--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
フレイヤちゃんのその後と兄と姉
2009/06/04(Thu)
久し振りに、キャットウォークでポーズをとるニコライくんです。


キャットウォークで(2009.06.04)


最近、フレイヤちゃんがじゃれついてこないので、拍子ぬけ?
フレイヤちゃんは元気いっぱいなのですが、
いっぱいなりに本にゃんがセーブしているところもあるようで、
とりあえず、日常茶飯事のプロレスと追っかけっこは、まだ再開しておりません。

さあ、ニャンドル ジョゼフィンちゃんのファンのみなさま(笑)、
ジョゼフィンちゃんがポーズを取ってくれました♪


ニャンドルなのよっ(2009.06.04)

ちょっと伏せなのよっ(2009.06.04)

得意のポーズなのよっ(2009.06.04)

カラーや術後服のせいなのかどうかわかりませんが、
フレイヤちゃんの手術のあとから、ちょっぴり面倒見のよいおねーにゃんをしていないジョゼフィンちゃんです。
そのかわり、ちょっぴりあまあまになったんですよね~。
これって、にんげんの子どもの「赤ちゃんがえり」のようなもの?

フレイヤちゃんは、なんとかこのなんちゃって術後服で過ごしております(^^)
実は、夕べ、というか朝起きたら、事件があったのですが (^^)、
それは、ダーリンが記事にしそうなので... おそらく6/5の記事になるでしょう。

で、ワタクシは事件を受けて、またちょっぴり改良してみたり...


術後2日(2009.06.04)


見た目には大して変化ありませんが。

さあ、今晩は何事もなく朝まで過ごさせてもらえるかしら~...

Thanx a lot for your visit!   Visit again to see Nicolai, Josephine & Freyja!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ランキング参加中! FC2 Blog Ranking 
この記事のURLを表示 | EverydayLife | Comment(8) | ▲ top
<<頭上で繰り広げられる世界 | HOME | トイレって楽しい♪>>
コメント♪
-  -

 フレイヤちゃん 術後服着ていますね~おこちゃま返りゎ
みんな通る道!?なのかもね(*´艸`) 甘々されると嬉しい
ですょねe-415
 思い起こせば。。。ティビゎカラーも術後服もつけなかった
です( ̄o ̄;)ボソッw  
2009/06/04 23:22  | URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライくんの小首をかしげたポーズ、瞬殺モノですね!!!O(≧▽≦)O
ジョゼフィンちゃんのニャンドルポーズも素敵です♪
妹フレイヤちゃんの異変に、少し不安になって甘あまになっちゃったのでしょうか・・・いつもどおりの仲良し姉妹に戻るまで、もう少しママに甘えっ子してもいいですよね(*^ー^
事件!では、5日のダーリン様のブログを楽しみに。(笑)
2009/06/04 23:57  | URL | NINA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ばきゅーん! 
ジョゼ派のワタクシも、キャットウォークでのニコライくんに、ヤラレました!


2009/06/05 00:39  | URL | ちゃちゅけ。 #8i45LJ9U[ 編集] ▲ top
-  -
ニコライちゃんの、ああいうお顔で見つめられたら、
ぎゅぅ~(≧∇≦)ってしたくなっちゃいます!
可愛いですぅ~♪
2009/06/05 02:31  | URL | MOONROSES #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
ジョゼフィン嬢、さすがニャンドル!ポーズが決まってますね。
ニコライ帝もさすがニャンドルの兄上、すばらしい目力とポーズです。
フレイヤ嬢、早く抜糸の日がくるといいですね。オムツ姿、もとい、手作り術後服姿が見れなくなるのは残念ですが。。。
2009/06/05 14:12  | URL | Tarassaco #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうも、お久しぶりです♪
フレイヤちゃんの術後服姿、可愛い。
わが家はありがたいことにカラーは使わずに済んだけれど、
術後服という選択肢もあるんですね。

うつぶせでベターッと床にはりついたジョゼフィンちゃんは、
赤ちゃんがえりしてしまったんですか。
この顔で甘えてくるなんて、かわいくってしょうがないですね。
ジョゼフィンちゃんおてて、いつ見てもかわいくて大好きです。
2009/06/05 21:17  | URL | こぶた* #T/LY8Mk6[ 編集] ▲ top
-  -
フレイヤちゃんの術後服手作りなんですね♪
背中のリボンが可愛らしい♪
夏のサンドレスみたいですね♪
な~んて、そんな場合ではないですね!
お腹気にしてますか??
昔、みぃも傷をなめようとするので大変でした!
フレイヤちゃん、もうちょっとの辛抱だから頑張ってね!!!

例の贈り物無事に届きましたよ!
ありがとうございました♪
2009/06/05 22:24  | URL | みぃママ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
小首をかしげたニコライ君、とってもキュートですv-238 ジョゼフィンちゃんもさすがニャンドル!ポージングが決まってますv-10

フレイヤちゃん、お洋服イヤイヤなんですね。抜糸までがんばってね~♪
2009/06/05 22:43  | URL | 家来1号 #70lEW4M6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
