--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
春の大三角形(笑)
2009/03/09(Mon)
春の気配が漂ってきたRucion地方。
あちらでは「ニコライブルグ」と呼ばれております(笑)。
そんなニコライブルグに、春の大三角形が現れました。

角Aです。


角1(2009.03.07)


気持ち良さそうです。

角Aから角Bを結びます。


辺1(2009.03.07)


辺aです。

角Bです。


角2(2009.03.07)


お手手で何かをつかんでいるようです。

角Bから角Cを結びます。


辺2(2009.03.07)


辺bです。

角Cです。


角3(2009.03.07)


だらけています。

残念ながらレイアウトの都合上、辺cの写真を撮ることができませんでした。 (^^)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

WBCの2回目の韓国戦は、結果としてはザンネンでした。
でも、1:0というのは、野球の試合としてはサイコーにおもしろいスコアだと思います。
負けたとはいえ、試合内容はよかったのではないでしょうか。
野球として、観戦を楽しめましたねー。

いずれにせよ、韓国と一緒に次へ進むことになりました。
あちらでまた対戦することになるでしょうが、そのときは負けずにV2をつかんで欲しいものです♪

え~、「残業したくなーい♪」なんて鼻唄が許される状況ではなくなってきました...
またもやコメント返しが遅れたりまとめてになったりすると思います。
遊びに行く回数も減るかも... (ココロのオアシスがなくなるよー (;_;))
...しばらくの間失礼が続くかと思いますが、ご容赦下さいませ。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
いつも応援ありがとうございます! ブログ村は「純血種多頭飼い」にいまーす。
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(10) | ▲ top
<<洗濯機攻防戦 | HOME | 春の気配>>
コメント♪
-  -
お忙しいようですね。
ご無理ないように、更新してくださいね。
ガールズと陛下のくつろぎ風景、私のココロのオアシスです!
2009/03/10 00:17  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
丸くなってない、くっついてない、春だなぁ。
しかし、角Cはホントにダラけてますね
いつ見てもクタってしたぬいぐるみのようで癒されます。
お仕事が忙しくても、ニャンズが待っていてくれる家に帰れば元気も復活ですよね
頑張ってくださいね
2009/03/10 08:06  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
部屋中に可愛いニャンズが点在・・・・
最高の癒し空間ですね~!
お忙しそうで、たいへんですね。(>_<)
お家ではゆっくり癒されて下さいね。
2009/03/10 09:18  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
猫ねこパラダイスですね~♪
みんな気持ち良さそうで、しあわせなんだな~って雰囲気ですね!
この時期皆さん忙しいですよね。私もそうでしたが^^
ゆっくり出来る時間は体休めて下さいね~
2009/03/10 11:24  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
心和む春の大三角形ですね。

期末ですからね、
あまりご無理がないようがんばってください。


2009/03/10 13:00  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
お部屋いっぱいに3人が寝てるんですね~。
固まってるのもいいけど、広がってるのも面白いですね^^

奈良のお水取り、クライマックスの12日~14日は、
特別拝観(入場用のお札みたいなのも必要)となり、
更に、男子しか入れないのですよ。
なので、その日をさけ、6日に行きました。
北海道からは遠いいけれど、機会があったら
ぜひ行かれてみてください!
2009/03/10 14:10  | URL | adchan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
abcと皆バラバラに寝ていますね。
団子状態では寝ないのかな
皆気持ちよさそうで幸せそうです。

見ました野球、この日は、イチロウちゃんがイマイチでしたね。
又頑張ってほしいです。
忙しそうですね、無理しないでくださいね
2009/03/10 16:11  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
遠くも近くもないこの距離感がいいですね~(笑)
また一気に様子も見れるんですね~
ここはにゃんたちの定位置なのかな^^?
2009/03/10 16:44  | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集] ▲ top
-  -
角Cの「だらけています」が可愛い~です!!
フレイヤちゃんの安心しきった寝姿は癒し効果絶大です♪

あまり体調もよろしくないのに、お仕事忙しい日々が続いているのですね。
失礼なんて思いませんです!
Rucionさんのペースで良いのですよ~、無理なさらないでくださいねっ。
2009/03/10 22:06  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
>コメントを下さったみなさま

忙しいのにお気遣い下さり、ありがとうございます。
商売柄、年度末から年度明けまでが毎年超多忙です。
あ、商売とは関係ないですね。どんな商売でもそうでしょう^^
...ちなみの商売人ではありませんので^^

大三角形、これも春の証拠でしょうね。
もう寒くなくなって、団子にはならなくなったようです。
フレイヤちゃんも大きくなり(さっき測ったらちょうど2kgでした)、
伸びると場所を取るようになって来ました。あはは。

3にゃんとも思い思いのところに寝ていますが、
団子にならずとも、いつもまにか辺が短くなって、
近くでごろりんするようになります。
仲良きことは美しき哉♪

adchanさん。お水取りの情報、ありがとうございました。
やっぱりいつか行ってみたいです。

ちなみに、不調を引きずる体調は、かなりよくなりました。
残業が多くなったのでずるずるしてはおりますが、
もう少しで完治ではないかと思います。
ご心配下さって、みなさまありがとうございます♪
2009/03/10 23:53  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
