スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
はみ出ししっぽ♪
2009/05/10(Sun)
先日、フレイヤちゃんのふさふさしっぽさんをみなさんに見て戴きました。


フレイヤ寝顔(2009.04.06)


寝ているときも、お顔のところまでしっぽさんを持って来て、ぽわぽわもいっしょに写ってしまうことが多いのです (^^)

ついでといってはナンですが、おとにゃたちのしっぽさんも撮影してみました。
まずは、ジョゼフィンちゃんから♪


ジョゼはみしっぽ(2009.05.10)


はみ出して寝るのは、やはり我が家の家訓(?)かしら?

ケージの正面に廻ってみたら、ジョゼフィンちゃんのおしりはなんだかカワイクなかった(笑)!


ジョゼはみ尻(2009.05.10)


ハラの立つ夢とか、びっくりする夢とか、見ていたのかな~?
しっぽさんがすこーしふくらんでいます。

ニコライくんはというと、ニャンモックからしっぽさんを出しているときは、
よくこのクレセント型になっています。


ニコくるりんしっぽ(2009.05.10)


彼の場合、しっぽさんの力を抜くとこの形状になるらしいのです。
前に見たときもこうでした。

おしりだのしっぽさんだのばかりではみなさまに失礼なので、
最後はおとにゃもお顔で♪


ジョゼ寝顔(2009.04.07)

ニコ寝顔(2009.04.09)


さあ、明日からまたがんばりましょう♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
先日、神宮桜を見に行ったとき、駅前に気になるお店があったので、改めて土曜日に行ってみました。

マルヤマクラスの1Fに入っている「DoggIe Do!!」というお店です。
わんこオンリーっぽい店名ですが、ねこさん用品も置いています。
セレクトショップっぽいので、ニーズがあればねこさん用品が増えるのかも。

で、見つけたのがこちらのウェットフード。


オーガニックウェット(2009.05.10)


オーガニックなのだそうです。お値段も安くはありませんでした。
でも、マグネシウム含有率が0.03%以下というのが秀逸♪
我が家の主食はカリカリですが、みんにゃウェットがダイスキ!
ウェットがあるとしっかり食べてくれるので、毎食ティースプーン1杯程度のウェットを与えています。
試しに買ってみました。
4種類も買ったのは、3にゃんそれぞれの嗜好を見極めるのがタイヘンなので、
まずは試してみようというだけのことです。

今の缶が空いたら、お味はどうか、聞いてみたいと思います(笑)

それにしてもですね、円山界隈はやはりオサレな街です。
お店も品がよくて高級です。
日頃入り慣れない店構えが多く... あはははは。
札幌も広いなー、と思った次第です。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

今日のファイターズ、がんばりました!
連勝で同率首位です。
でもねー、ジャイアンツからの移籍組たちよ、もすこしおきばりやす。


スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<ここでも「とかげ寝」 | HOME | お久し振りに札幌ドームへ♪>>
コメント♪
-  -
ジョセちゃんの尻尾太いんだ~と思ったら
ちょっとボワッとなっていたのね?
どんな夢見てたのかなぁ~?

私も最近円山方面いきました~。
仕事でなんですが(汗)
ホント円山はおしゃれなお店が多いですよね~
2009/05/10 23:41  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
がむばりマス!
3ニャンズ、それぞれのお顔(やらしっぽやら)を見ていたら、頑張らないわけはありませぬ~。
2009/05/10 23:42  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
 
 尻尾。。。確かにRucionさんちのニャン達ゎはみ出ている事多い?
みたいですね(*´艸`) 丸くなっている時もあるけど~うちも「どーだー!」
ってくらいにはみ出ている時ありますょv-283
 猫缶。。。新らしくてマグネシウム低いと買っちゃいますょね~♪
お口に合ったかな???

 ↓野球観戦 行かれたのですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 
帰宅遅くなり。。。我が家も同じですょ~「やっと帰ってきたv-283
って顔されたの覚えてますヾ(_ _。)ハンセイ…
2009/05/10 23:57  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
お言葉に甘えてまた見に来ちゃいました(ノ´∀`*)
ネコちゃんの肉きゅうを触るのが大好きです♪
ネコちゃん達のお写真を見ていると、とっても癒されますね♪
2009/05/11 02:38  | URL | MOONROSES #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃん、お尻がおもいっきりはみ出してますね~!
はみ出しお尻もカワイイですよ~。
o(^-^)o
ニャンズ、みんなペターっとなってますね。
気持ちよさそ~!
2009/05/11 20:16  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
はみ出し寝の兄妹へ、コメントをありがとうございます♪
とってもうれしいです!

>のりちゃん♪♪さん
怒りながら寝てたの~?と思ってしまった
このしっぽさん♪
ニコライくんの尻尾よりは太いんですが、
ちょっとどすこい尻尾ですよね。
円山は、学生の頃はよく行っていましたが、
札幌の隅っことお隣の市との往復生活が長くなり、
その間に円山はさらに進化し、歩いてみたら
圧倒されてしまった(笑)

>ちゃちゅけ。さん
そうですねー。にゃんずのためにもしっかり
稼がないとー!
お互いしっかりがんばりませう!

>ティビママさん
うちのコたちは、はみ出し方がハンパじゃないんですよね。
大胆にはみ出しているので気になるんだなー...
あの猫缶ははじめて見たもので、あんなにマグネシウム率が
低いのははじめて見た気がするんです。
まだ開けていないので、今度レポートしたいと思います。
野球も楽しんできました。ナイターでもないのに、
ナイター帰り並みの時間になり、ねこさんたちに
怒られました...

>MOONROSESさん
いえいえ、いつでもいらして下さいな。
ニクキュウを触るのは、確かににんげんは癒されますね。
ときどき、ニクキュウマッサージをしてあげながら、
こちらも癒されていますよ。

>萬田らむねさん
ジョゼフィンちゃーん、おしりがかわいいって♪
よかったね~♪
ありがとうございます <(_ _)>
まだ夏の暑さには遠いはずなんですが、うちのコたち、
だらけはじめました。
ニャンモナイトは、また半年先の楽しみのようです。

2009/05/11 22:15  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
