スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
おジャマなガールズ♪
2009/03/07(Sat)
古新聞の整理を始めたら、あっという間にジャマされました。


落ち着くなのよっ(2009.03.07)


お手伝いするつもり... はないようですが^^
シャラシャラ音がする袋も広げた新聞も、ねこさんはダイスキですものね。

そして、もうひとり現れましたよ...


ふたりで(2009.03.07)


ジョゼフィンおねーにゃんひとりに、遊ばせておくワケがありません。

フレイヤちゃんもおジャマ虫の仲間入りです。


いっしょにおいたなのよっ(2009.03.07)


あーあーあー... せっかくの山を崩してぇ、もう!

「おかーにゃんに叱られるにゃあ」


あーあだにゃ(2009.03.07)


ニコライくんは、背後からガールズを観察中♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

今、WBCの韓国戦が終わりました。
いちばん心配だった一戦が、なんとコールド勝ち。
うーん、それはそれでフクザツ(笑)。野球の試合としては、つまんなかったな~ (・_・)
ぜいたく?

ま、イチローさんとまんじゅうさんはがんばりました。
まんじゅう? あ、我が家での松坂さんのあだ名です。親愛の情をこめて♪
なぜ「まんじゅう」なのかはヒミツです。
ファンの方、ごめんなさい <(_ _)> 悪気はまったくありませんから♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
いつも応援ありがとうございます! ブログ村は「純血種多頭飼い」にいまーす。
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
今日のおまけはにんげんのはなし。

ワタクシの風邪、まだ治りません。
トシを取ると治りが遅くなりますねー... 
仕事を休めないので、仕事の日は早寝、休みの日はヒッキーです。

そんなもんだから、休日にもかかわらず、今日の夕食もダーリンが...♪


鶏肉ハンバーグ(2009.03.07)


「買い物に行かないと、レイゾウコになんにもないよー」
とか言いながら、残りものだった鶏の挽肉がハンバーグになりました。
おいしく戴きました♪ ダーリン、ありがとう♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

まだ続く?
ミステリ好きなワタクシが今読んでいる本は、コレです。

「テンプル騎士団の古文書」 (ハヤカワ文庫NV)

まだ上巻の途中です。
テンポがよいのでさくさくと進みますが、都合よくハナシがつながるのが気になります。
ミステリ的には、パズルのピースとピースはもう少し時間とギミックを挟んで繋げてほしかったり。

だけど、映像化すると迫力出そうなカンジですね。
はじめからそれを狙ったものなのかしら?

読み終わったときには、もう少しよい感想がかけるといいなあ。

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(11) | ▲ top
<<春の気配 | HOME | 静かな窓辺で>>
コメント♪
-  -
やりましたね、侍JAPAN!
我が家は、初回の3連打で大騒ぎでした。
とりあえず、ひと安心。

Rucionさん家もそうですか、
うちも何かをしようとする邪魔に来る。
「何してんの、何してんの」と、関西弁で言ってそうで、
4ニャンがワラワラしてきます。



2009/03/07 22:36  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
夕方から家族で出かけ、WBCの最初のあたりは、
電器屋さんのずら~っと並んだTVの大画面で堪能。
9-2ぐらいまで見て、安心してごはんを
食べに行くことができました~。(^^)
イチロー、よかったですね。ホッとしました。
それにしてもコールド勝ちとはっ!
驚きの展開でしたね~。

今日のタイトル、「おシャマなガールズ」と読めてしまって…。
私の方は、年とともに視力が情けないことになってきているようです…。

ニコライ君は、新聞紙には興味ないのかな?
ガールズの動きを見てる方がよっぽど面白いの?
2009/03/07 23:01  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふっ、仲良しガールズですね♪
フレイヤちゃんは、ジョゼフィンお姉にゃんのマネをしたくて仕方がないのでしょうね~(^^
新聞、うちも整理を始めると、邪魔しに現れるコがいます(^^;
新聞屋さんが用意してくれた紙袋は、鈴音のオモチャと化します。

まだ不調が続いているのですね・・・お大事になさってください!
それにしても、冷蔵庫の残り物でささっと夕食を作ってくださるなんて、素敵なご主人様ですっ!!
2009/03/07 23:21  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫さんって人が何かしてると邪魔しにきますよね~^^
気になるのか、私を構って~っていうキモチなのか・・・
それを後ろで見つめるニコライ君はオ・ト・ナ

Rucionさん、大丈夫ですか?お大事にして下さい。
実は私もイチョウヨワイクラブに入会したい状態です^^;
風邪っぽいんですが、胃が痛くて風邪薬が飲めないんですよ。ツライ。
それにしても、ダーリンさんお優しいんですね~v-238
お料理もスバラシイ!キャ~うらやましい~

↑の本、とっても面白そうですね!
モロにtuiの好みです。読んでみよう~

2009/03/08 00:22  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -

 まつざか=まんじゅう ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いいあだ名
ですょ(まんじゅう最近また立派になった?!笑)

 古新聞ってニャンズの萌えアイテムなの??? うちゎ新聞
取っていないから萌えるのかわからないですょ~(┯_┯) ウルルルルル
今度実家から新聞もらってこようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ  
2009/03/08 00:51  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
新聞はどこの猫さんも好きなんですねww
ウチの猫さん達も新聞を見つけたら
間違いなく遊びますよ~。
WBCは凄かったですね!
今までの鬱憤を晴らすかのようでした。
この勢いで一気にいって欲しいなぁ~!
2009/03/08 13:41  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
我が家も夫婦で、久しぶりに野球観戦いたしました。
(ここ数年、野球とはご無沙汰でした)
3回ぐらいまで、白熱していましたよ。
特に、初回の4番村田が、いい場面で打てなかったのを
見て、旦那が゛コラッ、村田、髭そってこい!!゛と
叫ぶのを見て、よく野球観戦しながら暴言を吐く親父を
想像してしまいました。その後、ホームランやヒットを
打つ姿を見て、゛村田、髭剃らなくて良かったな!!゛と一言。
ヤバイ親父になりつつありそうで怖かったですね。
つまらないお話をすいません。
2009/03/08 16:25  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんもフレイヤちゃんもきっとRucionさんにかまって欲しかったのではないでしょうか?かまって欲しくてそういうことをすると、猫の生態本で読んだことがあります♪

普段、野球には興味のない私ですが、昨日は韓国戦ということでついつい見入ってしまいました。でもいまひとつルールがわからず、2号に聞きながらの観戦となりました。日本打線、すごかったですね♪イチローが復活してくれてよかったです。村田のねばりも勝利への意気込みを感じました。

ダーリン様はお料理上手ですね(^^)冷蔵庫のあまりものでちょちょいのちょいとは。おいしそうでヘルシーなハンバーグです♪
2009/03/08 19:35  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
-  -
新聞紙、ニャンズは大好きですよね~
さっきもテト坊がグシャグシャにして遊んでました…

風邪、滋養と休養が大事です!ハンバーグを作れるなんて!
ダーリンさんちにも行ってこようっと~v-106
2009/03/08 20:47  | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集] ▲ top
-  -
新聞にビニールなんてにゃんこには
たまらないグッズですよね~♪
ニコライくんは様子見てたんですね。
うちじゃーわらわら寄って来て
絶対まとめられないと思います(--;
2009/03/08 21:52  | URL | アスカ #ciZ.EuIc[ 編集] ▲ top
-  -
おじゃま娘たちに、
たくさんのコメントをありがとうございます♪

>いわし君さん
この調子でまた優勝してほしいですね♪
やっぱり新聞を片づけると猫が寄ってきますか?
なんででしょうねぇ...

>まろんさん
イチロー、復調したようで安心しましたねー。
チームリーダーですからね。
おしゃま... うん、そういう言葉もありますね。
そのうち「おしゃまなガールズ」というタイトルが
つけられるような出来事があれば、なんだか
楽しいですねぇ♪
ニコライくんは眠かっただけでしょう(笑)

>NINAさん
なんと、鈴音姫も新聞にいたずらしますか!
確かにフレイヤちゃんはいたずらしたいというより
真似っこしたいカンジ。
お気遣いありがとうございます!

>tui-tuiさん
同じ場所にいても、何もしていないときは来ないのに
何か始めるとやってきますね。
おじゃま遺伝子~(笑)
tui-tuiさんもクラブ活動ですか? お大事になさって
下さいね。ワタクシはだいぶ良くなったと思います。

テンプル騎士団の本、下巻に入りましたよー♪
ぜひぜひどうぞ~♪

>ティビママさん
うふふ。まんじゅう、といいつつも日本を背負うエース
ですからね♪ アメリカでまた体格がご立派になったような
気がしますね。
そっか、新聞じゃなくても雑誌を床に広げたら寄ってきませんか?
我が家は片付けるときもそうなんですが、広げたら間違いなく
やってくるんですよねー。

>やらいちょうさん
みどりちゃんとあかねちゃんも新聞好きですか。
やっぱり萌えアイテムなんですねぇ。
WBC、また韓国戦ですよ。
今日もいい試合を見せてほしいですね!

>shuchanmamaさん
野球観戦は、口が悪くなるワタクシたちです。
きっとどこのお宅でもそうなのでは?(笑)
でもファイターズじゃないからか、ねこさんたちが
観戦に来ないのです(笑)

>家来1号さん
結局はねこさんのお邪魔って、そういうことなんでしょうねぇ。
ま、遊んであげるという結末にはなりましたけど^^
負けちゃいますもの。
また韓国戦がありますよ。ルールは分かった方がおもしろい
でしょうが、わからなくても野球はそれなりに楽しめますから!
またTVで応援しようと思っています。

>テトママさん
やっぱり新聞好きですかー。
テトさんも?
お気遣いありがとうございます。
週末でけっこう落ち着きました。
ダーリンのハンバーグとから揚げは、ワタクシより上手です...

>アスカさん
アスカさんのところは8にゃんなので、
みんな集まったら大変ですねー。
ニコライくんは興味ないのではなく、あのときは
眠気が勝っていただけでしょう。
だっていつもは率先して...んですから。
2009/03/09 08:08  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
