スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
トイレって楽しい♪
2009/06/03(Wed)

最近のニコライくんは、にんげんのトイレに入りたがります。


トイレのニコ01(2009.06.02)


にんげんがトイレに出入りするときに、さっと足元をすり抜けます。
で、きまってこうです。

どうやら、キッチンで流水を見るのが好きなのと共通点があるようなのですが...


トイレのニコ02(2009.06.02)


でも、ビー玉にも興味があるんだよね、きっと。
カップの中のビー玉は、水撥ね防止用です。

薬品とか使っていないから、別に飲んでもいいけどぉ~、


トイレのニコ03(2009.06.02)


でも一応言っとく。
ここ、トイレだからね。

ビー玉を出したいの?


トイレのニコ04(2009.06.02)


やっぱり、最近床にビー玉が転がっていることがあるのは、キミの仕業だな...

ほらほら、爪にネットが引っ掛かりましたよ。


トイレのニコ05(2009.06.02)


いたずらばっかりするから~ (^^)

・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・ *** ・・・

昨日の記事にも、たくさんのコメントをありがとうございます。
術後服のご紹介を戴いたり、みなさまのご経験を教えて戴いたり、
ほんとうに助かります...
術後服、手術を本決めする前には考えていたのです。
買って用意しておいた方がいいなと。
...思っていたのです... よ...

カラーが心配なのは、にんげんがいないときと、にんげんが、夜、寝るとき。
カラーのままつかえてしまうとキケンな場所があるので、無人だと心配なのです。
そして、にんげんと寝たがる我が家のコたちは、寝室に出入りするのですが、
そのためにはここを通り抜けねばなりません
もちろん、カラー装着では通れません。
通れないことを理解したくないフレイヤちゃんは、何度も何度も挑戦します。
そう、ドアを開けてあげてもそこを通ろうとします。
負けず嫌いです。

で、またまた簡易服もどきを作って、着せてみました。
一応、改良型です。


術後2日目(2009.06.03)


後足ぐりを作りました。
でも、お手手を通すと暴れん坊になるので、上部はリボンで結わえているだけ。
運動量が増えると、これもダメだろうなあ。抜糸までのあと12日は、確実にもたない(笑)!
まあ、様子を見てみましょ。

コメント返しができず、申し訳ございません。
仕事山脈は、勾配がなだらかになってきたような気もいたします(笑)。
体力温存して、遭難しないようにしなければ...

おまけの方は、ファイターズと私信を少々...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
昨日の記事の最初の鍵コメさま、ご連絡をありがとうございました。
ワタクシもまた遊びに行かせて戴きます。

2番目の鍵コメさま、ご連絡をありがとうございました。
安心しました。
いえいえ、お気遣いなさらず♪

まろんさん、今日は勝たせて戴きましたよ!
連敗はできませんからね!
糸井くんは、いい選手になりました♪

ジョゼフィンちゃんは、今でもテーブルの上がダイスキですよ~。
ニコライくんは卒業したみたいですけど(笑)。
最近は、にんげんの食事中に、ガールズが並んでテーブルの上に寝そべっています。
そして、叱らないにんげんたち...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(5) | ▲ top
<<フレイヤちゃんのその後と兄と姉 | HOME | カラーか術後服か、それが問題だ>>
コメント♪
-  -
「♪や~まの向こうは~ やまぁ~あだ~ろ~かぁ~♪」
なんてね、こんな歌知らないでしょ?
私の仕事はここ数年この状態です
一山超えてもまた山・山・山・・・・
お互い 頑張って登山続けましょう

トイレ、好きですよね~でも危ない薬品をおいていないなら
安心ですね
2009/06/03 23:00  | URL | shippo #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは~
ニコライ君トイレ好きなんですね~^^
家もくりがそうなんです^^;
フレイヤちゃんも無事抜糸まで切り抜けて欲しいですね
Rucionさん侍従長様、今夜ありがたいお守り頂きました
お忙しい中ありがとうございました(_ _)
早速ぱんのお産箱に飾らせて戴きました
その他にも色々本当にありがとうございました
これからもよろしくお願い致します
2009/06/03 23:43  | URL | ぽん母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
女神様の抜糸が無事すみますように。
2009/06/04 02:56  | URL | 伯爵夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライ君、トイレがお好きだなんて。
ビー玉、気になるよね。

フレイアちゃん、服装着したんですね。
慣れてくれるといいですね。
フレイアちゃん、脱いじゃダメだよ。
ニャンの胴巻きなんかあったらいいのに…
なんて思ったりして。
2009/06/04 14:13  | URL | shuchanmama #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 17:39  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
