--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
寝心地よし♪
2009/05/24(Sun)
仕事をしていたダーリンが、急用でPCをつけっ放しのまま出かけました。


ニコとPC01(2009.05.23)


すぐに現れたニコライくん、まるでダーリンがいなくなるのを待っていたようです。

おっと、くつろぎはじめちゃいました (^_^;)


ニコとPC02(2009.05.23)


あたたかいものね~...

でもさ、ニコライくん。
いくらここは札幌でも、もうすぐ6月なんだよ。


ニコとPC03(2009.05.23)


聞いちゃいませんねぇ...

そして、ダーリンが帰ってきたんですけど...


ニコとPC04(2009.05.23)


どける気、一切ナシ!

「ニコラ~イ、仕事させてくれよ~...」


ニコとPC05(2009.05.23)


「どかないにゃ」

「お願いだよ~、納期が迫ってるんだよ~...(同業の方にはココロに響くでしょう...)」


ニコとPC06(2009.05.23)


意地っ張り!
その場ですやすやをはじめた、ニコライくんなのでした。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

「ちっちゃなプレゼント企画」は、昨日抽選会を行いました。
まだ結果をご存知ない方は、昨日の記事でご確認くださいませ♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
う~ん、中日は手ごわいかしら。
1点差なんですが、なかなか追いつきません。
チャンスが活きないな~...

さあ、結果はどうなるかしら?
がんばれ! ファイターズ!
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(13) | ▲ top
<<フレイヤちゃんももうすぐ... | HOME | ニコライくん満2歳記念「ちっちゃなプレゼント」抽選会♪>>
コメント♪
-  -
ニコライくんキモチ良さそうねぇ~。
我が家はデスクトップなのでキーボードの
上は全然暖かくないからモモは寝ないけど
結構ノートパソコンの味を占めると
やみつきみたいですね(´艸`o)

↓あぁぁぁぁぁ(泣)
外れちゃったけど知ってる方が2名も当選!
皆さん、おめでとうございますo(*^▽^*)o
2009/05/24 20:48  | URL | まちゃもも #-[ 編集] ▲ top
-  -
先ほどは大変失礼致しました!
当選の喜びのあまり取り乱してしまいました!(爆)

ニコライくん気持ち良さそうですね♪
ノートパソコンの上はうちでもよく乗られちゃいますw
あったかいですもんね~!
お仕事中の旦那サマは『まいったなぁ~』って感じでしょうか?(笑)
無理やりどけたりしないところが優しいですね♪
2009/05/24 22:15  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 22:27  | | #[ 編集] ▲ top
- まさに。。。 -
今が。。。締め切り前日。。。奮闘中。。。
幾度となく、繰り返される締め切り日。。。

今日は帰れるかなあ??(°ェ°;)??

ファイターズは負けちゃった。。。
しかし、最後の打者は、大野君でよかったの??
てか、キャッチャーいなくなったのか?そっか。。。

じゃあ、なぜ替えた??
セリーグ主催試合はYAHOOで観れないので、よくわからないんだけど。。。


おっと!

じゃっ!仕事中なので。。。ヾ(°ェ°;)



2009/05/24 23:06  | URL | おっく #YInHV9pY[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。遅ればせながら、ニコライくん、お誕生日おめでとうございます。
パソコンの上、気持ちよさそうですね。
ご主人さま、お優しいですね。焦りながらも、無理にどかさない気持ち、よ~くわかります。ねこちゃんが一番ですね^^
2009/05/24 23:30  | URL | mamachy #GU7TcbSo[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは!初コメです!
昨日の抽選会の動画が面白くて、何度も見ちゃいましたよ~!
フレイヤちゃん…やっぱかわいい!
そしていい子!

これからも楽しみにしています~ ( ∧ ∧ ) /

2009/05/25 00:04  | URL | kana-ichi #-[ 編集] ▲ top
-  -

 ノートPCだとニャンコに居座られやすいですょね(*´艸`)
温かいからね~ぬくぬくしたいものねv-283e-415
 ニコライ君が可愛いからパパさんもどける気ないんですね♪  
2009/05/25 00:13  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
パソコンはあったかいですよね~。
ニコライ君くらい軽量なら許せるかな…。
うちのおとニャ2匹は乗っただけで壊れそうな気がして怖いです。
(;´▽`A``
↓抽選風景、相方と楽しく拝見しました。
相方はフレイヤちゃんの活躍に大喜び!
抽選にはもれてしまいましたが、
連絡先、前回のコメ欄に書かせていただきまーす。
(*´∀`)ノシ
2009/05/25 06:40  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
難しそうな本が沢山並んでいますね~^^;
そうそう、人が勉強してたりすると
必ずやってきますよね、邪魔しに(笑)
でも来ないと寂しくなって、探しにいったり(笑)
ニコライくんPC上で快適そうなお顔だわ~^^
2009/05/25 13:28  | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃん><

心配しないでだいじょうぶだよ~
うるうる。

もうそんなお年頃なんですね~。
時の経つのは早いものです。


P.S.
ダーリンさんずいぶんおっかない参考書並べてますね
SQL…今すこしかじってますが、外国の言葉覚えるより難解(涙)
2009/05/25 19:20  | URL | morris #-[ 編集] ▲ top
-  -
どかないニコライ君、かわいいよぉ。
お耳が抵抗している感じを受けます。
うちも、こちらが忙しいときは
余計に目の前にどかっと座ったりします。
2009/05/25 20:43  | URL | malunar #FrIBbUsE[ 編集] ▲ top
-  -
はははっ、どこの猫ちゃんも一緒ね~(笑)
うちもキーボードの上が大好き。
特に作業している時w
でもそこで寝てる顔を見ると、どかせないのよね~www
2009/05/25 23:03  | URL | mich #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああんもうっ!
ニコライくんのスマイル、たまりません!!
見事に悩殺されてしまいました(○´3`)ノ
2009/05/26 00:13  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
