家の仔にゃんに使っています。
歴史あるものなのです!

>いわし君さん
あはは、本州の方からは冬の裸足は信じられないですよね。
北海道は、家の中では着てあたたまる、ではなく暖房の設定が
上がります。不経済な生活ですね。つまり、風呂上りではアリマセン(笑)
フレイヤちゃんは次のワクチンの前に手術になるでしょうが、
それをきっかけに病院嫌いになるかもしれませんねー...
あ、ジョゼフィンちゃんは今回クッションに乗ってくれましたが、
不人気のハウスとか、部屋の中にごろごろ転がっていますから(笑)

>キキさん
いらっしゃいませ~♪
そうなのです。ジョゼフィンちゃんはショートソマリなのです。
アビちゃんよりもすこーしぽわぽわ感がありますね。
やっぱりロシニャンは肩抱っこ好きが多いですね。
長いときは10分くらい乗っていますよ(笑)

>NINAさん
ありがとうございます♪ 
ニコライくんはおとーにゃんこなので、ダーリンとは争いません(笑)
オトコはオトコ同士なのでしょうか?
鈴音ちゃんもあとから病院嫌いになったのですね。
フレイヤちゃんもいつまでイイコかなぁ...

>大豆さんと小豆さん
オトコ同士、仲良しなんですよ(笑)
夜はにんげんの布団の中に来るのですが、それもおとーにゃんの
足元がお気に入りです。
実の親子のようですよー。

>Suiさん
今回はおめでとうございます♪
ご連絡先も、ありがとうございます。
気長にお待ち下さいねー(笑)

ちなみに、ワタクシの昼寝では、湯たんぽは取り合いです(笑)

>鍵コメさん
いえいえ、お気になさらず―。
お暇な時だけで充分嬉しいです♪
2009/02/16 20:26  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
