スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
目撃
2009/04/13(Mon)
「あ、フレイヤったら! なのよっ」


目撃ジョゼ01(2009.04.10)


ジョゼフィンちゃん、何かを目撃したようです。

...フレイヤちゃん、そこはいったい...?


登頂フレイヤ01(2009.04.11)


も、もしかして...

「登れても、そこに登っちゃダメだって言ってたなのよっ!」


目撃ジョゼ02(2009.04.10)


「あのコったら、やっちゃったなのよっ」

あ"~... そこは間違いなく、ニコライくんの最後のサンクチュアリでは...


登頂フレイヤ02(2009.04.11)


「じゃんぷしたら、登れたんでしゅ」

「おにーにゃんたら、のんきに昼寝してる場合じゃないなのよっ」


のんきな二コ01(2009.04.10)


「ひとりのお食事処、もうどこにもないなのよっ」

「 ... ... ... 」


のんきな二コ02(2009.04.10)


なんとなく、何か言いたげなお口です。
さあ、ニコライくん。今度はどこで食べましょうか?

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(11) | ▲ top
<<入居にゃん面接 | HOME | 春の悩み>>
コメント♪
-  -
やりますな~フレイヤちゃんw
なんだかドンドン大きくなっているような。
3にゃんずの関係がいい具合で楽しいですねw
2009/04/13 22:16  | URL | mich #-[ 編集] ▲ top
-  -
女神様はご成長遊ばしたのでござあますね。
ジョセ様のご教育の賜物でござあましょう。
ニコライ皇帝陛下におかれましては、優雅にお過ごし遊ばすお姿、さすが「ロシアン」でござあます。
伯爵家の皇帝陛下におかれましても、同様でござあますが、ロシアンには「気品」が漂うのでござあます。
2009/04/14 01:24  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん確実に成長してちゃんとお兄ニャンの真似してますね。ニコライくん、また新しい場所を開拓しなくちゃダメですね。やっぱりロシアンって基本一人で行動するのが好きなんでしょうかね?
2009/04/14 07:51  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
3にゃんいるとそれぞれにテリトリーとかあるのですね。
うちはねこ1ヒト1なので、我が家は完璧に女王様(?)に制圧されています。
プリンターの上で寝てればプリントできない。PC前の椅子の上で寝てれば
仕事できない、、、、。ま、かわい~から許しちゃいますが!
ジョセフィンちゃんの『家政婦は見た!』的なまなざし、好きです♪
2009/04/14 08:10  | URL | いく #s.Y3apRk[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんついに禁断の地に踏み込んだのね?!
ジョセちゃんの、見て見ぬ振りが出来ない正義感と
ニコライ君ののんびり昼寝のおみ足が
いいバランス保っているようですね~♪
2009/04/14 10:23  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃりゃ~。
とうとうニコライ君の聖域がなくなりましたか…。
仔猫の成長は早いですよね~。
フレイヤちゃんが『暗黙の了解』を理解するには
まだお子ちゃまでしたね…。
ニコライくん、まけずに新しい場所を開拓しようね。
呑気に寝てるアンヨがかわいいわぁ。
(*´∇`*)
2009/04/14 10:53  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い、もうニコライ君の聖域に?
さてさてニコライ君の反応は???
ノルさんは高い所が好きだという事ですが本当にそうなんですね。
Rucionさんのお宅はいろいろな高い所がありそうだから、フレイヤちゃんがどこまで進出するのかな~と楽しみです。
フレイヤちゃんの毛並み、横から見てもとってもキレイですね。
2009/04/14 13:46  | URL | ゆずみどり #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレちゃん、流石です!
どんどん大きになって領地?も増やしていくんですねー!
女のコの積極性って時に恐怖です(笑
ニコライくん、元気をだしてー!!(^▽^;
2009/04/14 16:36  | URL | アスカ #zHAUYs2U[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、さすが!女神様だわ~もう聖域に登ったのね・・・
あぁ…ニコライくん、のんきに寝てる場合かなぁ~
暖かくなってきたからね~みんにゃん、寝てますよね~?
フレイヤちゃんのイビキ(?)聞いてみたいです…
2009/04/14 20:22  | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集] ▲ top
-  -
フレイアちゃんも、ジャンプ力ついてきましたね。
毎日、お兄にゃんとお姉にゃんが、上がっている所を
しっかり見ているもんね。
゛いつか、あそこに登ってみせましゅ~゛って
思っていたんだろうなぁ。
うちは、いつのまにか高い場所は、シーズの場所に
なりつつあります。
2009/04/14 20:56  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
大胆な末っコに、たくさんのコメントを
ありがとうございます。

>michさん
フレイヤちゃんは一時期「大きくならないな~」と
思っていたのですが、心配は杞憂でした。
現在どんどん成長中です。
今後もいい関係でいてくれることを願ってやみません。

>伯爵夫人様
はい、どんどん成長中でございます。
ニコライくんはどんなにだらしのない寝姿でも、
確かに気品がございます。これもロシニャン故でしょうか。
ニコライくんと出会うまで、ロシニャンに全く
興味がなかったワタクシ、今はべた惚れでございます。

>ちーままさん
ニコライくんはたぶんとってもねこさんらしい気まぐれな
性格で、人一倍(猫一倍?)さみしがり屋で、そのときに
まわりににゃんや人がいないと悲しいし、ひとりになりたい
ときにまわりににゃんがいるとめんどくさいし...(笑)
というヤツなのです。
もう新規開拓する場所はありませーん...(泣)

>いくさん
やっぱいニコライくんはいちばん上なので、高いところは
自分のテリトリーにしたいのです。平和のため、飼い主も
それを奨励しています。
我が家はにんげん2、ねこさん3で、にんげんは数で
劣っています。当然夫婦そろって下僕と化しております。

>のりちゃん♪♪さん
ジョゼフィンちゃんはあの棚に登っていないですよ。
たぶんできるんですけどね。
やらないところが、ジョゼフィンちゃんらしい気遣い
なんですが(笑)
のんびり兄貴はどうするのかな?(笑)

>萬田らむねさん
もう少ししたら、「フレイヤちゃんも小さくて
かわいかったよねー」と夫婦で言うのでしょうか(笑)。
果たしてジョゼフィンちゃんがおとにゃの判断で
棚に登っていないのか...たぶんそうですが。
でもこれ以上ニコライくんに差し上げる領土は
ないのですよー。あははは。

>ゆずみどりさん
キャットウォークはもっと高いところですが、すでに進出
済みなんですよね。あとフレイヤちゃんが行っていないのは
「ニコライの窓」と洗面所の棚の中。これらはジョゼフィン
ちゃんが進出済みなので、ニコライくんがひとりに
なれるところはないなあ...
毛並みを褒めて下さってありがとうございます。

>アスカさん
ジョゼフィンちゃんが割と控えめな感じの成長だったので、
フレイヤちゃんの成長振りはびっくりです。
おにーにゃんには威厳で地位を保ってもらいたいと、
切に願っております。

>テトママさん
ニコライくんはシャーシャーいいながらものんきなのが
取り柄?なんです。フレイヤちゃんはまだ6ヵ月になりません。
でもやることなすことおとにゃの真似ばっかりです。
上がいるからですね。
いびき、ワタクシもムービーにしたいのですが、音をきれいに
撮れるかな...?

>shuchanmamaさん
上のコのまねばかりしているから、あっというまにいろいろ
達成します。にんげんのきょうだいと同じですね。
「ニコライの窓」も時間の問題でしょう。毎日見上げて
いますから。
シーズちゃんも成長が速いですよね。
ミーケちゃんは高いところを取られても平静なのかしら?
2009/04/15 07:10  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
