スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
お洋服好き♪
2009/04/27(Mon)
昨日、久方振りにファイターズのTシャツを着て、応援に励んだニコライくんとジョゼフィンちゃん、


ユニフォーム好き01(2009.04.26)


試合が終わった後も、しばらくそのままTシャツを着ておりました。

毛づくろいなどで服を脱ぎたくなったら、いつも「脱がせてほしいにゃ」と言いに来るので、
言いに来るまでそのままにしておこうと思ったら...


ユニフォーム好き02(2009.04.26)


言いに来ないまま、ふたりとも眠ってしまいました。
ジョゼフィンちゃんの名誉のためにオコトワリしますが、衿ぐりからはみ出ているのはファーであって、オニクではありません...

起こして脱がせるのもねぇ... と思い、にんげんも寝たのですが、
気が付けば朝。
顔の横にはファイターズなねこさんふたりが丸まっておりました (^_^;)


ユニフォーム好き03(2009.04.26)


ジョゼフィンちゃんは、朝、
「脱ぐなのよっ」
というので、脱がせてあげたのですが、

こちらの方は、朝ごはんを食べて、そのあとまたにんげんベッドでそのままねむねむ...


ユニフォーム好き04(2009.04.27)


ワタクシは出勤時刻となってしまったので、ご所望があれば脱がせて差し上げるよう、
ダーリンに頼んで出掛けました。
よっぽど気に入っているらしいデス、洋服が...

「どうせフレイヤはなかまはじゅれなんでしゅ」


ユニフォーム好き05(2009.04.26)


だからぁ、フレイヤちゃんは天然ファイターズカラーでしょ? (^^)

フレイヤちゃんにはまだお洋服を着てもらったことがありません。
このコはどうなのかなぁ?

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<明日は中休み | HOME | 応援の甲斐なく...>>
コメント♪
-  -
ジョゼフィンちゃんの名誉のための注意書きがなんとも微笑ましいですね
フレイヤちゃんもきっとお洋服好きだと思いますよ!だってなんでもみんなと同じようにしたいんじゃないかしら?
2009/04/27 22:53  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
すご~い!
服きたまま…

やっぱり性格かな~

フレイヤちゃん^^
キュンとしちゃうよその表情^^
2009/04/28 04:08  | URL | morris #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~、お洋服ダイスキなの!?
羨ましい(>∇<o)
ニコライくんもジョゼフィンちゃんもかわいいな~!
モモなんて…モモなんて…暴れるよw

↓コメントのお返事♪
うんっ♥また写真撮れたらお願いね(人*´∀`)
2009/04/28 07:38  | URL | John or Ja #-[ 編集] ▲ top
-  -
↑まちゃももですw
2009/04/28 07:59  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君も着てたんですね~。
アチラの写真では確認が難しかったです。
ちょうど毛の色とマッチングしてまして…。
(;´▽`A``
あぁ、フレイヤちゃんにも同じ物を買ってあげてください。
せめて帽子でけでも…。
すねたお顔(寝ているのかな?)もカワイイですよ。
(*´∀`)ノシ
2009/04/28 14:11  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら、着たまんま寝ちゃったのね。
きっと、暖かくて気持ち良かったかも?!
それにしても、ジョゼちゃんお似合い。
私、ジョゼちゃんのこの服姿大好き。
フレイアちゃんは、どうかな?
そう言えば、ついこの間、シーズにも
服を着せたら、すごぉ~く低い姿勢で
逃げていきました。
そろそろ、女の子の季節なので、考えなくては。
2009/04/28 15:04  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ~!待ってましたよ♪
今年も出ましたね~♪やっぱり可愛い♪
テレビでファイターズのユニホーム見るたびに、ニコライくんとジョゼフィンちゃんの姿を思い出していましたよ♪
Tシャツ素材(?)だから着心地良さそうですもんね♪
フレイヤちゃんのデビューはいつかしら??
あぁ~!早くうちのも着せたいわぁ~!
2009/04/28 19:27  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お祝いコメント&企画参加ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

このTシャツ、シンプルでいいですね。
東京もここのところ肌寒かったりして
寒そうな感じにしてると
こんな感じの着心地良さそうなシャツだったら
暖かくていいのかななんて思ったりします。
新しい首輪も、いいカラーですね♪
2009/04/28 21:57  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
お洋服好きのニコジョゼに、
たくさんのコメントをありがとうございます♪

>shippoさん
ジョゼフィンちゃんはいつの間にか体格がおにーにゃんを
優ってしまいまして、ワタクシはたいへんお食事に気を
遣っているのです。でもこのコは食べるのが大好きで、
なかなか悩ましいところです。
フレイヤちゃん、そうかしら? 試しに着せてみましょうか。

>morrisさん
上のふたりは、小さな頃からお洋服好きです。
でも今回はびっくりしました。
デーゲームが始まるころに着せたので、
午後1時くらいから朝の8時とか9時とかまで...!
フレイヤちゃんの魅力は、ねむねむ顔なんです(笑)

>まちゃももさん
はーい、今年もユニフォームでファイターズの応援を
しますよー。公式マスコットを狙っています(大笑)
モモちゃんはお洋服ダメなんですものねー。
写真、気長に待ってね♪

>萬田らむねさん
あはは。アウェイのユニフォームだと、
ニコライくんはわかりにくくなっちゃいますよね。
フレイヤちゃんのを買ってあげたいのは勿論、
ホームのユニフォームが欲しいのですが、
どうやら公式グッズではないらしく、今年は
探しても見つからないのですよ...
もう少し頑張って探さなきゃ。

>shuchanmamaさん
この日は雪の日だったので、確かに寒かった!
だからちょうどよかったのかしら?
ジョゼフィンちゃん、似あってます?
ありがとうございます。
フレイヤちゃんにも今度挑戦してもらおうと
思います。
...そうですよね。我が家もおとにゃ手術のことを
考えたりしています。

>みぃママ♪さん
お待たせしましたー!
今年もこれで応援して、公式マスコットを狙います(笑)!
うん、これはユニフォームと言いつつTシャツなので、
動きを阻害することもなく着やすいんじゃないかと
思います。
フレイヤちゃんにも今度着せてみますねー!

>malunarさん
いえいえ、厚かましくも参加させて戴きました。
こちらこそよろしくお願い致します。
ファイターズのユニフォームは、12球団の中でいちばん
おしゃれっぽいので、ペット用でもいいカンジに
なりますね。
真冬と違って、家の中は少し寒くなっているので
(暖房を消したり下げたりしているから)、
Tシャツでちょうどいいのかも!
首輪もおほめくださってありがとうございます。
気分転換してもらいました。
2009/04/29 14:41  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
