スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
何をするにも優雅なコ
2009/05/19(Tue)
ニコライくんがクッションの上で佇んでいます。


優雅な二コ01(2009.05.15)


クッションがどこにあるかというと、

ここは、アネックスの洗面所です。


優雅な二コ02(2009.05.15)


「ニコライの窓」があるところですね。

どのような状態かというと、こういう状態。


優雅な二コ03(2009.05.15)


床の上に置かれたクッションの上を陣取っているのです。

...床に置かれたクッション?
洗面所の床に?


優雅な二コ04(2009.05.15)


それはですね、つまりこういうことなのです。

「ニコライの窓」から「ニコライのご寝所棚」へ移動したときに、
棚の中のクッションを床に落としたんですね、このご長男様は。


優雅な二コ05(2009.05.15)


で、ちゃっかりとその上でくつろいでいます。
「ちょうどいいところにクッションがあるにゃ」

っていうか、あなたが落としたんだよねー? そうでしょ?


優雅な二コ06(2009.05.15)


「プロセスはどうでもいいんだにゃ。ここにクッションがあることが重要だにゃ」

...そうですか。結果最重要視ですか。
でもね、ニコライくん。
ときにはプロセスも大切なんですよ♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
交流戦が始まりましたよ~♪

おっほっほっほっほっ~~~~~♪
鶴岡さん、エライ! 金子さんもエライ!
そして二岡さん、がんばりました~~~♪
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<父娘仲は良好♪ | HOME | うなされる原因は?>>
コメント♪
-  -
こんばんは~
ううー何度見てもニコライ君ってば
笑ってるぅ~^^?
しめしめ落としましたよ!座っちゃいましたよ!
何て素敵なボクってな感じなのかしら(笑)
Rucionさん、仕事って生きて行く為の糧を得るもので
仕事の為に生きてるんじゃないから
ニコニコ笑って行きましょう~そう思ったら私も気が楽に
なったよ^^(無責任な事言ってごめんね)
2009/05/19 22:56  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふ、かしこいニコライ君は次回から毎回落として
クッションの上に居座っちゃったりして(笑)
猫さんって変なことも学習しちゃいますもんね^^
私には、何だかニコライ君が得意げなお顔をしているように見えちゃいました♪
2009/05/19 23:09  | URL | カピバラ丼 #-[ 編集] ▲ top
-  -
皇帝陛下におかれましては、いかなる時も優雅さをお忘れ遊ばさず、高貴なお生まれをかもし出されるのでござあます。
皇帝陛下のロシアンスマイル、これぞロシアンスマイルでござあます。皇帝陛下の一族は、あてくしが思いますに、本当にお綺麗な、高貴な、品のある一族と申し上げておりますの。


Rucion様は、クッションを取り上げることができなかったと。皇帝陛下のお心のままに遊ばしたかと、あてくしはそう思いましてよ。
2009/05/19 23:45  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
意図的な行動ですね。どう見ても。
そこに、クッションが欲しい→無い→持ってくる/落とせば?、的な。
さすが、賢いですね。陛下!

トイレ使用後の砂かけ作業→もはや、猫にとっての“様式美なのでは?のご意見に、目が覚めました!
その通り。賛成、賛成。

お仕事のこと休日も頭から離れないというの、わかる気がします。
わかっちゃいるけど、気になりますよね。
ご無理のないように~♪
2009/05/20 00:16  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくん賢いですね♪
気に入った場所にクッションまで用意しちゃうなんて♪
でも通り道に・・・w
踏まれないように気をつけてね!(笑)
でも、とっても満足そうなお顔です!
ロシアンスマイルがばっちり決まってかっこいいなぁ~♪
2009/05/20 17:42  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みなさま、コメントをありがとうございます♪

>ぽん母さん
笑っていますか?そうですよねー...
笑ってそこに佇んでいたら、片付けるわけにも
いきませんでした。
ご心配ありがとうございます~♪
糧なのはよくわかっていますが、要するに
小心者なんです~...
おほほほほ...

>カピバラ丼さん
このときは偶然だったと思いますが、
しっかり学習されましたね。
学習能力、最近はにんげんよりも高いですね。
ほんとうに利口なコですよ、ニコライくんは...

>伯爵夫人様
はい、ニコライくんのロシアンスマイルは、
完璧にございます。「これぞ!」と見本の
ようなスマイルです。
お察しの通り、ニコライくんがあのクッションを
立ち退くまで、あのままでございました。

>ちゃちゅけ。さん
最初の一回は偶然だったようなのです。
(でも棚の中にクッションがあるので、そもそも
なかで寝ていたコですから...)
でもその後、ああいうことができると悟った
彼です。
仕事~、気になるときは気になりますね~。
仕事人間ではないんですけどね~。
ま、ぼちぼちやりますね。ご心配ありがとうございます。

>みぃママ♪さん
どこでくつろいでも構わないのですが、確かににんげんの
通り道です。電気を付けていなかったらブルーコートの
ニコライくんはキケンです。
大事なご長男様、踏まないようにしなければ...
2009/05/21 07:03  | URL | Rucion #C8yVuyDQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
