スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
イカはミミがスキ♪
2009/04/18(Sat)
タイトルを見て「なんじゃい?」と思った方々、ゴメンナサイ <(_ _)>
今日は、とりとめもない写真と話です。

最近撮ったヘンなスリーショット♪


ヘンなスリーショット(2009.04.15)


おにーにゃん、おねーにゃんの間になんとなく見えるフレイヤちゃん。
ちなみに、ニコジョゼはこのあとくっついて寝ちゃいました♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

寝起きのフレイヤちゃんの連続ショットです。
大あくび写真は、あちらをご覧の方々は既にご覧ですよね。
けっして「おたけび」ではありませんよ(笑)


フレイヤおおあくび(2009.04.12)

フレイヤのびー(2009.04.12)

フレイヤよっこいしょ(2009.04.12)


伸びのポーズが、ちょっとオモシロイ♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

後ろアタマシリーズです。
フォーカスずれは、目をつぶって下さい...


フレイヤうしろあたま(2009.04.06)

ジョゼフィンうしろあたま(2009.04.06)

ニコライうしろあたま(2009.04.06)


この角度でねこさんのアタマを見ると、お耳が「イカの耳」に見えてくるのはワタクシだけ?
焼きイカは、ミミの部分がいちばん好きです (^_^;)

もうすっかり春と言っていい札幌ですが、ヤツも舞っています。
ヤツ... それはもちろんカフン...
しばらくつらいなあ...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
衝動買いしてしまった! 金のねこさんズ♪


金のねこズ(2009.04.18)



今日は実家に行ったりなんだりで、野球はほとんどラジオも聞けませんでしたが、
ファイターズ、ずいぶん調子がよいじゃないですかー。ウレシイ♪
でも、いつか勝てない時期が来るから、今一生懸命貯金してね♪

ドームに見に行きたいなあ...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(14) | ▲ top
<<自分のことは自分で | HOME | 写真>>
コメント♪
- 後ろから頭。。 -
すごく可愛いのよね~(^m^*)
私も大好き。

特にシロは
顔が大きいせいか
耳を隠すと茶色いドラえもんに見えて。。v-238

あの。。水をさすようですが
せっかくの金のねこさん
一匹足りないような・・
是非いつかトリオ化を。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2009/04/18 23:07  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんの伸び、本当に変わってますね~!
ヨガで猫のポーズ(お尻を持ち上げた伸びの形)ってあるけど、
これはワニのポーズのようですね!
腕立て伏せ!?って思ってしまいました。
( *´艸`)フフフ
ちなみに私もイカはミミの部分が一番好きです。
(*´∀`)ノシ
2009/04/18 23:10  | URL | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集] ▲ top
-  -

 フレイヤちゃん大きなお口開けて~もぅ可愛いんだから
( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッe-415
ニコライ君ジョセフィンちゃん添い寝んね
仲良しですね~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 
私も一緒にいい?(^▽^;)(笑) 
2009/04/18 23:52  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
言われてみればイカの耳に見えてきました(笑)後頭部なでて差し上げると気持ちよさそうにしてくれるのでこっちも幸せな気分になります♪ ちなみに私はげそが好きです(^^; 花粉すごいですね~。車が花粉でまっきっきです。
2009/04/19 00:29  | URL | 家来1号 #ouHbBnK2[ 編集] ▲ top
-  -
女神様の伸び具合・・・・なんてやわらかい御身体。。
そして、なんて美人ちゃんたちとハンサムさんのご兄弟で遊ばして!
2009/04/19 06:11  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんの伸びが、
腕立て伏せに見えてしまいました^^
なんて、しなやかなんでしょうv-10
欠伸もかわいいのね~

後頭部私も好きです~v-238
2009/04/19 11:38  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
上からの写真、私も撮ってしまいます。
なんか、可愛いんですよね。
フレイアちゃんは、頭だけでも、まだ子猫さんって
イメージありますね。
2009/04/19 15:38  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
「イカの耳」に見えます。
で、自分も大好きですよww
2009/04/19 18:01  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
フレイヤちゃんは、一人離れて寝るんですね。
ジョゼフィンちゃんとニコライ君は仲良しだからね。
あの~イカ耳よりジョゼフィンちゃんとニコライ君の頭の線がとっても気になったんですが。
そこだけクシでやってもらった?!
2009/04/19 18:47  | URL | ハルミン #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も猫が耳を横に倒すのをイカ耳と呼んでいます。
嫌なときとかよくしますよね^^;
フレイヤちゃんのノビのポーズが可愛い~
2番目のなんてほんとヨガやってるみたいです。
しかも上手(笑)
2009/04/19 20:05  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
にゃるほど
言えてる。
いかのみみだあー。
これは使える・・・フフ。
ニコライ君の耳がおいしそうに見える。
2009/04/19 20:08  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
イカ耳良いですね~♪
ご機嫌にピーンと立ったお耳も良いけど、隠れてるときのペコっと
横に倒したお耳も可愛いですよね~♪
食べてもおいしいイカ耳のほうも好きですw
金の猫さんとっても素敵ですね!
あっ、フレイヤちゃんにもジョゼフィンちゃんにも額のしわ
ありますね♪
2009/04/19 20:46  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワタシは、イカの皮(?)をむくときに、
猫の耳みたいだなぁ…と思ってました。
逆ですね。(^^;)
ゲソ揚げも捨てがたいですが、
焼くときは、確かに耳のところが特に美味しいです。

ところで、何でネコさんのおでこはヒビワレになるんでしょうか?
ならないネコさんもいるんでしょうか?
気になります…。
2009/04/19 22:07  | URL | Sui #k96R3Y0s[ 編集] ▲ top
-  -
イカ耳3にゃんへ、たくさんのコメントを
ありがとうございます♪

>森のくまくまさん
後ろ頭はミリョクがありますねー。
シロさん、ドラえもんですか... 拝見してみたいわ♪

ブローチのねこさんの数、やっぱり気になりました?
ワタクシも気になったんですが...(笑)

>萬田らむねさん
フレイヤちゃんの伸び、変でしょう?
このときは写真を撮る方に気が向いていたので、
あとから写真を見て???と思っていました。
枕使って寝るし、ねこではない生き物なのかも
知れません。
イカのミミ、いいですよね♪

>ティビママさん
カワイイお顔のくせに、口を開けるとデカイと
思いました(笑)
ニコジョゼのなかよしは半端ではないので、
飼い主も疎外感を感じることがしばしば...
ぜひぜひ一緒に寝にきて下さ~い♪ (^_^;)

>家来1号さん
ね、イカの耳でしょう? と、引きこんでみました。
げそも捨てがたいですが、ワタクシはやはりミミ...
北海道の花粉、今年は早いですね。
その分早く終わればいいのですが、長引くだけならいや~!

>伯爵夫人様
フレイヤちゃんの伸び具合は、なかなか芸術的で
ございます。さすがねこさんでございます。
きょうだい3にゃん、今日も仲良く過ごしております♪

>のりちゃん♪♪さん
ああそう!確かに体育会系の香りが(笑)
これって、腕立て伏せですよねー。
不思議なポーズです。

後ろ頭、なんだか取りつかれそうですー(^^)

>shuchanmamaさん
ジョゼフィンちゃんはこのくらいのころから
だんだんおとにゃの顔つきになっていったの
ですが、フレイヤちゃんはまだまだ仔にゃんです。
ゆっくり成長する種だからでしょうか?

>やらいちょうさん
あら、やらいちょうさんもミミ派ですか!
歯ごたえあっていいですよね。
ねこさんたちのミミをかじったりしないよう、
気をつけなくては~(笑)

>ハルミンさん
このときはたまたまこのようなフォーメーションの
3にゃんでしたが、ジョゼフレの組み合わせも、
ニコフレの組み合わせもありますよん♪
...額のシワはですね、2にゃんとも昔っから
あるのですよ。クシでもブラシでもありません...
とってやろうと手櫛しても、絶対に消えない...
不思議です。

>pieさん
イカ耳ですか。ワタクシはよく「飛行機耳」と
呼んでいます。でもイカかも(笑)
フレイヤちゃんは、ヨガの才能があるのかしら?
カラダ柔らかいし(笑)
ヘンなポーズも平気です♪

>いわし君さん
自分でイカイカと言っていたら、彼らの耳が
おいしそうに見えてきました。
これはちょっとキケンかも...(笑)
噛み噛みしたら、怒られちゃいますね。

>みぃママ♪さん
ねこさんのお耳は、表情の宝庫ですものね。
一緒に暮らしていると、いろいろなお耳を見られ
ますよね。
ねこさんブローチはインポートの古雑貨屋さんで
発見し、何とセンエン!(大笑)
ねこさんの額のシワって、みなさんにあるのでは
ないのでしょうか...?
我が家は全員なのですが...
みぃくんにもしっかりありましたよね?
ないコもいるのかなあ?

>Suiさん
イカの皮むき... いつも結構必死にしているので、
他のことを感が付かなかったかも(笑)
ミミはけっこう人気ですね♪
ワタクシは量の少ないあの部分を愛しております(笑)
ところで、月さんやティムさんも、額じわが
ありますか?
うちのコたちだけじゃないですよね~...?
2009/04/19 22:45  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
