--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ジョゼフィンちゃんのつぶやき
2009/03/04(Wed)
アタシ、ジョゼフィンなのよっ。


ジョゼしっぽ(2009.02.26)


フレイヤが来てから、おうちはにぎやかになったなのよっ。
まいにち、フレイヤの面倒でアタシは忙しいなのよっ。

でも、おかーにゃんがお家に帰ってきたら、アタシはお膝に乗せてもらうなのよっ。


あまあまジョゼ(2009.02.24)


毎晩、これが楽しみなのよっ。

だけど、近頃はフレイヤが同じことをしたがるなのよっ。


ジョゼフレあまあま(2009.03.01)


なんでもかんでも、アタシのまねっこするなのよっ。

ときどき鬱陶しい気もするけど、まあ仕方ないわね、なのよっ。


仕方ないわねなのよ(2009.02.27)


このコはまだまだおこちゃまなのよっ。
アタシに甘えてるなのよっ。

でも、アタシもたまーにひとりでのんびりしたいなのよっ。


たまにはのんびりなのよ(2009.02.26)


フレイヤが早くおとにゃになってくれるとうれしいなのよっ。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
いつも応援ありがとうございます! ブログ村は「純血種多頭飼い」にいまーす。
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
最近、ブログがワタクシの風邪引き通信になりつつあり、恐縮でございます。
昨日病院に行って薬を出してもらって、快調になってきた? というところだったのですが、
今日は仕事で、1時間近くお外におりました... 
明日、大丈夫、で、しょうね? ワタクシ...

ねむりねこ、ジョゼフィンちゃんです。


ねむりジョゼ(2009.03.02)


お守りになりそうな、ふくふく具合です^^

コメントのお返しが、まとめてになったり遅れたりしがちになると思います。
どうかご容赦下さいませ~。
戴いたコメントは、すべて大切に読ませて戴いております♪
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<誕生日♪ | HOME | 今日も湯たんぽ♪>>
コメント♪
-  -

 ジョセフィンちゃんゎ何だかんだ面倒見がいいのだと思いますょ(≧▽≦)
もぅ~なんて思いながらもほおっておけないほどフレイヤちゃんが
可愛いんだと思うなぁ~e-415v-283
 膝の上にいるフレイヤちゃん とっても嬉しそうですね♪
  
2009/03/05 09:32  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんってほんとにいいお姉ちゃんですね!!(涙)
鬱陶しい(?)と思いつつも、ちゃんと譲ったり一緒に遊んだり・・・。
ほんとにいつも関心しています。
器が大きいんですね~^^

2009/03/05 15:45  | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん、ニコライ君
フレイヤちゃんのお守ご苦労様です。
まだまだつづくかと思われますが、フレイヤちゃんの教育係としてはかかせませんね。
また、2人の行動にしっかりマネしていきますので
フレイヤちゃんを見守ってね。

ジョゼフィンちゃん、おかーにゃんの膝でゆっくり甘えてくださいね。
ちょっとの時間でも。
2009/03/05 17:29  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがっ!ジョゼフィンちゃん♪
本当に良いおねーにゃんっぷりには頭が下がりますよ!
おかーにゃんのお膝満喫してね♪
あら!大変!!
フレイヤちゃんもお膝好きになっちゃったんですね!
というより、ジョゼフィンちゃんのまねっこしたいのかな?(笑)
仲良く満喫してくださいな♪
2009/03/05 18:49  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃはは~♪
うちも海がいつもシェルのマネをして
シェルが、これ以上ないぐらい迷惑そうな
顔しています(爆)
末っ子たちよ、早く一人立ちしてくれ~!
2009/03/05 21:58  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コメントを下さったみなさま

ジョゼフィンちゃんのおねーにゃん振りに、コメントをありがとうございます。
やっぱり下のコは上のコをまねするんですね。
そういえばジョゼフィンちゃんも仔にゃんのころ、ニコライおにーにゃんの
まねっこをしていましたね。
ほんとうによくフレイヤちゃんの面倒を見てくれるので、にんげんは
助かっています。

ジョゼフィンちゃんがお膝に乗るのは、いちにちの労働報酬(笑)だと
思っていますので、思いっきり甘えさせてあげています♪
でも、ニコライくんもおちびさんの面倒を見るのですが、ジョゼフィンちゃんと
くらべると、おっしゃるとおり、ジョゼフィンちゃんの器が大きいのが
わかります。
ねこさんにも器があるんですねぇ!
2009/03/06 07:03  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
