スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
1勝1分2連戦
2009/05/31(Sun)
札幌ドームでのファイターズ-タイガーズ2連戦は、
ファイターズの1勝1分となりました。
昨日の試合も長かったけど、今日の試合も長かった...
夕方、父の法要後、実家から帰宅したのですが、まだやってた...
で、勝ち負けナシ、オツカレサマでしたね~。

昨日の試合は、おもしろかったなぁ。らむねさん、ごめんなさいね。
プレイボール前の様子です。


札幌ドーム(2009.05.30)


1塁側スタンドが、うっすら黄色いでしょ?
(札幌ドームは、ビジターが1塁側なのです)

札幌近郊にも、タイガースファンって多いんですねー。
関西からいらした方々もいらっしゃるようですが、地元のタイガースファンも多いようです。
ちなみに昨日は満員御礼で、42,000人を超えたのですが、1/3はタイガースファンでしたね。


黄色いスタンド(2009.05.30)


マウンド上は、ダルビッシュくんです。
いや~、速いです。150kmなんて、目で追えません...

昨日の記事に書いたような展開にはなりませんでしたが、
タイガースどうした!? というような守備の穴が随所に...
ビッグイニングこそありませんでしたが、ファイターズの快勝でしたねー♪

かの有名な「稲葉ジャンプ」の様子です。あ、ワタクシは跳んでいません (^^)
得点圏にランナーがいて稲葉さんに打席が廻ると、まわり中が跳びはじめます。


稲葉ジャンプ中(2009.05.30)


でも、みんなお行儀いいんです。
出だしでワンフレーズジャンプしたら、みなさんサーッと着席♪

あ、ワタクシたち夫婦は、鳴りもの関係一切ナシで応援するひとたちなのですよ。

で、長引いた試合のあと、夜の11時ころ帰宅したら、この有様...


...惨状(2009.05.30)


...ううう...
フレイヤちゃんのこどもごはんとシーバを食い散らかされました。
出掛ける前にごはんあげたのにー!

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

このベッドはみんにゃのお気に入り♪


プレーヤーベッド01(2009.05.31)


ダーリンのレコードプレイヤーの保護を兼ねたベッドです。
(キャットウォークからの着地場所なので...)

標準的には、このニコライくんのように、上に乗って使用して戴きます。


プレーヤーベッド02(2009.05.31)


このベッドには、パンダイルカさんがデフォでついています (^^)。

今朝、このベッドがなぜかこのように不思議な状態に...


プレーヤーベッド03(2009.05.31)


いったい何が起きたのかと...

めくってみたら、こういうことでした。


プレーヤーベッド04(2009.05.31)


ジョ、ジョゼフィンちゃん... よくぞそこにもぐりこめましたね...

今朝は確かに寒かったんですよね。


プレーヤーベッド05(2009.05.31)


ぬくぬくといいところであたたまっているジョゼフィンちゃんです。

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

「ちっちゃなプレゼント企画」の進捗報告を、おまけでどうぞ♪

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
お待たせいたしておりますが、当選の4名の方には、明日、ゆうパックで発送予定です。
あと数日、お待ちくださいませ。 <(_ _)>

参加賞については、現在鋭意制作中です♪
いましばらく、お待ちくださいませ。 <(_ _)>

スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(8) | ▲ top
<<おとにゃの階段 | HOME | いいところ見つけたでしゅ>>
コメント♪
-  -
あらら~、これまた派手にやられちゃいましたね~・・・
ネコさんたちって賢いというか、悪知恵が働くというかww
うちも一度、サークルの上に置いていたゴハン入れボックスを
落とされて中のシーバを丸々1袋食べられてしまったことがあり
それ以来じゃこが開けられないところに食べ物を入れています。

ジョゼお嬢さんはこれまたうまいこと潜り込んでますねぇ。
こういうニャンコっぽい感じがこれまたたまりません♪
ワタクシすっかりジョゼお嬢さんの虜になってしまいました。
2009/06/01 00:01  | URL | ヒトミ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰していましたっ!
観戦、とても楽しまれたようですね♪
しかし・・・帰宅後のあの惨劇は・・・っ(^^;
おかーにゃんとおとーにゃんが居なくて、さみしかったのですね。
そしてついつい盗み食い・・・(笑)
ニコライくんは正統派の使用方法で、ジョゼフィンちゃんは新しい使用方法を開発したのですね!
ぬくぬくうっとりの表情がたまりません~♪
2009/06/01 00:38  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィンちゃんは、とっても良いところを見つけけちゃいましたね♪
しっかりはまっていて、まあなんてかわいいんでしょう~ ♫
うちでも静かだな~と思うと、
思わぬところに埋まってしっかり眠っていたりする事があります。

毎日とてもお忙しそうですね!
どうかお体お大切になさってくださいね ヽ(゚▽゚*)/
2009/06/01 10:15  | URL | ねこNyao #-[ 編集] ▲ top
-  -
一体誰かがこんな事を…。
しかし、この状態で不参加でいられるほど自制のきくニャンズはいないでしょうね~。
せっかくお母ニャンがいるはずだったのに、お出かけしてしまった腹いせでしょうか!?
阪神、いまひとつ頑張りきれないようで、なんとなく肩身が狭い思いです。
でも、北海道にも結構ファンがいるんですね~!
ちょっと嬉しくなりました。
フレイヤちゃん、今頃はお腹のフサフサがなくなっちゃってるのかなぁ?
避妊手術といえども、心配ですよね。
心細い思いをしてるんじゃないかとか。
(ほとんどの時間は麻酔で眠ってしまってるんでしょうが)
早く元気なフレイヤちゃんになりますように。
2009/06/01 14:15  | URL | 萬田らむね #-[ 編集] ▲ top
-  -

 試合見に行ったのですね~生観戦いいですょね(*^∇^*)
 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 泥棒かと思うほどのあらされ具合e-330
「遅い!!」とニャン達の抗議だったのかな?(^▽^;)  
2009/06/01 15:15  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ドームで試合観戦はいいですね。
昨年、息子の学校に、ダルビッシュ君ともう1人?が
来てくれて、生徒達とキャッチボールしたり、握手して
くれたりと、良い思い出を作ってくれましたよ。
父兄達には、最後の最後まで、選手の名が明らかに
ならなかったのは、ダル君だったからですね。
2009/06/01 17:04  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
うちの旦那はなぜだか阪神ファン。
一度ホークスとの試合を見に行ったら、
そりゃぁ、阪神ファンのアツいこと(笑)!!
独特ですよね^^ わたしもまたドームに行きたくなりました♪
そして、あぁぁ、帰ってきてこの様子。
思わず笑ってしまいますよねぇぇ。
そこでしっかり写真を撮るのはさすがです(爆)
2009/06/01 21:03  | URL | oceangecko #-[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい徹底した荒らしっぷり。
それくらいやらないとネコさんではありませんね。

しかし…もぐったジョゼさん、かわいすぎです☆
2009/06/02 17:18  | URL | Sui #k96R3Y0s[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
