スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
回線がー
2009/03/18(Wed)
20090318222823
無事、イマドキノワカイモンを送り出す壮行会から帰宅したのですが、
なぜかPCで回線が繋がらないのです。
今、初めてケータイから更新をしようとしています。

飲み会は、楽しかったですよ。たまには、若いひとたちと飲むのもいいですね。

いい気分で帰宅したら、にゃんずが出迎えてくれました♪

明日、ダーリンにNTTへ電話してもらおうと思います。
明日はフツーに更新したいなー。
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<お手手の表情 | HOME | フォトジェニック>>
コメント♪
-  -
おつかれさま~^^
ワカイモンといっぱい騒いできましたか??
にゃんずのお出迎えは嬉しいよね~

PCどうしたのかな?
モデム再起動とかしたらなおるかも。

2009/03/19 08:29  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -

 PC直ったかな?たまに繋がらないと焦りますょね(^▽^;)
ルーターの不具合なのかよく繋がらなくなったりしますe-330
そんな時 うちの場合ゎルーターの電源抜いて 30秒くらいたって
かたコンセント繋ぐと無事繋がります♪

↓異物。。。うんPで出たようで~ 大事に至らなくて
よかったですね!!(´▽`) ホッ
 
  
2009/03/19 08:35  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
回線復旧したようですね!良かったです~~!!
携帯からの更新、Rucionさんのブログへの情熱が素敵です♪
イマドキノワカイモンさん達、これから社会へと出て行くのですね~(^^
楽しい壮行会でなによりです(^^
たまに年齢の違う人たちと飲むのもよいものですね。
2009/03/19 22:23  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
回線大変なことになっていたみたいですね!!
復旧されたようで良かったです♪
若者たちとの飲み会はいかがでしたか?
もしかして平成生まれさんもいたりして??(笑)
携帯からブログ更新しちゃうRucionさんもかなり若いっす!!
っていうかすごいです!!
(私、やり方わかりましぇんww)
2009/03/19 22:41  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃりゃ~。不便ですね~。早く直ると良いですね(>_<)
↓のフォトジェニック関連には笑っちゃいました。
ごめんね。ジョゼフィンちゃん。
うちはナナミねぇはフォトジェニックですが、
カイトは写りが悪くっていつもおもしろネタに使っちゃうんですよね~
でも、ママは実物がどんなに可愛いか分かってますもんね~
いや、みんな分かってますよ。
ジョゼフィンちゃんv-238
2009/03/19 23:17  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しております~。
最近、ちょっと忙しい思いをしておりまして…。(^^;)

回線がつながらないって、大変!!(@@)
ダンナ様はPC関係のエキスパートみたいなのに、どしたの???
と思ってあちらの方を拝見すると…
な~るほど、そういうことだったのですね。
とんだ災難でしたね~。
でも、どうしてこんなことになっちゃったんでしょうね??
雪の重み…というわけでもなさそうですが…。(^^;)

携帯からの更新、お疲れ様でした~。
私なら、あきらめちゃうところです。
さすがRucionさんですね!(^^)
2009/03/19 23:29  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
通信テロに遭ったRucion家へ、
たくさんのコメントをありがとうございます♪
原因は大笑いでした、あはは。
こんなこともあるんだー(笑)

>のりちゃん♪♪さん
ワカイモンといっぱい騒いできましたよー!
最近、職場の飲み会は不参加が多かったのですが、
彼らとはよくいっしょに仕事をしたので、
送り出してあげました。

回線事件は、ダーリンブログの記事になっています。
ネット生活長いですが、こんなこともあるんですねー。
初体験♪

>ティビママさん
回線事件もジョゼフィンちゃん事件もご心配を
おかけしました。
回線の方は、意外な予想外な顛末でして、
ふたりで頭付き合わせて家の中を調べても
解決しなかったワケですよ(大笑)
ふだんは確かにルーターとかなんですけどね。
トレイの方も解決しまして、安心しました。
でも、気を付けなければ―...

>NINAさん
回線、解決しましたがオドロキました!
ケータイ更新、してはみましたが、もともとケータイメール
嫌いなので(打つの嫌い)、まどろっこしかった...
古いタイプのにんげんなので~(笑)
大学生たち、けっこう地方出身者が多いせいか、
純札幌育ちのワカモノよりも素直でいいこが多かったのです。
4月からまた新しく何人か増えるはずですが、次のこたちは
どうかなー。

>みぃママ♪さん
そうなんです。大変なことになっていました。
なおらなかったらこの連休、どうしようかと思っていました。
飲み会は楽しかったですよー。オヤジどもとばかりの飲み会
よりは、ずっといいですねー。あ、いちばん若いコは
(卒業生ではない大学生)、平成2年か3年生まれでしょう(爆)
ケータイからのブログ、できることはわかりました。
でもできるだけしたくないとも思いました、あはは。

>tui-tuiさん
昔はネットなんてなかったのに、今はないと困るんですね。
にんげんってしょーもない生き物です。幸い、いちにちで
復旧しましたので、安心しました。
カイトくん、写真写り悪いですか? あ、でも確かに
ネタは楽しいものへの登場が多いですね♪
いいんです、悪人面でも♪ みーんなカワイイですが、
健気で一生懸命なジョゼフィンちゃんはふくふくねこさん
ですもの。

>まろんさん
お忙しいのにいらして下さってありがとうございます♪
回線事件は思わぬ原因でした。ほんと、現代にとっては
これはテロですねー。
主原因は、昨年外壁工事をした後、回線の戻し方が
悪かったということらしいです。で、数日前にちょっと
強風が続いたので、いっちゃったんでしょうね。
ケータイでの更新は、やってみたけど非常手段にすべき
だと(笑)
2009/03/20 10:31  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
