スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
忙しかったのでは...?
2009/05/29(Fri)
「アタシ、ジョゼフィンなのよっ」


おすましジョゼ(2009.05.03)


「おかーにゃんたら、これから『飲みに行く』らしいなのよっ。
 まいにち忙しいとか言っていたのに、なのよっ」

はい、そのとおりでございます。
でもコレも仕事と思って下さいませ。職場の飲み会でございますので...

さて、ひさーしぶりに動画を編集しました。
抽選会のときに、ムービー書き出しの設定を間違えたと思っていたのですが、
そうではないらしい...
YouTubeの何かの自動認識とワタクシの書き出し方法が合わないようで、
自分のパソコンで4:3に設定したものが、YouTubeにアップすると16:9になっちゃうらしい。

原因究明できていないので、間違いなくYouTubeでも4:3になる形式にしました。
そんなわけで、今までよりも画質が悪いのです。お許しください。

元気いっぱい、おてんば、向こう見ず... その他いろいろの形容詞がつくフレイヤちゃんの、
ニコライくんとの取っ組み合いです。
BGM、入っていますので、ボリュームにお気を付け下さいませ。


現在、コメントのお返しをお休みしておりますが、
戴いたコメントは楽しく読ませて戴いております。ありがとうございます♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(9) | ▲ top
<<いいところ見つけたでしゅ | HOME | スーパーモデル?>>
コメント♪
-  -
フレイヤちゃんが
シッポを太くして
ぶんぶんしてますね~!
ニコライくんの反撃に
さすが兄の威厳を感じます!
2009/05/29 19:57  | URL | ゆう #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっとりしたお二人(2猫)さんかと思ったら、意外と激しい戦いでビックリ!
2009/05/29 20:49  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
飲み会楽しんでますか~^^
動くフレイヤちゃんの勇ましさにびっくり!
しっぽぼんぼんに二度びっくりでした~(笑)
ニコライ君はやっぱお兄にゃんですね~^^
2009/05/29 21:08  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -

 フレイヤちゃん大きくなりましたょねv-283e-415
ニコライ君とのバトルもさまになってる~♪
 女の子ゎちょっとくらい気が強い方が可愛いのょ(*´艸`)  
2009/05/29 21:24  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
はい、職場の飲み会というのは、れっきとしたお仕事でございます。
そこのところはどうぞご理解を、ジョゼフィン様~。
おかーにゃんも、ホントは、お家であなたたちと
ゆっくりしたいのでございますよ~。(^_^)

フレイヤちゃん、負けていませんね~。(@@)
ほとんど互角のようですが、
やはり相手を組み伏せているニコライ君の方が上ですね~。
我が家では、ストレス発散の相手がいないので、
私の腕や肘が毎日狙われております…。(>_<)
2009/05/29 22:28  | URL | まろん #-[ 編集] ▲ top
- フレイヤちゃんの -
シッポの膨らみから
けっこう緊張した一戦のような・・・?

お仕事お疲れ様です。
お仕事頑張った分、
しっかり飲んで来て下さい(^m^*)
2009/05/30 00:18  | URL | 森のくまくま #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃん!おかーにゃんが待ち遠しいのねぇ~!
週末は思う存分甘えてね~♪
ニコライくんvsフレイヤちゃん!!!
なかなか激しいバトル(?)なんですね!
本気というわけではなくじゃれあってる感じが良かったです♪
にやにやしながら見させていただきました♪
フレイヤちゃんのゴージャスなしっぽに釘付けになっちゃいましたよ♪
2009/05/30 06:29  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君、兄としてのメンツをかけた戦いですね!
動くニコライ君とフレイヤちゃんを見るのはとっても楽しいです。
お忙しい中大変でしょうが、ファンのみなさまと私の為に、
これからもRucionムービーの新作をアップして下さいね♡
それにしてもフレイヤちゃん、立派なシッポになりましたね~。
猫種が一緒だと動きも似てるんでしょうか。
タロウとマリーが戦ってる時ににてました(*´ェ`*)

2009/05/30 08:49  | URL | ゆずみどり #-[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんの教育、ニコライ君ちゃんとちゃんとしてますね。
あまがみして教育してますね。
だんだん噛み具合をフレイヤちゃんもわかったくるでしょう。
それまで、ニコライ君傷だらけにならないでね。

フレイヤちゃんのしっぽフサフサ。
身体の大きさも結構成長してきましたね。
2009/05/30 18:09  | URL | いわし君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
