スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURLを表示 | スポンサー広告 | ▲ top
大冒険
2008/03/02(Sun)
今日は、ニコライくんは生まれて初めての大冒険をしました。
脱走した訳ではありません。おとーにゃん、おかーにゃんが大冒険に連れ出しました。

完全な家ねこさんのニコライくんは、病院へ行くのを除いて、お外に出ることはありません。
でも今日は、車に40分も乗ってお出掛けしました。
お出掛け先はこちら、MOBBY、わんこのお洋服のお店です。
我が家にわんこはいないのですが、縁あって時々お店にお伺いしています。
そんでもって、たまーにニコライくんとジョゼフィンちゃんにもお洋服を買っちゃったり...
ミニチュアダックスさん用だと、結構ねこさんにもフィットします。こんな感じ~。

Go! Go! Fighters!(2008.02.13)

ジョゼフィンちゃんにもお揃いがありますが、彼女ははしゃぎまわってなかなか写真を撮らせてくれません。

お店では、他のお客さんのわんこたちとご挨拶したり、お店のおねーさんに愛想を振りまいたり、
なかなかの社交家でした。
で、今日のお買い物は、ふたりを一緒に入れられるキャリーバッグとスリング。
スリング着用の写真は未撮影ですが、そのうち撮りたいものです。おとーにゃんが気に入ったようで...

帰りの車の中、さっそくおかーにゃんのスリングの中でご機嫌だったのですが、
車はまっすぐおうちに帰らず、いつもの病院へ定期通院に連れて行かれたのでした。
世の中イイコトばかりではない...
スポンサーサイト
この記事のURLを表示 | Go!Go!Fighters! | Comment(0) | ▲ top
<<窮屈かな? | HOME | 好奇心は大切!>>
コメント♪
コメントの投稿♪















 チェックするとRucionだけが読めます♪

   ▲ top

| HOME |
