スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
「ちっちゃなプレゼント」ご応募結果のご報告
2009/05/17(Sun)
ニコライくんの満2歳記念「ちっちゃなプレゼント企画」
(「金のねこ銀のねこ白銀のねこ」「ニコライ-ジョゼフィン-フレイヤ戦役」共同)へ、
たくさんのご応募をいただきました。ありがとうございました。

最終的なご応募状況をお知らせいたします♪
抜けや不備がございましたら、ご連絡下さいませ♪

A賞:ピンクのお守り 4名
 ぽん母さん ハルミンさん shippoさん  カピバラ丼さん


B賞:紫のお守り 6名
 ティビママさん ヒトミさん 伯爵夫人様 みぃママ♪さん のりちゃん♪♪さん NINAさん


C賞:ベースにうっとり 5名
 いわし君さん まろんさん malunarさん oceangeckoさん 萬田らむねさん


D賞:しこを踏む 7名
 ちーままさん くりひなママさん ゆずみどりさん ねこNyaoさん
 ちゃちゅけ。 さん まちゃももさん shuchanmamaさん


「みにゃさん、僕の誕生日へたくさんメッセージを下さって、ありがとうにゃ♪」


ニコ(2009.05.11)


「これからおとーにゃんとおかーにゃんが、抽選方法を考えるらしいにゃ」

「そうなのよっ。おかーにゃんはまた明日からかいしゃに行くらしいから、
もう少し待ってほしいって言うなのよっ」


ジョゼ(2009.05.11)


「さらりーまんだから、多めに見てやって欲しいなのよっ」

「ちゅうしぇんかいでは、きょうだい3にゃんでがんばってきょうりょくするんでしゅよ」


フレイ(2009.05.04)


...え? そうなの? フレイヤちゃん...

ねこさんは手伝ってくれるでしょうか?
まだわかりませんが、これからなにかいい方法を考えますねぇ♪

昨日、我が家の野菜の苗の植え込みを完了。
今日は実家のハハのところで、いくつか苗を植えてきました。
終わった途端、大雨!
恵みの雨となりますように♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
昨日、同僚たちと飲みに行ったのはビールバー...
小さいお店ですが、けっこういろいろ楽しいものがありました。

こんな方たちも...


ビール(2009.05.16)


暗くて(店内が暗い)フォーカスずれていて(酔っ払っていた)ごめんなさい。
左から、近藤さん、土方さん、坂本さんです。

おっくさーん、ニコライブルグへご帰還の際はいかがですか~? このお店!

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

さて、ファイターズです。
本日は、今シーズン初の完封負けを喫しました。
しかし、オリックスの10連敗を免除してあげたということで... (^_^;)

1位のまま交流戦へ突入です。
さあ、稼ぎ時ですよ~!
月末に、今度は阪神戦を見に行く予定です♪



スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(7) | ▲ top
<<うなされる原因は? | HOME | いろいろなこと>>
コメント♪
-  -
ニコライブルグの庭園が美しく整ったこと、楽しみですねぇ~。
影響されて(?)マリゴールドのなど取り揃えてしまった私。
ベランダしかないのに…。

3ニャンズ(&ダーリン)が、
おかーにゃんを心配しているようなので、お仕事無理されないでくださいね~。

ところで、近藤さん、土方さん、坂本さんはブランド地ビールでしょうか?
歴史ヲタク(特に幕末)としては(酒に飲まれるタイプとしても)、
ぜひ一度飲んでみたいです。

そうそう、過日にはひの新撰組まつりも行なわれたもようで…。
歴史ネタチェックをサボリ気味の私。
再チェックせねばです!

2009/05/18 03:49  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
こういうプレゼント企画って大変ですよね。
特にお仕事しながらなら・・。
されてるだけでもすごいので、
焦らずゆっくりで~^^
にゃんずが抽選のお手伝いをするんでしょうか・・。
それは時間がかか・る・・・かも(笑)!!

↓ご冥福をお祈りします。
 そう、いつかそんな時がくるんでしょうが、
 考えただけで・・・うるうるきちゃいますね。
 でも笑顔で送り出してあげないとって思うんですが。
2009/05/18 06:46  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワタクシも、参加をさせてもらいましたが、
ゆっくりRucionさんのペースで進めて下さい。
私もまだこのような企画は未体験なのです。
いつか、いずれやってみたい!という野望は
あるんですが…。いつか、いずれ…。
2009/05/18 10:23  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
およっ??(°ェ°)??
呼びましたあ??

どこどこ??

ニコライブルク帰還は。。。いつかなあ?。。。
6月か7月か?はたまた8月のお盆かなあ?

是非、お店情報を!

2009/05/18 11:19  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
プレゼント企画、お時間のあるときにゆっくりなさってくださいね。
フレイヤちゃんたちも手伝ってくれるみたいだし・・・?

ぐわーっ!土方ビール!(その他無視)欲しい!
流石北海道ですねぇ。
あるんだなぁ。やっぱり。
う~これは行くしかないのか~?(笑)
2009/05/18 12:14  | URL | くりひなママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
抽選楽しみに待ってますね~♪
どうか無理されずお時間のあるときに♪
フレイヤちゃんが抽選してくれるのぉ~!?
嬉しいなぁ♪

先日Rin Rin Ringのカラーオーダーで首輪を購入したのですが
なんとニコライくんと一色違いのおそろになっちゃいましたぁ~♪
偶然にもまねっこになってしまいゴメンなさいっ!!
2009/05/18 22:00  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます!

>ちゃちゅけ。さん
ベランダでもお花で飾りたいですよね。
家の中はねこさんに危険な植物を置けないので、
花のおたのしみはベランダやお外ですから。
とはいえ、我が家はベランダも開放しているので、
ベランダに置くものにも気を使いますが (^_^;)

幕末の志士のビールは、地ビールではなかったと
記憶しております。
「日本ビールうんたら株式会社」という文字が
アタマの片隅に残っておりますが...
ここかな? http://www.nipponbeer.jp/
でも土方さんたちは見当たらない...
酔っぱらっておりました故、定かではない記憶を
お許し下さい。

>oceangeckoさん
お気遣いありがとうございます。
好きでやっているので時間は工面できるのですが、
基本的にマイペ~スなワタクシなので、みなさまを
過剰におまたせしてしまいそうで... (^_^;)
にゃんずのお手伝いは微妙ですよね...
虹の橋は、いつか必ずやってきますよね。
ワタクシも「ありがとう♪」と言って橋を渡らせて
あげたいのです。

>shuchanmamaさん
お気遣いありがとうございます。
企画側もご参加側も楽しくできればいいですよね。
さて、楽しげな抽選会にできるかしら?
shuchanmamaさんも、マイペースでどうぞ♪

>おっくさん
あ、はい。お呼びしました(笑)
この店、円山付近にあるですよ。
今度そちらのブログに書き込みしますねー。
ながっちりになる危険な店~♪

>くりひなママさん
お気遣いありがとうございます。
にゃんずのお手伝いは、もしかしたらお断りするカモですね(笑)
この幕末ビール(勝手に名付けた)、北海道モノなんですかね?
フツーの酒屋さんでは見たことないんですよ。
しかも発売元はhttp://www.nipponbeer.jp/と思われますし...
ま、でもものは試しに一度お運び下さいませ~♪

>みぃママ♪さん
お気遣いありがとうございます。
フレイヤちゃんのお手伝いが、ちゃんとお手伝いになれば
いいんですけどね...
みぃくんの新しい首輪、Rin Rin Ringで見ましたよぉ!
ステキなカラリングですねぇ。さわやかカラーで、
みぃくんにとってもお似合い♪
真似っこだなんて、とんでもないです!
でも、一色違いで雰囲気が変わるものですねぇ!
2009/05/18 22:37  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
