--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
上を目指す
2009/05/27(Wed)
コメントをお返しできない日々を送っておりますが、
まいにちたくさんのコメントをありがとうございます。
これが、日々の励ましになっております。
あたたかいお言葉を戴くと、ブログやっててよかったぁ♪ と思います。

本日、山をひとつ越えました♪ やったー!
   ・
   ・
   ・

でも、越えたら山脈でした... orz
まだしばらく過酷な日々は続きますが、ひとつでも山を越えたことは大きいのです。

みなさまの中にもお忙しい方がいらっしゃると思います。
お互い、カラダに気を遣いながら、カリカリのためにしっかり働きましょう♪ (^^)

さて、ねこさんブログですから...

おとにゃ手術を数日後に控えつつも、フレイヤちゃんはまいにち元気いっぱいです。


上を目指すフレイヤ(2009.05.07)


上を見上げているのは、行きたいところがあるから。
過去に到達済みなんですけどね。

それは、ランドリースペースの「スノタナ」です。
ニコライくんは特にお気に入りの場所。


目指すはココ(2009.05.12)


「来るのかにゃ?」

「行くでしゅ!」


離陸直前フレイヤ(2009.05.07)


「じゃんぷじゃんぷでしゅ!」
あ...

跳びました...


離陸後(2009.05.07)


昨日のパンツのファスナーの話
ファスナーにヤられたことがある方、けっこういらっしゃって安心(なぜ安心? (^^))しました。
ファスナーの当たりが悪かったかどうかは別問題で、
ワタクシは子どもの頃から今現在も、ファスナーがヘタクソです。
それがいちばんの問題。

そして、「ファスナーはYKKに限る!」と、心の中で叫んでおります。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

それなりにあたたかくなってきたので、家の中もこういう風景が増えてきました。


落ちてます(2009.05.07)


踏んづけないようにしなくては... (^_^;)

そして、最後にジョゼフィンちゃんのサービスフォトです(笑)


ブロマイド・ジョゼ(2009.05.26)


この、伏し目がちなところがなんとも...!
あ、ちなみにこの箱は、コレですよ。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

「ちっちゃなプレゼント企画」の結果は、もう大丈夫でしょうか?
こちらの記事をご覧下さいな
「ご参加ありがとう♪ のポストカード」をご希望なさる方は、
ご遠慮なさらず鍵コメでご連絡下さいませ♪
まだダイジョーブです。

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
おーい、ファイターズぅ!
いいところ行っていたんだけどね。
3連敗かー...
うーん、今日の試合はもったいない...
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(6) | ▲ top
<<スーパーモデル? | HOME | アンラッキーとラッキー>>
コメント♪
-  -
あっ!ジョゼフィンちゃんも倒して置いた箱に入ってる!
うちのじゃこも、普通に置いてあるダンボールよりも
横倒しにしたほうが好きみたいなんですよぅ。

わたしもファスナーはYKK派ですww
2009/05/28 00:13  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
山は越える為のもの^^;
お互い頑張りましょう~^0^
家でもコロコロしてますから踏んづけない
様にしないとです^^;
2009/05/28 01:03  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ…ニコライくんに残された最後の住み処が…。
(^_^;)
床に寝転ぶニコくんとフレイヤちゃん、フレイヤちゃんのが大きく見えますね~。
おとニャ手術、相方がとても心配しております。
が、私は相方が近くにいないので、フレイヤちゃんがテーピングでぐるぐる巻きにされる心配がなく、うちの子でなくてよかった~と思ってます。
f^_^;
相方のワガママでご面倒をおかけします。
m(._.)m
お仕事が一段落ついてからでかまいませんので、どうか無理なさらないでくださいね。
2009/05/28 05:30  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは!ファスナーはYKK!ですね~v-218
フレイヤちゃん、ジャンプしましたね~
ヒトもこれくらいジャンプできれば!オリンピック選手でしょうね?

山脈!これも厳しい!でもあせらないでノンビリ景色を楽しみながら行きましょうv-91
2009/05/28 09:36  | URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集] ▲ top
-  -
うちもにゃんずが冷蔵庫の上が大好きで、
そのための足場まで買ってるバカ親です(笑)
フローリング気持ちいいみたいですね。
さすがに猫用ホカッペ撤収しないと(爆)!!
お仕事お疲れ様です。
ヤマを越えれば山脈・・・・お気持ちお察しします。
そして、越えれば超えるほど、山が高くなるのは
何故だろう(笑)
2009/05/28 19:30  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼちゃんの大人のお顔好きだわ~。
゛今日も疲れたわぁ゛って言ってるかな?
フレイアちゃんのジャンプしたい姿が
可愛いぃ。慎重に飛ぶタイプなのかな?
2009/05/28 21:09  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
