スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
入居にゃん面接
2009/04/14(Tue)
アパートの入居にゃん募集が始まったようです。
入居にゃんがやってきて、大家さんと面接中です。

「すてきなアパートでしゅね。でもちょっと狭いでしゅか?」


面接01(2009.04.04)


「そんなことないなのよっ。あなたもねこなら、この狭さがいいってわからなきゃ!なのよっ」
「そうでしゅか」

「でも、あなたが入らないならいいなのよっ。他を当たるなのよっ」


面接02(2009.04.04)


「え? え? 待ってくださいでしゅ~」

...なーんて会話なのでしょうか?

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

ああ、ファイターズ...
今日の試合は見ていてつらいぞ...
終わっていませんが、これ以上コメントしません...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(12) | ▲ top
<<なかよしたちの日課 | HOME | 目撃>>
コメント♪
-  -
本当に狭そうなお家ですけど、
頭から入って、奥で向きを変えるん
ですよね。
このニャン達の技は、いつ見ても凄いな
と思います。
フレイアちゃんは、入居するのかな?
お隣さんと、まったり会話できると
いいですね。
2009/04/14 21:42  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
この狭さが売りなんですよ~
でもこの大家さん自分が入っていたいから
本当は貸したくないのよね(笑)
2009/04/14 21:53  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワンルームですか。
一人暮らしにはいいですよね~。
女神様はワンルームなんてダメなのかしら?
『待ってくだしゃいでしゅ~』
のお手手がいつも通りかわいらしい。
柱| ̄m ̄) ウププッ

今日、獣医さんのところでラキサトーンを手に入れました。
二郎に与えたかったのですが、
ここで見たようにお皿にペーっと出して目の前に持っていくと、
ニオイは嗅ぐものの全く興味無し…。
食べ物と認識すると砂をかける仕草をするのですが
それもありませんでした…。
試しにフクやみつこの前に出してみたのですが、
全くの無視ですよ…。
il||li (つω-`*)il||li
ジョゼちゃんは最初から舐めてくれましたか?
メープルシロップみたいないい匂いなのに…。
2009/04/14 23:38  | URL | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと狭め、が便利なワンルームですよ。
お掃除も楽チンだし。
おススメの物件だと思われますが…。
2009/04/15 00:48  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -

 昨日病院へ行ってきました。。。やはり
「偏頭痛」のょうでお薬(ゾーミッグ)処方していただいた
のですが~1錠が高い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ痛みがなくなるのであれば安いんでしょうけどねe-330
 ご心配くださって ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ 

 そうそう今夜 「楽天VSロッテの野球」見に行ってきます( ̄o ̄;)ボソッ 
2009/04/15 09:40  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なワンルームですね。
アーティストがいると部屋の形状が模様替えされるのですが
ジョセフィン嬢が賃貸する部屋なので
勝手な模様替えはゆるされないのでしょうか?
2009/04/15 11:45  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
ははは!
他ってどこあたるのかなぁ?
やっぱニコライ君??

ジョセちゃん、セキュリティはどうなってますか~?
若いおんにゃの子はやっぱりそこが肝心ですよ~
2009/04/15 12:39  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
ニャンコは、狭い所が好きなんですよね、箱がグンノビする位が良いのか
フレイヤちゃんだとこの箱、余裕かな。
前回の記事
ニコライ君のご飯の場所、又探すんだ。
うちもご飯の場所が・・・・チビがいると落ち着いて食べれないから
2009/04/15 15:15  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
マダム・ジョゼフィンv-254がお勧めの物件ですから、
これはさぞ素晴らしいお部屋なのでしょう~v-238
でも、若いマドモワゼル・フレイヤi-125には
まだ大人のティストが理解できないのかもしれませぬ。。。
マドモワゼルにはニコライ窓や棚の中の方が刺激的で
魅力的に感じるのかもしれませぬ。。。^^;
2009/04/15 17:50  | URL | tui-tui #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
素敵なアパートですね♪
うちの鈴音が入居希望なのですが、ちょっと遠いです(笑)
最後のお写真、本当にぴったりのセリフですっ(^^
結局、入居者は決まったのでしょうか?
ジョゼフィンちゃんは、パブを経営したり賃貸物件を扱っていたり、相当やり手なお嬢にゃんですね(≧∇≦)


2009/04/15 20:21  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
すっぽりはまってますね~♪

それにしても!まこちゃん!!
すご!
日本新記録!!7連続ツーベース!!

今年は楽しい試合が見れそうです!!ヾ(°ェ°)
2009/04/15 21:56  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
たいへん遅くなりました♪
しっかりものの大家さんへ、コメントをありがとう
ございます♪

>shuchanmamaさん
ほんとに狭いところで器用に動きますよね。
その後観察しましたが、フレイヤちゃんは定住入居、
というわけにはいかなかったようです (^_^;)
ときどき、別荘として使っています (^^)

>shippoさん
大家さんの一存か入居希望者の気持ちか、
ジョゼフィンちゃんはしょっちゅうここにいるのですが、
フレイヤちゃんは別荘気分です。
やっぱり貸したくないのかな?(笑)

>萬田らむねさん
フレイヤちゃんはたぶんいちばん大きくなりますから、
このワンルームにはいずれ物理的に入居できなく
なるでしょう(笑)

ラキサトーンは好みがあるようですね。
ジョゼフィンちゃんは最初の時から突進してきました。
ちなみにフレイヤちゃんも。
ニコライくんは相変わらずキライなので、今は無理じい
せず、舐めたがるときだけ舐めさせています。
(たまにある)

獣医さんは「前足や鼻にラキサを付ければ、結果的に
舐めますよ」と言っていましたが、ニコライくんは
前足を壁になすりつけ(!)ましたので、それは
やめました...

>ちゃちゅけ。さん
おすすめ物件だったのですが、フレイヤちゃんは
定住する気がないようです。
ジョゼフィンちゃんにとってはネコイエなんですが、
末っこには贅沢にも別荘です。

>ティビママさん
偏頭痛ですか。それはおつらいですね。
お大事になさってください。
ワタクシも頭痛持ちなので、わかりますよー。
偏頭痛ではないらしいので、まだラクらしいのですが。
生野球、行かれたんですね。
ワタクシもダーリンといつ見に行くか相談中です。

>Tarassacoさん
ジョゼフィンちゃんは心が広いので、退去時に復帰さえ
すれば、何をしても許してくれるそうです。
果たしてフレイヤちゃんがそれをできるのでしょうか?
最近、いちばん大きな顔で我が家に住んでおりますから(^_^;)

>のりちゃん♪♪さん
他はニコライくんですね。
でもニコライくんの場合、開口部が上向きでないと
箱には興味がないのです。アパートの改造が必要かも。
セキュリティ面は大丈夫♪ ジョゼフィン姐さんが
大家さんで隣にいるんですから(笑)

>ハルミンさん
フレイヤちゃんは日々成長中なので、いつ箱が狭く
なるか、それは時間の問題です。
ニコライくんのごはん場所は、ダーリンが若干の
工夫により確保しました。
やっぱりジェニィくんと小太郎くんの間にも、
ごはん問題が出てきたんですね。
多頭飼いの永遠のナヤミですかねー。

>tui-tuiさん
狭すぎなのが難点なのか、キビシイ大家さんが
難点なのか、フレイヤちゃんはその後入居を
取りやめたようであります(^^)
棚や窓は魅力的な場所なのですが
その後の紛争を想像すると、やめておいて
欲しいと願っております(^_^;)

>NINAさん
まあ、鈴音ちゃんが入居なさいます?
それこど、別荘に如何ですか?
結局、フレイヤちゃんはこのアパートを
別荘にしたようで...
定住しているのはジョゼフィンちゃんだけです~。
やり手な姐さんなのですが...

>おっくさん
いやー、開幕当初はどうなる事かと思いましたが、
のってきましたねー。
マサルさんの完投にもカンドーしていました♪
いま、ドーム観戦日を考え中です。
2009/04/18 12:11  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
