スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
寒いけれど春♪
2009/03/28(Sat)
まだ暖かいとは言い切れませんが、春はきちんと来てくれました。


春の兆し(2009.03.28)


前庭のムスカリ(だったはず... 笑)の芽。

こちらもにょきにょきと!


春の兆し、百合(2009.03.28)


こちらは、ワタクシが丹精込めて育てている、百合フィールド♪
今年はどれだけ咲いてくれるかしら?

ニコライくんは、朝からのんびりしています。


朝からのびのび(2009.03.28)


陽が射す場所を、よく知っています。

フレイヤちゃんも♪


朝からねむねむ(2009.03.28)


朝陽の中で、何度寝かな~?

ジョゼフィンちゃんは、朝からあまあまです。


朝からあまあま(2009.03.28)


こうやって抱っこして! と自分でにんげんのカタチを作るジョゼフィンちゃんなのでした。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
いつも応援ありがとうございます! 
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
今日は実家へ行ってきました。
齢70にしてインターネットを始めるハハのために、夫婦でPCセッティングを行ってきました。
いくつになっても挑戦心を持つハハ、すごいひとです。

ときどき、おじゃましたみなさまのトコロのブログのコメントで、
実家でいっしょに過ごしたモモちゃんの話題を出しておりますが...


モモちゃんです(2009.03.28)


モモちゃんはこんなコでした。
アメショとペルシャのMIXだったモモちゃん、これは2歳くらいの頃です。
なつかしいなぁ♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(4) | ▲ top
<<気晴らし | HOME | 快進撃は続く>>
コメント♪
-  -
ムスカリに百合ですか~楽しみですね~^^
うちのベランダのプランターには
去年咲いたお花からこぼれた種が芽吹いています。
放ったらかしにしていたのに、生きていてくれたとは!と
ちょっと感動しています。
だっこのおねだりされると愛おしさが増しますよね~。
ジョゼフィンちゃんはおねだり上手ですね。
2009/03/29 02:33  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ムスカリの芽!!
始めてみましたよ~。
いいですね~、季節を感じられる庭があって!
猫さん達は春眠暁を覚えずですかww
2009/03/29 15:10  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃん、お目目クリクリで可愛いですねぇ。
大人しそうなお顔をしていますが、どうでしょう?
陽ざしが気持ち良い季節になりましたね。
ニコライ君もフレイアちゃんもホカホカに
出来上がりましたね。
2009/03/29 19:18  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
ささやかな春に、コメントをありがとうございます♪

>tui-tuiさん
芽を見ると春を感じました~♪
お隣の方は、もう庭仕事を開始していました!
でもお花が咲き始めるのは5月かなー。
ジョゼフィンちゃんはワタクシの膝がダイスキで、
ウレシイ反面動けなくもなります...

>やらいちょうさん
あそこには確かムスカリがあったはず...という情けない
記憶なのです(笑) 無計画に植えすぎて記憶が...
咲いたらまたご報告しましょう♪
ねこさんは、春だからか、そんなこと関係ないのか、
よく寝ています(笑)

>shuchanmamaさん
モモちゃんは基本はおとなしいコでしたが、
病院で大暴れしたこともあります。
ふわふわしてかわいいコでした♪
札幌もようやく春ですね。冬ごもりから抜けて、
活動する季節ですね!
2009/03/29 23:02  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
