--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
おとーにゃんコ
2009/04/16(Thu)
フレイヤちゃんは、ダーリンがひとめぼれして我が家のコになったせいか、
それはもう、たいへんなおとーにゃんコです。


おとーにゃんコ01(2009.03.31)


シアワセそうに、ぐりぐりといじられております。

これももふもふの一種でしょうかねえ?


おとーにゃんコ02(2009.03.31)


ダーリンのもふもふには、ワタクシ到底勝てませんから♪

ソファのはしっこで落ちそうになりながらも、


おとーにゃんコ03(2009.04.16)


ここにいるその理由は、

もちろん、おとーにゃんの側だから♪


おとーにゃんコ04(2009.04.16)


すっかりくつろいでおります...

こりゃ、至福のお顔ですねぇ(笑)


おとーにゃんコ05(2009.04.16)


キモチがよいと、ついついお鼻にシワがよっちゃうこのお嬢さんは、まだ生後6ヶ月になりません。

...あ、あれ? あのー... フレイヤちゃんや...


おとーにゃんコ06(2009.04.13)


そこ、おかーにゃんが寝る場所ですが...

コメントへのお返しが、遅れております... <(_ _)>

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ファイターズ、盛り返してきました。
昨日の金子さんの新記録もすごかったですが、
今日のマサルさんの完投勝利もすごかった♪
(...とはいえ、全然観戦できなかったんですケド。帰りの車でヒーローインタビューを聞いていました。)

この調子で~♪
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<写真 | HOME | なかよしたちの日課>>
コメント♪
-  -

 フレイヤちゃん パパさんと仲良しですねe-415
幸せそうなお顔がたまりませんねe-415( ̄TT ̄)鼻血ぶー
Rucionさんヤキモチ妬いちゃうかも!?w

 野球観戦行ってきましたょv(*'-^*)bぶいっ♪ WBCのトロフィーも
見てきましたv-353(行ったらたまたまあった。笑)
  
2009/04/16 23:39  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
うんうんフレイヤちゃんはおとーにゃんコちゃんなんですね。
おとーにゃんの傍でしっかり甘えん坊さんしてますね!
しっぽから落っこちそうなだったのによくがんばったにゃ^^
お鼻のシワは嬉しいしるしなんだね。
2009/04/17 00:16  | URL | おっぽ #khh0Oikc[ 編集] ▲ top
-  -
1枚目・2枚目、本気で気を抜いてるお顔ですね~。
(* ̄m ̄) ププッ
第二のニャンドルという立場を忘れてくつろぐ姿が
本当に幸せそう!
もう、おかーにゃんの入る隙間はないかも!?
2009/04/17 07:58  | URL | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤ嬢、すっかりくつろいで
しあわせそうですね~

そのうち
”おとーにゃんは私のものよ。”
と言い出すかもしれませんね。=(^U^)=
2009/04/17 11:09  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
んまぁぁ、なんて愛らしい光景!
フレイアちゃん、本当にパパさんが好きなのね。
もしかしたら惚れてるかも(笑)?
お顔もうっとり。
本当に幸せそうです。
2009/04/17 21:22  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは
フレイヤちゃん、とっても幸せそうな顔してますね。
うちの場合、私が一目ぼれして家族になったジェニーですが何故かおと~ちゃんこです。しつこいのが嫌いなようで(><)
ママの寝場所取っちゃったらママがヤキモチやいちゃうよ~
2009/04/18 15:29  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
おとーにゃんラブなフレイヤちゃんへ、
コメントをありがとうございます♪

>ティビママさん
はーい、もうやきもちいっぱいです。
WBCトロフィーをご覧になったのですね。
うらやましい...
我が家も観戦予定を組み立て中です。

>おっぽさん
はい、ものすごいおとーにゃんコなんですよ。
しわが寄るほどお顔が崩れているのかも知れません。
いつまでこんな甘えんぼさんなんだか...(^_^;)

>萬田らむねさん
すごい気の抜きようでしょう!
第二のニャンドルなんて、本にゃんは絶対に
忘れています。
ワタクシ、どこで寝ようかしら...

>Tarassacoさん
”おとーにゃんは私のものよ。”は、すでにそうです。
明らかにそうです。これは、ダーリンを独り占めする
フレイヤに妬くべきでしょうか。それともフレイヤを
独り占めのダーリンに妬くべきでしょうか?

>oceangeckoさん
ニコライくんもおとーにゃんラブなところがありますが、
フレイヤちゃんのラブラブは違いますねぇ(笑)
ほんとうに惚れているかもしれません。
あ、ワタクシの立場が危うい?!

>ハルミンさん
ジェニーくん、おと~さん大好きですものね。
でも我が家もワタクシが超がいくつもつくねこ好きで、
ねこさんたちには距離をおかれることがあります。
ニコライくんもワタクシの一目惚れで我が家に来ましたが、
おとーにゃんコですもの。切ないですね(^_^;)
ヤキモチは、どちらに妬くべきか悩んでいます(笑)
2009/04/19 07:35  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
