スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
お久し振りに札幌ドームへ♪
2009/05/09(Sat)
久し振りに札幌ドームへ応援しに行ってきました。
今シーズンはお初です。


ファイターズ01(2009.05.09)


日本代表の4番、稲葉さんです。

プレイボール前のごあいさつ、なんとイベントで大沢親分がいらしておりました♪


ファイターズ02(2009.05.09)


高血圧撲滅のイベントで、ドームでも血圧測定をしていました。

実は、親分の前には、ファイターズのマスコット、B・Bがいます♪


ファイターズ03(2009.05.09)


鮮やかなバック転を見せてくれる彼です♪

そして、試合は始まり...


ファイターズ04(2009.05.09)


ジョゼフィンちゃんがダイスキな藤井くんの先発でがんばり、

途中で、判定に対してクレーム中断が入ったりしながらも、


ファイターズ05(2009.05.09)


回を重ねて...

最終的には、3対2でファイターズが勝ちました。


ファイターズ06(2009.05.09)


でも、冷や冷やしたゲームだったなあ...

その後、ワタクシたちは知り合いがやっているバーに寄り、
帰宅がすっかり遅くなってしまいました...
ごめんよー...

「おなかがしゅいてうごけましぇん...」


腹ペコフレ(2009.05.06)


「はやくごはんでしゅ...」

「まったくもって、そのとおりだにゃ」


腹ペコニコ(2009.05.07)


「オナカが空いたんだにゃ」

「あらあら、ふたりとも~なのよっ」


腹ペコジョゼ(2009.05.07)


「でも、ぺこぺこね、なのよっ」

はい、ごめんなさい。反省しております...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(11) | ▲ top
<<はみ出ししっぽ♪ | HOME | ニャンモックがなくても>>
コメント♪
-  -
あら~、腹ぺこにゃんこたちが大変なことになってる~。(@@;)
でも、ジョゼフィンちゃんは、崩れてしまわないのですね~。
さすがです!(^_^)

ドームでの野球観戦、楽しいでしょうね~。
それが勝ち試合となると、尚更ですね。
私もできたばかりの広島の球場に行ってみたいな~。
2009/05/10 00:01  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
-  -
やった~!!ヾ(°ェ°)!!
札幌ドーム!!

さすが!ファイターズファン!

アレだけの”中断”にもかかわらず、
動画で観てる限りブーイングの声がない!。。。

終盤の武田 久!
かっこい~!!

手に汗握り締めて仕事どころでは無かったよ!(°ェ°;)

2009/05/10 09:07  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
私も行った~ヾ(o´∀`o)ノ札幌ドーム!
青く光る長いエスカレーターに興奮したわw

あらまぁ。すっかりお腹を空かした3にゃんが!
特盛りを要求しなくちゃねw
2009/05/10 11:24  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ~!ドーム行かれたんですね♪
元ソフトボール少女&野球大好きの私としては
球場の中ってそれだけでテンション上がっちゃいます!
階段を上がって緑の人工芝が見えたときの感動ったら!!!
球場で頂くビールも格別なんですよね~!(爆)
いいなぁ~!いいなぁ~!
3にゃんもお利口さんにお留守番できたみたいですね♪
フレイヤちゃんは大変なことになってますがww(笑)
2009/05/10 13:20  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっ!
応援に行かれたんですね!
さすが球場が綺麗ですね~!
楽天が調子いいですよね~。
プロ野球の観客動員数も
昨シーズンより伸びているらしいですから、
素晴らしいプレーを見せて欲しいです!
2009/05/10 15:26  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
-  -
ドーム観戦、いいですねぇ。
うちの旦那が、1度、札幌駅近くのコンビニ内にて
稲葉さんとぶつかった事があったそうです。
うちの旦那もデカイけれど、稲葉さんもデカかったと
言っていました。←なんてことのない話でした。
3ニャン、倒れていますね。
空腹だと、自然と倒れ姿勢になってしまうんですね。
2009/05/10 15:51  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 19:14  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
昨晩はファイターズ勝利でお酒も美味しかったでしょうね~^^
3にゃんのお腹空いたーの顔が可愛い(笑)
それからリンク勝手にさせて戴いちゃいました^^;
申し訳ありません・・
これからもよろしくお願いしまーす!
2009/05/10 19:35  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ファイタ-ズふぁいと-ざます!
WBCの試合からというもの、ダルさまのファンになった、このあてくしともあろう、伯爵夫人ともあろう、このあてくし。
すし屋のおっさんのようなキャッチャ-が飛びついていったあの瞬間!あてくしいまだに忘れることができませんことよ。
ファイタ-ズがんばるのでござあます!日本シリ-ズでのあてくしの野望をかなえるのでござあます!
2009/05/10 20:24  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
- おひさしぶりです -
野球観戦、いいですねー。
このところずっと行けてないです。
去年までは東京ドームの近くで仕事してたんですけど、
野球がある日の帰りは駅が混雑しててイヤでしたわ~。
別に東京ドームの試合には興味ないですけど(^_^;)

ほんと、自宅PCを仕事以外で使うのは久しぶりです。
お邪魔できなくてごめんなさいm(__)m
これからは少し余裕できたのでまたお邪魔させてくださいね。

フレイヤちゃんの成長ぶりがビックリさせてくれましたΣ(・∀・;)
2009/05/10 20:55  | URL | ろーうぇる #-[ 編集] ▲ top
-  -
たくさんのコメントをありがとうございます♪
とってもうれしいです!

>まろんさん
あ、写真はですねー、リアルタイム撮影ではないので、
状況再現とお考えくださーい(^_^;)
ワタクシたち、過去に何度かドーム観戦しているのですが、
実は初勝利... あまりにも行くと勝てないので、一時期
ドーム観戦はやめようか、と言っていたくらいです。
なのでとてもうれしいです♪

>おっくさん
ブーイングはなかったですね。というより、何が起きているのか
わからなかった人が大多数です。スコアブックを付けながら
見ていた方くらいしかわからなかったのでは?
あれはオリックス側は怒りますねー。
川口アンパイア、厳しい判定のおじさんなのにね...
と、ちょっと微笑んでしまったわけです。
同率首位ですよー!

>まちゃももさん
札幌ドームは、野球やサッカーを見に行かなくても、おもしろい
ところですよね。展望台もきれいだし!
トクモリを用意したんだけど、みんにゃ全部食べないで
寝ちゃいました。あはははは。

>みぃママ♪さん
はーい、ビールがおいしかったですぅ♪
そして、勝ち試合でよかったです!
我が家の3にゃんはきちんとお留守番できますが、
今回はちょっとごはんが遅くなりすぎました...
反省です。

>やらいちょうさん
はい、久しぶりに球場に行きました。
でも、いつも楽しいですねぇ。今回は勝ったのでますます♪
ヒヤッとした試合でしたが、1点差は野球の醍醐味!
ホームランもない試合なのに、攻防に手に汗!でした!
ジャイアンツも調子よいですねー!

>shuchanmamaさん
なんですって、稲葉さんと?
でも、町中だったらあり得るんでしょうね。
我が家はコンサドーレ練習場の近くなので、コンサドーレ選手
とはそんなことありそうです。でもあまりよく知らない...
我が家のにゃんずは、口で苦情を言いますので、
帰宅したとたん、合唱でした...

>鍵コメさん
はい、光栄です。ありがとうございます。
こちらもさっそくそのようにさせて戴きますね!
これからもよろしくお願いします♪

>ポン母さん
ええ、飲みすぎたかもしれません。
最近、ちょっと多いかもー。
リンクの件、ありがとうございます。
ワタクシもリンクさせて戴きますね!
これからもよろしくお願い致します!

>伯爵夫人様
ダルビッシュくんは今シーズンは金曜のオトコなもので、
ホームゲームでもなかなか応援に駆け付けられません。
でも、彼の地からの応援、ありがとうございます!
日本シリーズで広島と対戦したいものです!

>ろーうぇるさん
お久し振りです! あ~、定常的に行くところがそうだと、
けっこうヤですよねー。わかりますー。
まだまだお忙しそうですから、お時間があるときに
ちょろっと覗いていただけるだけでウレシイです!
お体にお気を付けて♪
2009/05/10 23:03  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
