スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
ある朝の風景
2009/05/14(Thu)
床に転がっていたフレイヤちゃん、お手手がとってもカワイイんです。


かわいいフレイヤ(2009.05.12)


ああ、萌え~~~♪

でも、下半身がなにやら淫らな気配...


みだらなフレイヤ(2009.05.12)


月齢的には、児童ポルノですな (^^)
こんな写真を公に送信していたら、児ポ法で摘発されてしまいます...

それとも、なんですか? お嬢さん。
彼の国の女王様に対して、まだ対抗するおつもりですか?

「まったくもう、あきれちゃうわ! なのよっ」


ジョゼ、あきれ顔(2009.05.11)


我が家の良心、ジョゼフィンちゃんが叱責しておりますよ...

ニコライくんはというと、いつもお気楽ご気楽 (^^)


ねむいにゃ(2009.05.14)


今朝も、ごはんのあとのひとねむり、気持ちよさそうにしておりました。

やっぱりアタマがソファから落ちそうです。


出掛けるにゃ?(2009.05.14)


別に落ちそうなところで寝なくてもいいと思うんですけどね。
「おかーにゃん、出掛けるにゃか?」

はい、出掛けますよ。
おかーにゃんはみんにゃのごはん代を稼ぎに行きますよ~♪

職場近くでは、たんぽぽが見事に咲いておりました。


たんぽぽ(2009.05.14)


雑草なのですぐに刈られちゃいますが、これだけ咲くと壮観です。

ところで、「彼の王国」とは、Tarassacoさんのブログ「お猫様と私」の中の国でございます。
7にゃんのパラダイス♪ ですよ~♪
よろしかったら、みなさまもご訪問下さいませ♪
Tarassacoさん、勝手に紹介させて戴きました <(_ _)>

「ちっちゃなプレゼント企画」、実施中です。
ご参加中の方、興味をお持ちの方は、「おまけ」をご覧下さいませ。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 


ニコライくんの満2歳お誕生日記念 「ちっちゃなプレゼント企画」実施中です♪
くわしくはこちらをどうぞ!

2009/05/14 22:35 までにいただいたコメントで、
各賞のご希望は以下と承りました。

A賞:ピンクのお守り
 ぽん母さん ハルミンさん shippoさん  カピバラ丼さん

B賞:紫のお守り
 ティビママさん ヒトミさん 伯爵夫人様 みぃママ♪さん のりちゃん♪♪さん  NINAさん

C賞:ベースにうっとり
 いわし君さん まろんさん malunarさん oceangeckoさん 萬田らむねさん

D賞:しこを踏む
 ちーままさん くりひなママさん ゆずみどりさん ねこNyaoさん
 ちゃちゅけ。 さん まちゃももさん shuchanmamaさん

「しこを踏む」が高倍率になってきたようです。

日曜日の15:00までお待ちしておりますね。
よろしかったら、こちらへ書き込みなさってくださいね♪

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

楽天との首位争い、なかなかおもしろいですね~♪
とりあえず、今日は昨日の借りを返したもーん♪

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<ついていくでしゅ | HOME | 2+3の生活、いや、3+2かな?>>
コメント♪
-  -
たんぽぽ、すごいです!
こんなにいっぱい咲いてるのは初めて見ました。
刈ってしまうのはもったいないですね。
ニコライ君にうっとり~。
(*´∇`*)
2009/05/14 23:53  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
寝方にもそれぞれの性格がでるのでしょうか(笑)
うちの子もよく落ちそうなところギリギリで寝てます。
タンポポ見事ですね。私も最近職場までチャリ通を始め、大通公園を毎朝通るのですが仕事前に自然や綺麗なものを見るとなんだか気分が違いますね。
さあ、私もご飯代稼ぎに行ってきます!(笑)
2009/05/15 07:27  | URL | ちーまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん、おっぴろげで可愛いですねぇ。
ノルだから、そのうち大きくなるんでしょうか?
抜け毛、大変じゃないですか?
うちはおげげ対策に翻弄されております(涙)

タンポポ、きれいです。
通勤時にこういう風景があると、ほっとしますね。
さて私も仕事だー。
2009/05/15 09:52  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも訪問・コメントいただいている上、
紹介までしていただきありがとうございます~。
おっぴろげは安定するんですかねえ?
家の女王様はいつもおっぴろげですし。。。

タンポポ畑!
一面と言うのはこちらではなかなか見れないので
刈られてしまうの本当にもったいないですね。



2009/05/15 14:41  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日も寒いですね~^^
タンポポこういう広いところでいっぱい咲いていると
綺麗に見えますよね~♪
いえの芝生に生えてると厄介ですがね^^

フレイヤちゃんお手手もかわいいけど
淫らなおっぴろげもかわいいです^^

ニコライくんは、今日も頑張ってご飯代稼いできてにゃ~と
見送ってくれているのですね~(^^)
2009/05/15 14:46  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
たんぽぽ見事ですね。
しかし、このたんぽぽ、今私はこのたんぽぽと
闘っています。次から次へと増えていくので
次から次へと引っこ抜く作業です。
フレイアちゃん、いい開きっぷりね。
長毛さんだからオープンにしないとね。
2009/05/15 21:27  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゅっとまとまったジョゼフィンちゃんの箱座り
たまらないですねぇ~♪凛々しい横顔もステキです♪
そういえば、ニコライくんはおヒゲ黒いんですね!
お鼻も黒いってことは、お手手(肉球)も黒いのかしら?
2009/05/15 22:28  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
広大なタンポポ畑へ、コメントをありがとうございます♪

>萬田らむねさん
たんぽぽは、実はこの5倍くらいの面積で咲いています。
芝生に生えているので、雑草として処分されていますが、
毎年管理者さんとのいたちごっこです。
寝っ転がると気持ちいいの!
ニコライくんは、いつもは玄関までお見送りしてくれる
のですが、この朝はこのままでした (^^)

>ちーままさん
うちは3にゃんとも落っこちそうな寝方をしています。
不思議... (^^)
まあ、チャリ通なのですか? 健康にもお財布にも
エコにも優しいですね。大通公園を見ながらの通勤は
気持ち良さそう!
ワタクシも以前、約16kmのチャリ通を考えたことが
あるのですが、ものすごい田舎道を通るので
(街灯も歩道も路肩もない)、キケンであきらめました...

>くりひなママさん
まだ小さなノルちゃんですが、大きくなってリビングで
でーんとおっぴろげになるのでしょうねぇ (^^)
実は、フレイヤちゃんはそんなに毛が抜けません。
いちばん抜けるのはジョゼフィンちゃんなのです。
このコは年中換毛期!
たんぽぽ、壮観でしょう! 毎年楽しみなんです。

>Tarassacoさん
勝手に紹介させて戴きまして...
上の2にゃんはあのかっこうでは転がらないんですよね。
暑いのかしら? もう?

たんぽぽは、綿毛になる前に刈らねばならないそうで。
近隣の住宅からクレームが来るらしいですよ。
きれいですけど。

>のりちゃん♪♪さん
寒かったですねぇ... 昨日は冷えました...
確かに自宅のタンポポは、抜きますねぇ。
にんげんって勝手ですねぇ。
フレイヤちゃんのおっぴろげは、ほんとうにお見事です。
ねこの開きです。
ワタクシの稼ぎも、週末はおやすみ。
月曜日からまた稼ぎますよん。

>shuchanmamaさん
わかりますよー。自宅ではたんぽぽと闘います。
ワタクシもこのたんぽぽ畑の近くの住人だったら、
こんなのんきなことは言っていないとおもう (^^)
長毛さんはやっぱり暑がりなんですね。
今からこれでは、この先が...

>ヒトミさん
ジョゼフィンちゃんの香箱はきれいですよ♪
ニコライくんのニクキュウは、濃いめのグレーピンクです。
ロシニャンのニクキュウは、みんなそうみたいですよ。
最近ちょっとかさつき気味です (^_^;)
2009/05/16 08:52  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
