スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
今日は何の日?
2009/02/27(Fri)
ガールズが床に落ちていました。


落ちてるふたり(2009.02.27)


そして、一点を凝視...

見つめる先は、ニコライくんです。


食らうニコライ(2009.02.27)


歯槽膿漏(軽度ですよ!)のせいもあって、食べるのが遅いニコライくん。
妹たちはすっかり食べ終わってしまいました。
そして、背後から観察中^^

さて、「今日は何の日?」というとですね、ワタクシがブログを始めて1年が経ったのです。
よく続いています。自分でもびっくりです。
なんせ、三日坊主クィーンなんですもの、ワタクシって(笑)。
ちなみに、初回のブログはこんなカンジでした。

ブログを始めた頃の、ニコライくんです。


一年前の二コ(2008.02.28)


あまり変わっていないかしら?
この頃は9ヶ月半くらいでしたね。

そして、同じくジョゼフィンちゃん。


一年前のジョゼ(2008.02.28)


ん~、まだ仔にゃんですねぇ♪ 生後6ヶ月くらいですね。

こんなにいろいろな方とお知り合いになれたり、いろいろな方に読んでいただけるようになるとは、
実は全く考えておりませんでした。
それにしても、家を空けた3日間を除いて毎日更新ですねぇ。
ほんとうによく続いたものです。
これもみなさまのおかげですね♪ ありがとうございました♪

1周年記念でなにかイベントを催したかったのですが、
仕事が忙しい時期でもあり、風邪も引き(だいぶよくなりました♪)、
考えがめぐりませんでしたので、穏やかなアニバーサリーとさせていただきました。
いい区切りがあれば、なにか企画させていただきますね。
いつもいつも、他の方の企画に載せていただくだけでは申し訳がないので(笑)。

そういえば、ブログを始めた頃はフレイヤちゃんは(この世にも)いなくて、
タイトルも「金のねこ銀のねこ」でした。
このお正月にフレイヤちゃんをお迎えして、我が家もぐっとにぎやかになりました。

まだ懐かしいほどではありませんが、フレイヤちゃんをお迎えした日の写真です。


初日のフレイヤ(2009.01.05)


こうしてみると、約2ヶ月経って、大きくなりましたね。

そんなワケでまったりと迎えた1周年♪
これからもニコジョゼフレイを、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
いつも応援ありがとうございます! ブログ村は「純血種多頭飼い」にいまーす。
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(20) | ▲ top
<<一周年記念♪ | HOME | 香箱>>
コメント♪
-  -
ブログ1周年おめでとうございます。
すごいですね~毎日更新、真似できません^^
もう既に毎日じゃないし^^
小さい頃の写真ってたまに見るとビックリするくらい小さいですよね~
そして、こんなに大きくなったんだと感動したりして!

これからも、楽しんで読ませていただきま~す♪

2009/02/27 23:10  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一周年おめでとうございます
私も何でも続かないたちなのですが、ブログだけは続いてます
それにしてもほぼ毎日というのはすばらしいですね
これからも楽しみにしています
風邪、今回のははじめにしっかり治さないと後々ひびくようですので
あせらず、あまくみず、治してくださいね
2009/02/27 23:31  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
1周年、おめでとうございます~。
毎日更新されるのを楽しみにしている一人として、
心からお祝いを!!(^^)

私のブログは、開始から8ヶ月半というところでしょうか。
Lucionさんを見習って、とりあえず満1年になるまでは、
がんばって続けたいと思っています。(^^)

お食事中のニコライ君の背中をじっと見つめているガールズたち、
何を思っているのでしょうね。
ニコライ君のことを気遣っているのかな?
それとも「私が代わりに食べてあげるのに…」って?(^^;)
2009/02/27 23:50  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ1周年、おめでとうございます♪
雨の日も雪の日もほぼ毎日更新だなんて、すばらしいです。
ニコライくんとジョゼフィンちゃんも大きくなりましたね。
見た目的なこともだけど、フレイヤちゃんが加わったことで、
面倒見がよくなって、精神的にも大人になった感じ。

3にゃんとご夫婦のほのぼのとした暮らし、
これからも楽しみにしています。
2009/02/28 00:03  | URL | こぶた* #T/LY8Mk6[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ1周年、おめでとうございます!v-315
凄い!
ジョセフィン嬢のあどけない姿がなんともかわいい!
にゃんずの幸せそうな姿をこれからも楽しみにしています!

2009/02/28 00:29  | URL | adchan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ1周年おめでとうございます1
毎日更新すばらしいです。私もブログを始めた頃はてるはいませんでした。
ジョセフィンちゃんちいさ~い!フレイヤちゃんなんてもっとちびっ子だ!
お知り合いになれてまだ日も浅いですが、これからも楽しみに
していますね。
2009/02/28 00:51  | URL | キキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
1周年おめでとうございます。
うちも来月半ばで1年を迎えることになりました。
途中、無理しそうな時もありましたが、無理しないのが長続きできる秘訣なんでしょうか?
夫婦の間も、無理しないのがいいのかな?
最近のRucionさんの写真、雰囲気が変わったきたように思いますが、
デジイチでしたよね、
とてもいい感じがしています。
真似できるよう、こちらも頑張ります。
2009/02/28 01:02  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ一周年おめでとうござあましてよ!
東帝国皇帝陛下一同、伯爵家一同お慶び申し上げましてよ。
素敵なブログであてくしも癒されるのでござあます。
ご健康がお戻り遊ばす様に。
2009/02/28 02:45  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
http://www.youtube.com/watch?v=cv3u-f5DWYA

影武者からの1周年プレゼントだそうでござあます。
オランダのグル-プで影武者の好きなグル-プでござあます。
ゆったりとこのブログであてくしたちをこれからも癒してくださいますように(おばちゃんおブログ時々過激なブログになっているので)。
2009/02/28 05:08  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ開設一周年おめでとうございます
毎日更新凄いですね~^^
これも皆さんとのお付き合いの賜物かと^^
一年って字は短いですけど、色々ありますよね
まだお付き合いも浅いですけど、にゃんちゃん達の
活躍?を楽しみにしていますね~
2009/02/28 11:26  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
一周年おめでとうございます!
そうですよね、当然のことながら
一年前はフレイヤちゃんも生を受けていなかったんですよね!
これからも楽しみにしています。
よろしくおねがいしますね!
2009/02/28 12:05  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
風邪の具合はいかがですか?

初期のブログを拝見すると、やっぱり大きくなってますねー。
なんか、お顔が幼い。
あんな猫ちゃんたちが、落ちていたら拾います、拾います!

これからも楽しみにしてます~。
2009/02/28 12:27  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
一周年おめでとうございまーす♪
これからもマイペースで頑張って下さいp(´∇`)q
ジョゼフィンの写真を見比べると、かなり大人猫の表情になってますね^^
2009/02/28 13:20  | URL | しのりん #GCA3nAmE[ 編集] ▲ top
-  -
ガールズの後ろにウォーターファウンテンがありますね…
家のは掃除が大変だったのでエコノミーファウンテンに変えました~

おお、一周年、ほとんど毎日、これも猫ばか親ばかゆえでしょうか?
ダーリンさんのブログも愛読者です~これからも楽しみにしてますねv-221
2009/02/28 14:32  | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集] ▲ top
-  -

 ブログ1周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
続けるって中々難しいですょね~始めゎ何書いていいかわからなかったり~
誰も見に来てくれなかったり。。。私もですが色々あったと思います
 でもそれもいい思い出でゎないでしょうか?(≧▽≦)
風邪のほういかがですか? 無理せずお大事になさってくださいね♪

   
2009/02/28 14:39  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
んまっ! 1周年記念なんですね。
おめでとうございます♪
私もまずは1年目標に頑張らないとっ!
そう、ブログってこんなに人とつながれるんだとか
こんなに輪が広がるんだなんて
思っていなかったですよね。
ネットの世界もいいもんですね♪
これからもよろしくお願いします^^
2009/02/28 14:45  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ1周年おめでとうございます。
ニコ様,ジョゼちゃん、あどけなさが残っていますね。
この1年間は2ニャンの大きな成長と、フレちゃんの
登場もあり、思い出深い日々になったのでは?!
フレちゃん、表情が少しお姉さんっぽくなった感じも
しますし、ジョゼちゃんの隣でも゛小さい~゛という
感じがしなくなりましたね。
夏頃がとても楽しみですね。
3ニャン、同じくらいになっていそう。
2009/02/28 17:42  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
1周年おめでとうございます!毎日の更新は大変ですよね。私も始めた頃はこんなに色々な人とのつながりができるとは思ってもみませんでした。
ブログって猫ちゃん達の成長記録にもなって過去のもの読み替えしてるとあっという間に時間たつことありませんか?(笑)
これからも楽しみに見させていただきます♪
2009/02/28 18:20  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
祝!一周年!おめでとうございます!
3にゃんの成長記録、
これからも楽しみにしています!
ウチはやっとブログ6か月!
ウチも1周年めざしてがんばります!
2009/02/28 20:28  | URL | ゆう #-[ 編集] ▲ top
-  -
一周年に、たくさんのコメントをありがとうございます♪
ほんとうに、みなさまのおかげです♪

>のりちゃん♪♪さん
ありがとうございます♪
はじめの頃は、なんとなく毎日書いていて、そのうちに
自分の耐久力調査(?)になりました。今は日課です。
小さい頃の写真は、見だすと止まりませんねぇ。
そして今の姿を見てカンド~♪
これからもよろしくお願いします。

>shippoさん
ありがとうございます♪
ブログは性に合っているってことなんでしょうね。
毎日書くのは、ムリだったらすぐにやめようと思って
いましたがなんとなく続いて、現在に至ります。
これからもよろしくお願いします。
風邪は、治りかけと思われるハナミズとクシャミに
なりましたので、もう少し?

>まろんさん
ありがとうございます♪
こんな親ばかブログでも楽しみにしている方がいて下さると、
励みになります♪
まろんさんも毎日更新ですものね、ワタクシも楽しみにして
いるんですよ~♪
ガールズの心境は、絶対に後者の方だと思いマス...

>こぶた*さん
ありがとうございます♪
ハイ、雨でも雪でもピーカンでも、気が付いたら更新して
いました。
ニコジョゼは、たしかに2にゃんのままの時よりも成長
したように感じますね。下がいると違うんですね。
これからもよろしくお願いします。

>adchanさん
ありがとうございます♪
ジョゼフィンちゃん、小さいでしょ。しかも目の色がまだ
仔ねこ色なんです。
仔にゃんの写真を見ると、カンゲキしますねー。
これからもよろしくお願いします。

>キキさん
ありがとうございます♪
キキさんのところも、あとからてるちゃんが来たんですね。
3にゃん目の末っ子は、見ているだけでおもしろいですよね♪
この1年でいちばん変わったのは、たぶんジョゼフィンちゃんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>いわし君さん
ありがとうございます♪ そちらももうすぐ1年ですね。
ワタクシ、1年記事を書くのに、ネタがなく困ったことが
なかったのです。くだらないハナシもありましたけど (^_^;)
ムリしていないんでしょうねぇ。
写真は、1月からデジイチが混じり始めておりますが、
コンデジも使っていますよ。雰囲気変わりましたか? (^^)
いえいえ、いわし君ご一家の素晴らしいお写真には
敵いません! こちらこそ後を追わせて戴きます♪

>伯爵夫人様
ありがとうございます♪
遠い地からも励まして戴いて、感謝感激でございます。
これからもできる限りの更新をしていきたいと思います♪
おば様からのプレゼントも、ありがたく頂戴いたしました。
人生、「なるようになれ」が大切ですとも!
ステキなバンドをご紹介下さり、ありがとうございました。

>ぽん母さん
ありがとうございます♪
ネットのお付き合いもなかなかいいじゃん♪と思う
この1年でした。
あっという間の1年ですが、ねこさんたちにとっては
成にゃんするだけの時間ですものね。
これからもよろしくお願いします。

>やらいちょうさん
ありがとうございます♪
あっという間の1年でした。
たくさんお友達も増えて、楽しく過ごさせて戴きました♪
やらいちょうさんの企画に参加できたのも、楽しい
思い出です。これからもよろしくお願いします。

>ちゃちゅけ。さん
にんげんにとってはたったの1年なんですが、
この1年、ねこさんの変化は大きいですよね。
これからもよろしくお願いしますね~。
風邪はだいぶ良くなったと思います。

>しのりんさん
ありがとうございます♪
ジョゼフィンちゃんの1年前は、まだまだ仔にゃんですものね。
確かにおとにゃになったなー。ちょっとうるうる。
これからもよろしくお願いします。

>テトママさん
ありがとうございます♪
親ばかであることは偉大であると感じております^^
ダーリンともども、よろしくお願いします。
エコノミーファウンテンは、掃除が楽ですか?
たしかに、ファウンテンは細かいところのお掃除が
大変ですね...

>ティビママさん
ありがとうございます♪
他人が読むことあるのかなー、なんて思いながら書き始めましたねー。
その割にはブログ村に登録してみたりして(笑)
風邪は快方に向かっています、たぶん。
明日からまた仕事ですしねー。

>oceangeckoさん
ありがとうございます♪
ブログ以前はほとんど仕事でしかネットを使っていなかったので、
ネット歴長いくせにある意味新鮮な生活になりました。
こちらこそよろしくお願いしますねー。

>shuchanmamaさん
ありがとうございます♪
やっぱり1年前は違いますね。ジョゼフィンちゃんの性別詐称
事件などもあり、いろいろあった1年でしたね。
1年後には、フレイヤちゃんが巨大になってるんだろうな(笑)
これからもよろしくお願いします。

>ちーままさん
ありがとうございます♪
よくぞ毎日更新したなーと、自分でもなかば呆れ気味(笑)。
忙しい忙しいと思っていたくせに、なんだ時間ってあるんじゃん、
みたいな(笑)
ネットのつながりもいいものですねぇ。
ときどき、自分でも過去記事読んでしまいますよ(笑)
これからもよろしくお願いします。

>ゆうさん
ありがとうございます♪
ゆうさんも毎日更新ですものね。マイペースでできる範囲で
やっていきましょうねぇ。
みぃにゃん、ポコにゃんの毎日もとっても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
2009/03/01 12:07  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
