--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
快進撃は続く
2009/03/27(Fri)
ニコライくんが見上げています。


見上げるニコライくん(2009.03.26)


見上げる先は、キャットウォーク...

おにーにゃんを見下ろすフレイヤちゃん。


自慢げフレイヤちゃん(2009.03.26)


なんだか威圧感がありマス (^_^;)

そしてフレイヤちゃんを教育しているのは、


自慢げジョゼフィンちゃん(2009.03.26)


もちろん、ジョゼフィンちゃんです。

フレイヤちゃんはけっこう前からキャットウォークに上っていましたが、


自慢げガールズ(2009.03.26)


最近は、ジョゼフィンちゃんのあとをついてよく上っています。

なかよしガールズ♪です。


なかよしガールズ(2009.03.26)


種類が違っても、ねこさんはねこさんなんですねぇ♪

シンクロポーズも決まっています。


シンクロガールズ(2009.03.26)


...って、見下ろしてるの?

ニコライくんを?


やっぱり見上げるニコライくん(2009.03.26)


「好きなだけ遊べばいいんだにゃ。僕は心が広いにゃ」

うふふ。ニコライくん、微笑んでいるようですね。
これが、ロシアン・スマイルです♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
いつも応援ありがとうございます! ブログ村は「純血種多頭飼い」にいまーす。
元気に更新する活力に♪ 今日もポチっとクリック、よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(10) | ▲ top
<<寒いけれど春♪ | HOME | 快進撃>>
コメント♪
-  -
ほんとにゃ、
ニコライ君心広いにゃ。

フレイヤちゃん、キャットウオークに登るの早くないですか?
さすが運動神経抜群の猫にゃんですね。

ジョゼフィンちゃんの教えもあるからかなあ。
2009/03/28 00:49  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
威圧感あるお嬢様コンビ!いいですね~^^
この調子だと、フレイヤちゃんがニコライ窓を制覇する日も遠くないですね!
ニコライ君が鷹揚で良かったにゃ~。さすが皇帝の貫禄ですね。
2009/03/28 00:59  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
キャットウォークに並んでシンクロ^^
ホントに仲良しガールズですね。
ニコライくんのロシアンスマイル、かっこいい!
落ち着いた発言。さすがお兄ちゃんの風格ですね!

2009/03/28 01:00  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんついにやりましたね♪
『ニコライの窓』デビュー♪♪
おねーにゃんとしての心境の変化でもあったのでしょうか!?
キャットウォークでの2にゃん、電車ごっこみたいにキレイに
並んでて面白いっ!
フレイヤちゃんはジョゼフィンちゃんと一緒に居るのが楽しい
のでしょうね♪
きっと賢いニコライくんだから、また新たな『僕だけの場所』
を見つけるのでしょうね♪
2009/03/28 07:03  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイアちゃん、顔つきが落ち着きましたね。
プチ貫禄が見られますね。
お姉ニャンの後を付いていくのが嬉しいし
安心するんですね。
ニコライ君も、特に慌てる事なく堂々と
していますね。そけでこそニコ様です。
2009/03/28 13:55  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
フレイヤちゃんは、ジョゼフィンお姉ちゃんが大好きなんですね。
どこでもくっついて行くのかな。
さすがニコライお兄ちゃん、何も言わずに見守り?!
2009/03/28 18:08  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
なかよしガールズ
高い所でいい眺めですね~!
同じポーズでホントになかよしですね!
下から見上げるロシアンスマイルもかわいいです!
2009/03/28 20:42  | URL | ゆう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ココロの広いニコライくんへ、
たくさんのコメントをありがとうございます♪

>いわし君さん
フレイヤちゃんは、かなり早い時期からキャットウォークに
上っていました。生後3ヶ月くらいには(笑)。
窓辺や棚と違って、きちんと足がかりがありますから、
ジャンプはいりませんものね。
それと、おねーにゃんのあとをついていきたい一心なの
かもしれません

>tui-tuiさん
フレイヤちゃんは小柄なノルウェイジャンですが、
それでも4kgくらいにはなると思うのです。
そうしたらニコジョゼと同じくらいですから、
窓まで行けるようになるでしょうねぇ。
ニコライくんは、怒るときもありますが、最近
まーるくなってきました。

>のりちゃん♪♪さん
なかよしガールズ、いつもいっしょどこでもいっしょ♪
な毎日です(笑)
でもジョゼフィンちゃんもひとりになりたいんでしょうね。
だから窓に登ったんだと思います。
おにーにゃんの気持ちがわかったかな?

>みぃママ♪さん
こんなのふつうのねこさんだったとは...
ジョゼフィンちゃんにあやまりましたよー。
たぶん、ジョゼフィンちゃんもひとりになりたかったんだと
思います。フレイヤちゃんは金魚のフンですから。
ニコライくんも、大丈夫ですよ♪

>shuchanmamaさん
フレイヤちゃん、5か月になって少しおとにゃの雰囲気が
出てきました。今はなんでもまねっこのシーズンです。
ニコライくんはとってもマイペースなので (^_^;)

>ハルミンさん
フレイヤちゃんは今まねっこの時期です。
ジョゼフィンちゃんもニコライくんのまねっこでした。
小太郎くんもそうなりますよ~♪
ニコライくんは、ここぞというときに叱っています。
おもしろいですよ。

>ゆうさん
ガールズの行動は、ふたごのように一緒でおもしろいです。
でもたまにジョゼフィンちゃんもひとりになりたいようで、
高いところに進出している気がします。
ねこさんにも自分の時間が必要なんですねー。
2009/03/29 13:33  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
-  -
シンクロポーズも微笑ましい。
仲良しガールズですね。

ニコスマ(ニコライスマイル)も、ラブリーですよ!
2009/03/29 22:18  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
>ちゃちゅけ。さん
いつでもどこでもいっしょ♪なカンジのガールズです。
でも、多分ジョゼフィンちゃんも一人の時間が欲しくて、
それで窓や棚を征服し始めたような...
ニコスマ! キャッチーでいいですね♪
2009/03/29 22:55  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
