スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
2+3の生活、いや、3+2かな?
2009/05/13(Wed)
ダーリンとフレイヤちゃんは、ラブラブの関係です。


フレ+ダーリン(2009.05.12)


ここはワタクシたち夫婦のベッドのはずなのですが、

このように、ダーリンがふとんにはいると、フレイヤちゃんは「ニ"ャッ ニ"ャッ」と言いながらついて行きます。
何度も繰り返しますが、このお嬢さんはダミ声で鳴きます。


フレ+ダーリンあまあま(2009.05.12)


そして、この状況ができあがると、ダーリンの冷たいこと!

「フレイヤが寝てるから、あなたはソファで寝なさい」

ダーリンがこんなにもねこさんを愛してくれることに感謝すべきなのか(ねこさんアレルギー持ち)、
それとも、妻の座が危ういことに危険を感じるべきなのか、悩むところです。
ダーリンのパンツ丸見えでごめんなさい <(_ _)>

ああ、このベッドを買ったとき、ワタクシたちも若かった!
ラブラブベッドにしたのはいいけれど、フレイヤちゃんがいると、妻なのに寝場所がありません...

そして今朝、ワタクシ、目が覚めたら奇妙な格好でございました。
なぜなら...


枕ジャック(2009.05.13)


枕をニコライくんに占領されていたから。
ワタクシったら、無意識にも枕をニコライくんに譲り、枕の横にちょこんとアタマを置いていました。

そして、カラダも足も動かない...
それもそのハズ、


ふとんジャック(2009.05.13)


足にはジョゼフィンちゃんが乗っかっておりました。
あれ? フレイヤちゃんは?

「心配ないなのよっ。ちゃーんとここにいるなのよっ」


ふたりでふとんジャック(2009.05.13)


...あ、はい。そうですね。
アタマと両足を妙な場所に固定されて一晩を過ごしたらしいです。
本日は、ちょっぴり寝違い気味なワタクシでした。

にんげん2とねこさん3のまいにちです。

「ちっちゃなプレゼント企画」、実施中です。
ご参加中の方、興味をお持ちの方は、「おまけ」をご覧下さいませ。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
ニコライくんの満2歳お誕生日記念 「ちっちゃなプレゼント企画」実施中です♪
くわしくはこちらをどうぞ!

2009/05/13 21:27 までにいただいたコメントで、
各賞のご希望は以下と承りました。

A賞:ピンクのお守り
 ぽん母さん ハルミンさん shippoさん

B賞:紫のお守り
 ティビママさん ヒトミさん 伯爵夫人様 みぃママ♪さん

C賞:ベースにうっとり
 いわし君さん まろんさん malunarさん oceangeckoさん 萬田らむねさん

D賞:しこを踏む
 ちーままさん くりひなママさん ゆずみどりさん ねこNyaoさん 
 ちゃちゅけ。 さん まちゃももさん shuchanmamaさん

>のりちゃん♪♪さん
お守りのご希望色が決まりましたら、お知らせ下さいね♪

誤りはないでしょうか? 抜けはないでしょうか?
不備を発見なさったら、お知らせ下さいませ♪

いやいや、しかーし、こんなにたくさんの方が参加して下さるとは!
予想外でございました... ありがとうございます。

これからご参加を考えていらっしゃる方、こちらの記事のコメント欄に、書き込みなさって下さいね♪
5月17日(日)15:00までの書き込み分とさせて戴きます♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

今日のファイターズ、楽天に昨日の仕返しをされました...

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<ある朝の風景 | HOME | Happy 2nd Birthday, Dear Nicolai! そして「ちっちゃなプレゼント」企画>>
コメント♪
-  -
ダーリンさんのパンツ、素敵ですねーv-10

奥様もニコライくんとジョゼフィンちゃんに♪
うらやましいですねー♪

寝違い、大丈夫だったでしょうか?

僕は勘違いすることが多いので気をつけるようにしています(^^;

今日は一日遅れですが、ニコライくんのお誕生日祝いでお祝いでお酒を飲んでおります♪w

おめでとうございまーす♪

仕事が久しぶりに休みでのんびり過ごさせてもらっています♪
2009/05/13 23:04  | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながら、
ニコライ君お誕生日おめでとうございます!!!

フレイヤ嬢は本当にパパラブラブなんですね。
幸せそう。
2009/05/13 23:06  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんなに囲まれちゃ~寝違いにもなりますね!(笑)
ウチの子達はどちらも腕枕で寝るので
それもなぜか、いつも決まって右側。
朝は右腕が筋肉痛です^^
いっぺんに2にゃんが一緒に寝にくることは
99.9%ないので囲まれることはまずありません。
 
お守り、紫でお願いしま~す^^
2009/05/14 00:03  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんとダーリンがラブラブなのは、ちょっと妬けますが…。
ニコライ君とジョゼ嬢に慕われているRucionさんにも、ちょっとジェラシー。羨ましいー。
3ニャンに囲まれた生活、いいなあ~♪
2009/05/14 01:37  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんとダーリ…侍従長さん…。(笑)
そんなになかよしだったんですか。うらやましい~。


うちでもベッドにくりがやって来ます。
それも、必ずだんなと私の間に…。
私とだんなはほとんど無意識のまま中央をくりのために開け、
両側で落ちそうになりながら眠っています。
真中でくりが悠々自適です。
…別に私たちに甘えたいとかそういうことではなく、自分が真中で
快適に眠りたいだけのようです…。(涙)
2009/05/14 10:36  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんとダンナ様、ラブラブですね~~~♡
フレイヤちゃんのうっとりとした顔、う~ん、かわいいです!
ところで、フレイヤちゃんの鳴き声、だみ声で、ニ"ャッ ニ"ャッ!、マリーと一緒です。
まさにこの表現です、ニ"ャッ ニ"ャッ(笑)
うちのマリーも誰かがベッドルームに行こうとしただけで、この声をだしながらすっとんできて、ついてきます。
ノルさんのつぼなんでしょうか、添い寝。

やっぱりしこを踏む人気ですね!だってかわいいですもんね(*´ェ`*)
2009/05/14 15:18  | URL | ゆずみどり #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイアちゃんとダーリン様、ラブラブなんですね。
ダミ声、是非聞きたいのです。
ふと、思ったのですが、そう言えばうちの夫婦、
結婚して15年、1度も同じ布団で寝た事ないわ。
私からしてみたら、Rucionさんとダーリン様も
ラブラブぅと思ってしまいました。
2009/05/14 15:48  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅れまして…ニコライ君!2歳の誕生日、おめでとう~
まだ2歳だったんですね~随分とお兄さんっぽいからv-218

寝違え!ちょっと羨ましいです~
侍従長さんとフレイヤちゃんもラブラブで!v-238
もったいなくて寝られない(?)なぁんてね(*^^)v
2009/05/14 21:01  | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集] ▲ top
-  -
3+2のワタクシたちに、コメントをありがとうございます♪

>おさむにぃさん
まあ、お休みが取れたんですね。ゆっくりすること、
できましたか?
ニコライくんへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お酒はおいしく召し上がれました?
寝違いはまあ大したことなかったのですが、最近は
このような事情でアクロバット的な寝方が多い気がします...
勘違い? うふふふふ♪

>Tarassacoさん
ニコライくんへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
フレイヤちゃんはお正月に我が家に来たので、家族になってから
ずーっと、ダーリンが家にいることがほとんどなのです。
だからこんなにラブラブなんでしょうね。
よくふたりで会話していますよ。ホント。

>のりちゃん♪♪さん
あら、夕陽さんと美月さんは、いっしょには来ないのですね。
でも決まって右腕とは???
我が家は気付くと3にゃん集合!が多いです。
3にゃん団子のときは、萌えます(笑)

紫のお守り、承りましたー!

>ちゃちゅけ。さま
ラブラブなふたりは、今日もラブラブと寝ておりました。
いいもん、ワタクシはおとにゃとなかよくするもん!
ニコジョゼ! こっちおいで~♪
...的な会話が毎日... (^^)

>くりひなママさん
末っこはかわいいらしいですよー。
溺愛を絵にかいたようなダーリンです。
ねこさんが甘える時って、無条件でなんでもして
あげちゃいますよねー(笑)
快適に寝るのも、ぜったい甘えてるんですよー♪

>ゆずみどりさん
はい、とってもラブラブな彼らです。
え? あの声、あの鳴き方はノルちゃん特有なのですか?
マリーちゃんもこう鳴くんですね!
。。。ちょっと安心♪ だって、フレイヤちゃんだけの
だみ声かと思ってたんですもん。

「しこ踏み」、人気になってきました。
抽選が楽しみですねー(^^)

>shuchanmamaさん
だみ声をいちどムービー音声に収めたくて、狙っているの
ですが、なかなかうまくいきません...
我々夫婦、ラブラブですか?
でも家では罵声が飛びまくってるんですよー。
ふたりとも負けず嫌いだから (^^)
うまくバランス取らないと、何事も長続きしないですから(笑)

>テトママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ニコライくん、お兄さんぽいですか?
実際はとてつもない甘えん坊主なのですよ。
ダーリンとラブラブ娘は、ワタクシなど眼中にない
様子で、一緒に毎晩寝ております。
ものすごい絆です。

2009/05/14 23:51  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
